ここだけ平子が藍染の幼馴染兼親友で味方の世界3

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 17:01:59
  • 2二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 17:09:53

    前スレでダイス振ってざっくりきまったこと
    ・バイリンガルでクッカプーロとちょっと仲良くなった
    ・空座決戦のとき平子は虚圏お留守番組
    (石田、茶渡、白哉、剣八×2と戦闘してそれなりに重症を負う)
    ・治療をしたマユリによりちょっと改造される
    ・その後浦原にさらに改造される(虚化がMaxになる)
    ・浦原的にロケットパンチはロマンがない
    ・藍染が王になるとき、平子は一通り藍染殴って責任とって腹を切る気だった
    ・代行編でも千年血戦編でも割と活躍する平子
    ・マユリと浦原の使いっ走りになる平子

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 17:14:13

    雛森の好感度が高いのはチョコラテ発揮したのと藍染の被害者だから責任感じてめっちゃメンタルケアしたんだろうなって…

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 17:16:09

    平子の義務感で隊長やってそう感…

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 17:17:16

    平子はそろそろ怒ってもいいと思う

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 17:23:03

    平子が怒らない理由

    藍染をきっちり止めれなかったから dice1d100=16 (16)

    チョコラテだから dice1d100=58 (58)

    マユリはそういう奴だから dice1d100=82 (82)

    浦原はそういう奴だから dice1d100=59 (59)

    京楽サンは使えるものは使う奴だから dice1d100=20 (20)

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 17:44:46

    義務感ではなくただただチョコラテだったか…

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 18:01:51

    雛森の好感度が高い理由でも振るか

    チョコラテだから dice1d100=64 (64)

    メンタルケアが適切だったから 30+dice1d70=32 (32)

    (原作?でもしっかりメンタルケアしてるので補正+30)

    自分が好きだった藍染を好きでいてくれるから dice1d100=75 (75)

    ノリがいいから dice1d100=1 (1)

    仕事ができるから dice1d100=40 (40)

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 18:12:05

    これマユリたちの使いっ走りしてるの藍染のためとかある?

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 18:22:02

    ここの平子も藍染のこと好きだけどそれはそれはそれこれはこれで「あかんで」精神だもんな

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 18:48:33

    平子が使いっ走りしている理由

    電流びりびりするから dice1d100=49 (49)

    藍染のため dice1d100=13 (13)

    チョコラテだから dice1d100=44 (44)

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 18:55:14

    チョコラテだからが常に上位にいるの一貫性を感じる

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 19:06:19

    この世界ギンと要も生きてるんじゃね?ってふと思ったので

    ギン dice1d100=19 (19)

    要 dice1d100=78 (78)

    1、生きてる 50、重症で行方不明(マユリのラボにいるかも) 100し、死んでる

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 19:07:57

    東仙は駒村達に看取られて、ギンは何かしらの邪魔が入ったか藍染から聞き出せなかったか何かで生きてるっぽい

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:25:29

    ギン生きてるならジジのゾンビ化乱菊さんにめっちゃブチ切れてそう。

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:34:38

    千年血戦編でのギンの活躍 dice1d100=26 (26)

    ジジのゾンビ乱菊へのブチギレ度 30+dice1d70=2 (2)

    (原作の原動力が乱菊のためなので補正+30)

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:37:53

    そもそもゾンビ化してることを知らない可能性が高いね


    何であんまり活躍してないか

    虚圏で隠居しているから dice1d100=94 (94)

    護廷隊の牢屋にいるから dice1d100=47 (47)

    他なんかあれば


    生き残ったギンと平子は好感度変わってそうだな。

    前回値に+するか dice1d2=1 (1)

    1、する 2、しない


    好感度

    平子→/←ギン dice2d100=21 45 (66)


    前回値)平子→/←ギン dice2d100=5 41 (46)

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:38:41

    だいぶ好きになってんなあギン?!
    何?平子何をした?乱菊でも助けた?それとも藍染に何かした?

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:44:06

    ギンが平子を好きになってる理由

    乱菊を助けてくれたから dice1d100=52 (52)

    藍染に殺られる直前割り込んでくれたから dice1d100=36 (36)

    しばらく虚圏で同居?してたから dice1d100=21 (21)

    めっちゃ甘やかしてくれるから dice1d100=87 (87)

    他なんかあれば

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:44:46

    平子、藍染ロス?

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:55:40

    ギンにとっての平子の存在が藍染健在時と変化して、初めてできた「裏なく頼れる人」になったのか?

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 21:07:35

    ギン

    裏なく頼れる人になったから dice1d100=81 (81)

    代行編では活躍するか dice1d100=10 (10)



    平子

    藍染ロス dice1d100=84 (84)

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 21:13:03

    藍染は使いっ走りになってる平子に対して

    憐れみ dice1d100=49 (49)

    怒り(平子に対して) dice1d100=39 (39)

    怒り(マユリや浦原に対して) dice1d100=74 (74)

    平子はそういう人 dice1d100=52 (52)

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 21:17:53

    ギンは虚圏に隠居度高いし空座決戦後は基本虚圏なのかもな……
    まあ平子は情状酌量の余地とかも踏まえて使いっ走りになったかもしれないけどギンの場合藍染ブッ殺の為とはいえ自分の意思で裏切ってたもんな…

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 21:21:06

    でもな藍染、平子が使いっ走りになってるのは藍染が平子をこちら側に誘導してたからなんやで……

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 03:54:09

    一応虚圏が支配される前にギンは尸魂界行ったのかもしれない
    それで身柄を確保とか……?
    平子は一時的に無間から出た藍染と何か会話はするのかな
    そもそも会う?

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 08:20:10

    自分の最高に嫌いな奴が自分のただ一人の友を顎で使ってたらそら怒る

スレッドは10/6 20:20頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。