ジムのサポートで巨乳美人トレーナー来てブチ上がった

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 16:35:51

    それが前半の僕です
    それどころか開始10分以降はもう何とか持ち上げたりするので必死だったんだよね
    しかもめっちゃ真摯に教えてくれたり、気遣ってくれるからそういう目で見るのが申し訳なくなるっ

    初めてベンチプレスやったんスけど、あの棒だけでもかなり重いんスね…

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 16:37:22

    あの棒で20kgスね
    初心者なタイプ?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 16:37:28

    ポケモンかと思ってスレ開いたワシに悲しい今

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 16:38:14

    >>2

    もちろんめちゃくちゃ初心者

    入会は先月だけど1人だと事故が怖くてバーベルは使わなかったんだよね

    左右のバランスとかもあって難しかったのん

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 16:38:40

    ワシだったら間隔あけてまたエロい目で見ちゃうのん
    そこまで紳士になれない

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 16:39:06

    冴羽獠みたいにチンポでベンチプレスでもしてるのかと思ったのは俺なんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 16:39:32

    普通に犯しますよね🍞

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 16:39:37

    どれぐらい巨乳だったか教えてくれよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 16:39:49

    いくらぐらい金かかるのか教えてくれよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 16:40:48

    >>5

    ワシだって煩悩は持ち合わせてるのん

    しかも腹チラ系の服来てフォームとか教えてくれるから胸とか尻とか色々と際どいわっ


    ベントオーバーローの時に後ろから両手で腰触られたり、ダンベルフライの時に胸つんつんされたり、そもそも後ろのかなり近くにいるからいい匂いもしたりともうめちゃくちゃだったんだ

    モチベは上がったからバランスは取れてるんだけどね

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 16:41:43

    美人に気を引かれつつも本分は忘れない
    そんな1を誇りに思う

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 16:42:12

    >>9

    ワシが行ってるのは入会後に5回の30分無料サポートがついてるジムなんだ

    ジム初心者用に器具の使い方とフォームを教えてくれるんだよね

    それもあって月6000円なんだ

    まぁ怠惰な自分を変えるにはいい費用なのん

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 16:42:14

    >>10

    お前にぶち犯されたいからアピールしてるんだと思われるが…いけーっレ○プやっ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 16:42:58
  • 15二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 16:43:06
  • 16二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 16:43:30

    ガンダムスレだと思っていたワシに悲しき現在‥

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 16:45:39

    勘違いして欲しくないんスけど、今日はたまたま男性トレーナーがジムにいなかったから女性トレーナーがワシの予約に対応してくれただけで男性には男性で対応するのが普通っぽいのん
    今回は5回目のサポートなんスけど、これまではずっとムキムキの兄ちゃんだったしなっ
    みんな優しいけどスパルタでしたね ガチでね

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 16:48:23

    このスレ見て少しだけジム行こうか迷った
    それが僕です

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 16:50:45

    >>13

    なんかワシより重いダンベルとバーベルやれそうな感じだったから返り討ちにされると思われるが…

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 16:51:18

    >>18

    ちんこ弱き者…

スレッドは10/6 04:51頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。