ヴィアシスティーナG1・4勝目!!!!!

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 16:06:53

    叩き合いを制してターンブルステークス優勝!

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 16:07:24
  • 3二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 16:08:26

    根性あるね

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 16:08:55

    ついに混合G1勝ったか

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 16:10:02

    去年の英チャンでキングオブスティールの2着だった馬か

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 16:10:35

    移籍でいい空気吸ってるな

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 16:10:55
  • 8二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 16:11:37

    名前がもう美少女なんよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 16:12:57

    コックスプレートでプログノーシスが戦う相手か

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 16:14:20

    7歳牝馬???

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 16:17:47

    この子パンサラッサを豪州に連れて行くのを主導した所が今持ってるんだよな こう言うとXでオジュウdisったとこやん…ってなる人が多いから一応言っておくがあの人はあくまで馬主であってユーロンではないぞ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 16:19:11

    >>9

    思いの外、層が暑そうだがプログノーシス勝てるか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 16:20:27

    >>10

    北半球産まれなんで実際は6歳

    まあ、元気一杯に大逃げかましてるプライドオブジェニは純7歳馬だけど…

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 16:20:48

    >>12

    相手関係なく捲りしかできないプログノーシスがコックスプレート勝てる可能性はかなり低い 最終直線195mだぞ 

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 16:24:34

    今のところコックスプレート最有力は前年ハナ差二着だったミスターブライトサイドかね ちなみにあのときはGI4勝馬だったけど今年に入って三勝し7勝馬の模様

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 16:29:30

    ヴィアシスティーナ、今日の鞍上がレーンなのに乗り替わりなのが辛いな

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 16:30:10

    >>15

    プライドオブジェニとミスターブライトサイドの2強だろう


    この2頭が1着、2着の繰り返しで争ってる

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 19:22:07

    >>12

    ロマンチックウォリアーと接戦だったG1を7勝しているミスターブライトサイドをはじめ正直、難敵揃い

    話題の馬だと大逃げ馬のプライドオブジェニも参戦予定だし、春のクイーンエリザベスSのような展開になると

    ムーニーバレーの短い直線だと相応に実力が抜けてないと差し馬は厳しい

    とはいえ、コックスプレートを4連覇した馬は差し馬なのでプログノーシスにチャンスが全くないとは言えない

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 19:35:02

    プログノーシスは出遅れしなけりゃワンチャン
    遅れたらはい

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 19:45:46

    >>10

    オーストラリアは日本と比べると牝馬でも息が長い馬が多い

    7歳まで現役でいる事も珍しくはないし、数年前に国際G1を25連勝した馬も7歳の末で引退してる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています