VRMMOラノベの掲示板回には致命的な弱点がある

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 16:43:10

    民度が良すぎることや

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 16:43:40

    俺と同じ意見だな…

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 16:44:16

    ほいだら二次元以外とタフカテ並の民度のにしたろうかあーん?

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 16:44:18

    分かりました…ここみたいな感じにします

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 16:44:28

    ファンスレみたいなものだと考えれば普通にあり得るんじゃないスか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 16:44:45

    >>3

    >>4

    すみません まだまだ良すぎるんです

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 16:45:14

    全部見れてるわけじゃない子反応集動画みたいに綺麗なとこだけ見せてるんじゃないスか

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 16:45:29

    リアルな荒れスレを面白い話に昇華するなんて無理なんだ、悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 16:45:37

    痛々しい口調の半コテみたいなやつが多いことや

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 16:45:38

    VRMMOができるぐらい未来ならAIが不適切行為を取り締まって民度を守っているのかもしれないね

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 16:45:51

    >>3

    フゥン話題滑りして異常嫌悪者回か男女煽り回になるということか

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 16:46:17

    確かに民度がよさそうに見えるのは確かやけど...
    規約や運営による管理がされるMMO付属機能としての掲示板である可能性は大丈夫か?

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 16:46:22

    流石に主人公ヨイショが露骨すぎてきついことや

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 16:46:42

    VRMMOラノベの掲示板回には致命的な弱点がある
    リアルにすると話が進んでるのか進んでないのかわかんない部分が死ぬほど多い上に民度悪すぎて不快なこと、その辺の欠点を打ち消すとリアリティが完全に消えるということや

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 16:47:25

    よしそれじゃ企画を変更して現実の顔を晒そう

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 16:47:59

    シャンフロは確か荒らしやアルミホイル利用者がいた気がするんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 16:48:04

    >>13

    よしそれじゃ企画を変更して主人公が延々誹謗中傷されるようにしよう

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 16:49:28

    >>17

    nanじぇいの叔父貴みたいでやんした

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 16:50:24

    匿名性を維持するのが難しくてコテハン同士で会話するだけの視点に死人のように生きるクズどもが紛れてるだけなりがちなことや
    とはいえいきなり知った顔で誰かも分からない奴がしゃべりだすとちょっと待てやオッサンは何者や?になるし掲示板回は定期化しない方がいいんじゃねぇかと思ってんだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 16:50:28

    >>6

    よしそれじゃ企画変更してゲハスレにしよう

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 16:50:44

    >>10

    いいや、取り締まりすぎるとリアルでやらかすから放置することになっている

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 16:51:06

    >>17

    掲示板回で誹謗中傷…すげぇ

    肯定やヨイショと違ってそれ一色でもリアリティがあるし

    まあ面白くないんやけどなブへへへへ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 16:52:02

    害悪は永久BANしてくれるぐらい管理人が有能だから仕方ないを超えた仕方ない
    ネカピンも見習えよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 16:52:42

    だからレス番の間隔を長めにとって荒らしや関係無い話題は表示してないですよってことにするんだろっ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 16:52:57

    わ…わかりました……リアリティのある描写として"スクリプト荒らし"を採用します

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 16:53:03

    >>19

    もしかしてコテハン同士の会話になりがちって欠点は過疎ってる誹謗中傷スレって設定にすれば定期化してもそこの欠点はないんじゃないんスか?

    あっ今それ何が面白いのって思ったでしょ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 16:53:11

    >>23

    どんな荒らしでもごめんなさいすれば規制解除してくれるし開示もしないんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 16:53:37

    お前現実のゲーム掲示板の民度を甘く見たな
    リアルゲーム掲示板は誹謗中傷どころかリア凸からの傷害事件も当たり前の超実戦フルコンタクト空手だ
    俺が昔いたとこだと有名プレイヤーにはほぼ全員粘着アンチが付いててまとも寄りのプレイヤーに関しても「こいつだけ叩かれてないのは腹立つやん」って理由で殺人予告とかされまくってたんだよね怖くない?(逮捕者複数人書き文字)

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 16:53:54

    初心者エリアで変なプレイヤー見つけたスレ=糞
    そもそも熟練者が初心者エリアに常駐してるって時点で地雷臭がするんだ

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 16:54:23

    もしかしてコテハンばっかなのは過疎スレだからなんじゃないスか?過疎スレならまあ肯定一色もありえるラインなんだ

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 16:54:23

    >>29

    それはラグナロクオンラインのたまり場のことを…

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 16:54:25

    >>28

    もしかして現実の掲示板を忠実に再現するとただただ不快なだけなんじゃないスか?

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 16:54:53

    ギスギスオンラインって作品だと主人公が同じIDで主婦のお悩みに答えてたせいで死ぬほど煽られてたスね

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 16:55:11

    >>23

    >>27

    どんな蛆虫でもいてくれなきゃ稼ぎにならないんやちっとはリスペクトしてくれや

    それに蛆虫の方がリピート率が高いしな(ヌッ

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 16:55:40

    >>30

    クリエイターのワールドクラッシュって作品だと過疎掲示板で身内でやってる感じスね

    だからここすげぇ褒められるから感覚麻痺するんだよな…とか言ってるのが出るんだ

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 16:56:46

    一応ギスオンではヒロインの一人(ネカマ)が熱心な掲示板バトラーだから主人公の擁護を全力を尽くしてやってるって設定スね
    まっあんまり意味がないぐらいには煽られてるしたまり場に走らないキャラがやってきてディスってくるんだけどね

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 17:08:26

    よし、じゃあ予定を変更してもんじゃコピペとPD◯害予告とらん豚とハッセでお茶を濁そう
    ついでにウォチスレ回とゲハスレ回を投下だぁ!

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 17:17:00

    >>33

    涙目敗走したから掲示板を覗かないってのは真面目に考えられたいい設定なんじゃないかって思ってんだ

スレッドは10/6 05:17頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。