最終回発情期です

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 16:25:11

    通してください

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 16:26:14

    万年発情期の間違いだろ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 16:29:43

    >>2

    人間だからね

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 16:30:20

    発情期じゃなき時期あったか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 16:31:41

    少子高齢化対策

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 16:35:25

    子供を1ダース出しても良かったのではと某マンガを見て思う

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 17:09:17

    >>4

    祭理と出会わなきゃな……モンスターを目覚めさせてしまった

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 17:13:30

    お前はプロローグ発情期

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 17:17:44

    すずはちょっと性欲強いけどそこがいいんだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 17:18:18

    プロローグ発情期
    →序盤発情期
    →中盤発情期
    →終盤発情期
    →最終回発情期
    →最終巻特典発情期

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 17:33:39

    >>9

    ちょっと…?

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 17:39:18

    >>11

    ちょっとシャバにいられるか怪しい程度の性欲ってだけだから…

    いや、やっぱブタ箱だなこいつ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 17:40:48

    性欲の権化だからな…
    エロ漫画にありがちな朝日が昇るまで一晩中ヤる展開を普通にできそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 17:42:53

    >>12

    この回捕食シーンとか言われてたのホンマ草

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 18:02:45

    でも祭里が好きなだけだから……純愛だから……

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 18:04:54

    淫獣特化型のヒロイン

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 18:06:36

    誰だか分からねぇ…

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 18:06:55

    >>12

    これ目撃した弟の性癖破壊されたのひどい

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 18:15:03

    祭里君を孕ませた上で己も孕んでそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 18:19:31

    TS物のドキドキ感は二ノ曲先輩が担うので彼女にはもうガッツリガツガツ行ってもらう

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 18:28:37

    TSしたことを気にも留めないどころか同性になり接触チャンスが増えたことを利用しまくってる女

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 18:45:54

    窮地に追い込まれたヒロインが本性曝け出して敵幹部を動揺させる展開は凄かったと思う

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 18:52:53

    ヒロインだから許されてるレベル…いや許されてるかな…

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 18:55:03

    >>2

    万年発情期じゃなきゃ負けてたかもだからセーフ、実際メンタルと繋がりの強さはそこから来てるし

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 18:57:34

    プロローグの頃はまだ控えめだったんだよなぁ(発情してないとは言ってない)

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 19:13:53

    お前はファイナルファンタジーじゃない。エターナルファンタジーと言うんや。

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 19:17:26

    力を付けなきゃならない事情があったとはいえ
    この性欲版イビルジョーを喰らおうとしたシロガネ……本当に喰わなくてよかったね
    代わりにハレンチ警察として取り締まり続けるお目付け役みたいになっちまったが

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 19:20:18

    >>25

    控えめではあるけどやる気全開ではある

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 19:27:33

    >>22

    数百年存在しているけどある意味とても純真な方たちにこれの相手は無理だったよね

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 19:29:08

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 19:29:29

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 19:30:28

    読み方がファイナルファンタジーじゃなくてエロゲのタイトルになってそう

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 19:33:15

    >>22

    ヒロインの性欲にビビって勝ち確を逃したの、情けないんだけど同情してしまう

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 19:45:35

    >>15

    一途じゃなかったら単なるビッ◯や

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 19:49:12

    しゃーないだろ1000年溜まってたんだから

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 19:50:49

    最終回関係なく発情してましたよね?

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:02:02

    >>3

    そう言えば人間は年中発情期って説を聞いたことがある

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:40:17

    これ、なんて漫画?

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:52:12

    矢吹神のあやかしトライアングル
    TSラブコメですよろしくお願いします

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 21:44:45

    >>12

    ジャンプラをブタ箱扱いするなぁぁぁぁぁ!!!


    …本誌じゃ抑えきれなかったから仕方ないか

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 21:57:07

    あまり余る性欲をまつりだけに向けられてるからギリセーフなヒロイン。心配なのはちゃんと性行為しだしたら一年後くらいにはまつりの色んなところが開発されてそうなことくらいかな

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 22:02:37

    強く生きろ祭里

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 22:21:57

    連載中に◯ックスしないと出られない部屋に閉じ込められる同人誌が出たんだよ
    それからしばらくしたら原作でもその展開になったんだよ
    それだけでも既におかしいってのに、同人誌の方がまだまともな思考してたんだぞ?

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 22:30:17

    良質な素材があれば発情する巫女だ、面構えが違う
    素材が無くてもやばい気もするがおいておこう

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 23:00:10

    >>43

    出るためには仕方なかったんです

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 23:01:40

    >>44

    その左手は?

    分身二人にドン引きされる本体って?

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 23:15:25

    >>26

    終わらない発情期…?

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 00:53:19

    1500年前に結ばれる事が出来なかった生まれ変わり同士で1500年分の性欲向けてるだけだから…

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 01:19:27

    >>48

    その理屈にはひとつ問題がある

    1500年の記憶を有しているかなで人格の方は祭里を男にして普通に恋愛したいしオナり始めないとこや

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 01:23:47

    発情してないタイミングが思い浮かばない...

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 01:24:05

    恋愛を主軸に据えてるバトルマンガの典型的な名台詞

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 01:25:29

    このレスは削除されています

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 01:27:23

    からのオリジナリティ

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 01:27:51

    足るを知れと言いたいけど、そんな奴では本編の問題は解決しなかったのが

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 01:31:19

    ラスボスのほうが常識あるように見えるのもはやバグなんよ

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 01:32:20

    >>10

    全編発情期じゃねーか!!

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 01:55:22

    大学生になって同棲始めたら毎晩祭里のチ◯ポだけ生やして搾り取ってそうな女
    本編で祭里がシロガネと一緒に風邪ひいたときみたいな状況を再現出来たら男の部分も女の胸も一緒くたに楽しんで捗りますねこれは

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 03:34:47

    最終回発情期って言うならよぉ…他にもCP乱立しないといけないよなぁ!?

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 05:47:42

    我竜退治は…ドラゴンクエストはいないのか

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 05:53:03

    ラスボス「「「「「えっ!?」」」」」
    いやもうホント頑張ったよ
    はー宿敵の末路がアレかよアホらしで冷めていれば生き残ったのにアレでも一応宿敵だしなあ…で強行した結果祓われてしまった

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 06:31:22

    >>42

    TSを自在に切り替えて楽しまされるんだろうなって…

スレッドは10/6 18:31頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。