魔神=魔術を極めた存在

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 16:58:16

    魔神の魔術は洗練され技でパワーも分かりやすく強大だから悟空に通用してしまうんや

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 16:59:13
  • 3二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 16:59:27

    以下オティヌス×鬼龍にゃスレ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 17:00:48

    >>3

    いいやクソスレを乱立するDB儲に引き取ってもらう事になっている

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 17:03:25

    いつも同じ趣旨なぁ!自分はなんのかんの恒例ネタでマネモブに愛されてるとか心の何処かで思ってそうで失笑ものやで!

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 17:05:17

    魔神への知識がないからか本文の説明のようなものの内容がふわふわすぎて笑ってしまう

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 17:07:25

    せめて鎌池和馬か三田誠並みに魔術への造詣を深めてから立てろって思ったね

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 17:09:09

    >>7

    誰も禁書スレ建てられなくなるじゃねえかよえーっ!

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 17:12:02

    >>4

    うおおおおおおおおお対立煽りするチンカス蛆虫鬼龍未満とDBオタクを一緒にすなあっ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 17:12:29

    >>7

    まあでも所詮オカルトだし言葉遊びの域を出ないですよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 23:59:25

    禁書スレ立ってる!と思ったらこんなんばっかなのん

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 00:04:16

    まぁ気にしないで
    アンチ君無視してガチガチの魔術討論始めたらアンチ君顔真っ赤でスレ削除するだけですから

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 00:15:19

    禁書にかぎらないんスけどどんだけすごい能力持っても
    地球にこだわってるからすごく見えないんスよね 子供が部屋の中で威張り散らしてるみたいに見えるのん

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 00:25:13

    >>13

    実際魔神ってそういう連中なんだよねしかもおもちゃを綺麗に片付けられないから子供部屋に入らないようにしてるんだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 00:34:49

    >>13

    それはタフカテで威張り散らしてるマネモブのことを

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 00:43:58

    >>15

    いやっ 聞いてほしいんだよ

    世界とか宇宙を変える能力を持ってるやつが戦うには地球1個規模だと狭く感じるんスよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 00:46:48

    しかしどうして強さ議論なんかするんや?
    力が強い=神作品なんて法則ないヤンケ
    規模が大きくても面白い作品ならそれでパッピーパッピーヤンケ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 10:58:11

    >>17

    そうやっそれでええんやっ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 10:59:57

    >>7

    三田は下位互換だから並べちゃダメダメェ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 11:13:12

    >>16

    それは終盤にようやく太陽圏を出て”敵としては良いキャラだけど所詮カタログスペック盛っただけで魔神より弱そう”と称された白き女王の事を……

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 11:28:44

    宇宙規模の癖にヨーダみたいな造形キャラが少ない…糞
    どいつもこいつも美形人型なんて話になんねーよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 11:31:14

    >>21

    作品好んでる層にはウケないから仕方ない本当に仕方ない

    ファンはSFじゃなくて厨ニが好きなんだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 11:33:28

    魔神は言うほど魔術極めてないですよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 11:33:59

    黄金の夜明け団では現世においてアデプト以上の位階にはなれないんスよ
    …つまりそれ以上先に行くという事はアッチ側に行っちゃっうってこと
    アデプト以上を名乗ってるのはキ○ガイなんス

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 11:35:55

    位階だけ上げて魔術を極めた気になるなんてダメダメェ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 11:39:25

    >>23

    うむ...しっかり基礎を極めてから周囲に奉仕しろキングスフォードのように

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 11:39:27

    この漫画で達人と大達人の相違を現わしていたんスよね…
    なんつーかもう次元違いすぎて強い弱いなんてレベルじゃねーんス

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 11:40:11

    >>22

    今の世の中でその思想はアウトなんだ

    LGBTを尊重したキャラを出すべきだと思われるが…

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 11:41:16

    >>28

    おいおい魔神には黒人がいるでしょうが

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 11:41:36

    >>28

    ふぅんこういうことか

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 11:41:59

    おいおい魔術を極めた魔術の神なのは事実でしょうが
    まあいかに神様の領域に至ったと言っても、魔術という方法を取った時点で隙は生まれるんやけどなブへへ

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 11:42:01

    >>29

    まるで黒で塗り潰された棒人間みたいでやんした

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 11:42:41

    魔神=強いだけのバカ
    明らかに自分の力に振り回されてるしなんなら魔神になるのは半分罰ゲームみたいなもんなんや

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 11:43:31

    >>30

    そういやこいつ史実だとバイセクシャルだったっスね

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 11:43:48

    >>30

    お見事です鎌池やはり私の見込んだ通りあなたは素晴らしい小説家だ


    でも宗教も組み込んでるということは異国の差別や排斥の歴史も尊重してストーリーに組み込むべきだよねパパ

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 11:44:32

    >>30

    ショタコンロリホモジジイは消えろ

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 11:45:02

    >>34

    ロリショタもイケるしな(ヌッ

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 11:46:17

    >>16

    しかし…アメコミの最強キャラみたいに多次元宇宙規模のキャラにまでインフレさせたら訳わからなくなるのです…

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 11:46:34

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 11:49:39

    >>35

    そこでだ・・・宗教のイザコザや身分による権威の差などは他作品でやることにした

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 11:50:12

    やっぱり最強キャラは今の世に合わせて黒人バイセクシャルだよねパパ

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 11:51:25

    うぁぁぁ ぽ...ポリ思想が対立煽りスレを練り歩いてる

スレッドは10/6 23:51頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。