大活躍を超えた大活躍

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 16:34:07

    それがC-2輸送機です

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 16:38:32

    アフガン
    スーダン
    イスラエル
    そしてレバノンだ
    日本人を救出するぞ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 16:41:05

    C-2輸送機…
    お尻がえっちと聞いています

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 16:54:44

    速度、航続距離、離着陸距離、積載量そして俺だ ルールはなんでもいい 目的地に急いで向かうぞ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 16:58:30

    ムリーヤ「この無能が 俺の1/8も積めないとかクソの役にも立たねえじゃねえか」

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 17:21:00

    >>5

    戦略空輸と戦術空輸では求められる能力が別だ

    これは差別ではない 差異だ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 17:22:26

    でかっ でけーよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 17:28:52

    ラピッドドラゴン?とかいう輸送機から撃てるミサイルが気になるのは俺なんだよね
    うーっ採用しろアニキおかしくなりそうだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 17:30:49

    上部から生えてる主翼が犬の耳みたいで可愛いと思うのは俺なんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 17:33:04

    軍需向けの日本製航空機って毎回平均点以上出してると思うのが俺なんだよね
    C-2もめちゃくちゃいい機体じゃないスか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 17:36:15
  • 12二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 17:36:15

    >>10

    C-2となんかデカい飛行艇以外の軍用機を教えてくれよ

    ワシめっちゃ無知やし

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 17:38:31

    >>5

    ムリーヤなら荼毘に付したよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 17:39:38

    しゃあけど…22機で本当に足りるんかオトン?

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 17:40:24

    >>11

    畜生!撃ってやるぜ キー坊を失神KOしてやるぜ!

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 17:42:22

    >>14

    足りないを超えた足りない

    海自のC-130とかE-767とかあたりを代替して30機台後半くらいには増えて欲しいよねパパ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 17:45:22

    アメップだと新兵器を開発したとき輸送機でそのまま空輸
    できるかどうかってメチャクチャ大事っぽいっスね
    開発ネーム”ゴースト”って最新鋭ステルスボートも輸送機で
    輸送できるサイズだったけど荼毘に付したらしいのん

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 17:52:48

    >>12

    ばあっ "超危険機動輸送機"C-1でぇース

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 17:56:33

    >>12

    とりあえずF-2は鉄板じゃないスか?

    F-3はどうなるかわかんないけど先進技術実証機のエンジンはいい感じに飛んだしT-4中等練習機もめちゃくちゃご長寿さんなんだ

    C-1は政治に足引っ張られた感もあるけど航続距離の代わりに足がめちゃくちゃ速いんだ

    よくわかんないのはP-1スね…めちゃくちゃ腐してる記事が出てくるけどその割に調達は結構続いてるんだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 19:40:05

    >>19

    P-1批判記事書いてるのって大体⚪︎谷だから信じると死ぬよ マジで

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 19:41:14

    >>20

    お、大谷翔平って悪いやつなんだな

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 19:42:29

    >>21

    清谷や文谷だろえーっ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:37:20

    どうしてA400Mのが先発なのにC-2と同時に完成なんだ?

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:41:42

    >>23

    国際共同開発って怖いぜえ気づいたら要求がグチャグチャになって計画ごとバーストするんだからな

スレッドは10/6 08:41頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。