Limtough Company 第175区

  • 1◆obzUwZp.oU24/10/05(土) 16:18:51
  • 2二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 16:24:02

    はーっ待ち切れないのぉ
    本編とMili曲が近づいているからね

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 16:26:22

    梅無し沈潜パには致命的な弱点はない
    あっ暴食資源が無いッ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 16:28:19

    >>3

    メイドメール「だから私がいるんですよ」

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 16:30:58

    >>4

    お前には優秀なサポパと邸宅の木霊がないのとお前以上に優先される人格がある…それだけだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 16:33:01

    ばあっ超暴食生物DHムルソーでぇース

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 16:41:37

    >>6

    沈潜パだ

    ゴリラが目の前にいる

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 16:45:36

    正直コンセプトパで資源が偏っても鏡ダンジョンなら報酬の最も少ない資源+を選べばどうとでもなるよねパパ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 17:00:25

    >>8

    うむ、それにライターやらコーヒーやら盛大な歓待やら黒い帳簿やらいろいろあるしな

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 17:01:20

    三釘 私のシンクレア三
      ピ
      キ
      ィ
      │
      ン

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 17:03:18

    >>10

    致命的な弱点がある

    E.G.O で釘を打つ仕様上狂信との両立が単独では無理なことや

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 17:20:39

    スターバック、でもあんたは...船でエイハブと並んでタフを全話読めるほどの異常猿愛者だった。どうして...?
    愚かな、愚かだな...イシュメール
    スターバックは一番初めに膝をついたやつだ。
    猿展開というのは結局、頭を捻ってもどうにもならないという...。
    自分が猿展開に対してああだこうだ考えても、他の人がもっといい考察をしてくれるだろうという安逸な考えに自ら目を覆ったヤツ!
    こいつが猿展開の考察に行き詰まっていることを知っているなら、
    どうしてお前はあのとき、考察の手伝いをしてあげなかったんだ!
    お前のせいだな!イシュメール!

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 17:23:23

    (暫定)センクレアムルソーの顔を見て「破片から取り出した人格と囚人としての年齢が一致するならムルソーってバスの中では若い方なんじゃないか?」と思った それがボクです
    なんか眉間に皺が寄ってない分幼く見えたんだよね ちょう比較するために囚人の方も髪下ろしたスチルくれや

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 17:26:22

    強いEGOがどれなのか教えてくれよワシめっちゃ跳躍モジュール持て余してるし
    もちろん水袋と氷の脚だけめっちゃ4やし

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 17:27:29

    >>14

    もちろん滅茶苦茶ヒースクリフの空即是色

    書いてあること全部強いんだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 17:38:26

    >>13

    ドンキからムルソー君呼びされてる辺りウーティスグレゴール辺りよりは一回りぐらい下なんじゃねえかと思ってんだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 17:41:07

    >>14

    7枠広域のイサン狐雨イシュメール盲目はよく使うんだ

    あと持っていたらグレゴール哀悼も火力が単純にバカなんだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 18:03:43

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 18:05:24

    囚人の年齢だけど
    30後半グレゴールウーティス
    20後半 ロージャ イサン
    20前半 その他
    10前半 シンクレアな気がするんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 18:07:20

    囚人の年齢はドン・キホーテ>>ウーティス≧グレゴール≧良秀・ロージャ・イサン・ファウスト・イシュメール≧ヒースクリフ・ムルソー≧ホンル≧シンクレアくらいだと思ってるのが俺なんだよね ダンテハ知ラナイ 判断材料ガ無イ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 18:07:24

    流石に無いだろうけどどっかでお酒飲む展開になって、ムルソーが未成年だから飲まないって言い出したらビックリッスね

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 18:10:07

    都市の人間の年齢を見た目で判別するのは無理です
    アルガリア39歳でベスパ24歳ですから

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 18:11:56

    >>2

    そういえばこのスレでこれは7所の曲じゃないのかってURL貼られたやつなかったっけ伝タフ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 18:14:26

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 18:16:00

    煙戦争経験者と元学生っていう事実があるから最年長はグレゴールウーティス、最年少はシンクレアで確定だよねゴッドファーザー様
    と思ってたら第二眷属とかいう予想すらできなかった伏兵が飛び出してきたんだよね、ムルソーもまあまあ若くても驚かないとは思うが...

