やめろ やめてくれクソ広告

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 16:18:58

    新たな性癖を開発しようとするなっ
    やめろッ

    ぼうっ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 16:19:35

    おーっ さっきカテ間違えて二次元以外で立ててた子やん

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 16:19:57

    巨女好きに目覚めるとは…
    見事やな

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 16:21:20

    頭の上の数字って、ま…まさか

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 16:21:53

    >>2

    そうだ それがどうした

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 16:22:13

    >>4

    906090cm…?

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 16:22:22

    アプリは入れないけどワシがスキップできずに見てしまう広告やん 元気しとん?

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 16:22:23

    なんか普通におっ?ってなるデザインの女性キャラ出されるの自分のチョロさを感じてムカつくんスけど

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 16:22:35

    >>4

    おそらく経験人数だ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 16:22:46

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 16:23:13

    >>4

    死神の目ですね(🍞

     

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 16:23:55

    普通にちょっとやりたいけど広告通りのゲームなら3分で飽きそうなんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 16:25:17

    ホームスケイプの広告…糞
    ただでさえ寒そうな母娘がアホなプレイで余計虐められて普通に見てて不快なんや

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 16:27:12

    >>13

    ああいうガバプレイで弱き立場のキャラクターがいじめられる広告…糞

    王様はいくらでもいじめていいよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 16:27:54

    前にデカいスライム娘が拘束されてる広告で抜いたのが俺なんだよね
    やっぱりあんな感じのバタ臭い絵柄はええのう

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 16:29:54

    こいつが行くべきなのはyoutubeだろじゃなくてpixivやDLsiteのM男向けモンスター娘系異常性癖ジャンルだと思うのが俺なんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 16:31:52

    >>12

    しかし…3マッチパズルもすぐ飽きるタイプの暇潰しゲーなのです

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 16:33:31

    ちなまに中身はバタ臭いプリコネみたいなゲームらしいよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 16:35:28

    >>16

    未精通のガキッにこんな広告見せたら駄目だろって思うのが俺なんだよね、ちゃんと年齢で表示されないようになってるタイプ?

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 16:35:44

    >>13

    いやっ聞いてほしいんだ

    あの宣伝に出てる2人は数年前プレイしたときは親切なご近所さんと地域の子供で赤の他人でね……

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 17:27:33

    >>4

    校長の人数を超えて余りある超人女と一般的な観点から見れば十分異常な値のこの男は…?

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 17:28:42

    >>5

    強いツラの厚さの次元が違う

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 18:04:08

    おそらく広告担当に






    がいると思われるが…

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 18:37:25

    巨女性癖…聞いています
    海外人気が高いと

    ああーっもっと日本でも流行ってくれェ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 18:41:24

    デザインも凝ってるし製作者のフェチズムをめちゃくちゃ感じてるのは俺なんだよね

スレッドは10/6 06:41頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。