でもねオレ「よくも〇〇を!」みたいな展開キライなんだよね

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 16:13:34

    自分達は敵をたくさん殺してるのに逆に殺し返されたらブチギレるなんてダサすぎるでしょう?

    非戦闘員をぶっ殺された場合はそれ言ってもいいよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 16:14:16

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 16:14:50

    >>2

    情け無用の男じゃないかよえーっ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 16:15:07

    良くもこんなキチ ガイレコードを…?

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 16:15:39

    許せる!

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 16:15:47

    それは別にいいよ
    「〇〇は俺が殺した(ようなものだ)」
    「なにっ〇〇の仇!」
    展開は絶対に通すな

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 16:16:13

    敵と味方とじゃ命の価値がまるで違う
    これは差別じゃない 差異だ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 16:16:30

    自分がやることには無頓着でも自分がやられることにはメチャクチャ反応する
    それが人間って生き物だろ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 16:16:37

    主人公側が無抵抗の敵を殺して廻ってるのに反撃されてキレてるなら分かるけどまず相手から仕掛けてくる作品が大部分じゃないスか?
    それなら作品で描写されてる中で主人公側が殺した人数が多くても〇〇を!は間違ってないと考えられる

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 16:17:03

    哀れな子供の親が死んだ…
    いよいよあの男が本気になる

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 16:17:59

    >>4

    ま…またジュラル星人か…

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 16:18:34

    復讐者の主人公がモブの発言で動揺する展開は麻薬ですね


  • 13二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 16:18:47

    情け無用ッ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 16:19:04

    いつでもチャージング滑り出来る状態にある
    あの男は本気だ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 16:19:20

    >>6

    コミュ障が原因でこじれる話は麻薬ですね

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 16:19:55

    まいったなァ
    チャー研しか出てこなかったよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 16:20:15

    ケン坊
    ダーマ
    そして俺だ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 16:20:46

    >>6

    何言ってんださっさと詳細を言えよ!

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 16:20:49

    実際バリカンなしだと家族や一般市民含めた大虐殺やってたから研は怒るに十分なんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 16:21:18

    >>12

    ごめんで済んだらこの世は悪人の天下なんだ悔しか

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 16:21:19

    ダーマとチャー研ばっかりじゃねえかよえーっ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 16:22:19

    >>17

    お前はもう殺されて「よくも○○を」って言われる側ですよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 16:22:44

    仇討ち好きかい?

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 16:28:54

    よくもエボシさまを!!!

スレッドは10/6 04:28頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。