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 18:18:04

    良秀はバトラーの世界見るに見た目以上に年食ってる可能性あると思っているそれがボクです
    少なくともヒースクリフよりは全然上みたいなんだなぁ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 18:21:58

    都市もとい韓国の法律があるから囚人に20歳以下はいないんじゃないスか?
    LoRのフィンなんかローランからもガキッ扱いされてた駆け出し9級フィクサーの癖にしっかり20歳なんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 18:23:08

    >>23

    それってこれのことか?ゲン!

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 18:25:06

    全員酒飲める年齢だとしたらやっぱり飲み会みたいな幕間が見たいよねパパ
    酒のんでヘロヘロになった私のシンクレアを見せてくれグイドおかしくなりそうだ

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 18:28:55

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 18:30:26
  • 32二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 18:42:00

    >>28

    ハッキリ言って曲が不穏の中の不穏

    歓楽のように楽しげでありながら

    その滲み出る不穏さが不協和音の様な

    音から出ていて神曲だとしか思えねーよ

    と思ったらドシェーッ!後半が明らかな

    神曲メロディーが流れとるゥ!


    一気に甘くてほっぺが落ちちゃいそうな飴が

    スッキリとしたミントの味に変わっちゃい

    ましたねぇグヘヘヘヘヘヘヘヘ

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 18:58:42

    ミャオさんキツっキツいーよ 紫の涙も胸元ガッツリ空いててエロいーよ 頼むから若返ってくれって思ったね

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 19:17:41

    >>28

    待てよ他にもあるんだぜ

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 19:22:05

    年齢で衝撃を受けたのはミャオなんだよね
    んおおおお!!イクッ!イクッ!ブレーメンの音楽隊員ミャオ!!41歳!!!ゴミ共の頭でカチ割りながら都市で最も美しい音楽キメるぞォ!!見てろよォ!!テメェら!!ミャオミャオ〜!!!

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 19:24:47

    はっきり言って都市で音楽を生業にする奴は
    変な薬やってるアタオカ、話が通じねぇ
    キチばっかで話になんねぇよ、ムフフ…
    でも…ピアニストの演奏は良かったのんな、
    また聞きたいのん…

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 19:24:59

    でも俺、シンクレアが異端審問官共の前でケツアクメ決めるのは見たい人間なんだ

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 19:25:47

    すごい数の口笛がなっているッ

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 19:29:26

    イシュメールがピークォトに乗る経緯の話聞いたときにピアニストに憧れてセブン協会抜けたオインク思い出しのは俺なんだよね

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 19:30:31

    >>35

    オ変クもセブン三課のエリートだったのに音楽で狂ってしまったんだよねピアニスト怖くない?

    メチャクチャエリートだったのに音楽では泣かず飛ばずなうえ副業の精肉すらまともにできない才能のなさに悲哀を感じますね

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 19:33:50

    >>35

    唐突なドンキ違いのケツアクメ構文は都市のルールで禁止スよね

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 19:37:07

    薬指に音楽の派閥があったっていいと思うのが…俺なんだ!
    ストーリーにも絡ませやすいしなヌッ

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:01:53

    ピアニスト=都市音楽の神

    ピアニストのあの演奏はまさに

    人の心を響かせ動かす演奏やったんや

    しかもこいつはねじれの中でも恐らく

    あの光のクソリプを聞いていない疑惑

    がある、最初で最高のねじれなんや。


    >>42薬指の音楽派閥とか、

    ブレーメンとかピアニストを再現

    の為に色々実験してそうですね…

    非人道的にね。

スレッドは10/6 08:01頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。