順当を超えた順当な覇権アニメとして

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 17:18:12

    お墨付きをいただきたい
    原作の味をそのままにキレた演出も加えるとは……
    見事やな……

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 17:18:55

    人気者に乗っかって自分も力を得たように錯覚する覇権なんて物言いは醜い

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 17:19:56
  • 4二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 17:33:54
  • 5二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 17:36:20

    ま……また面白かった時の部分だけアニメ化するから評判がいいまま終わるタイプのジャンプラアニメか……

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 17:37:15

    >>5

    ダンダダンは基本ずっと面白いですね(🍞

    8太郎とはものが違うのん

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 17:38:59

    なんか本誌より+のアニメ化の方が打率良くないっスか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 17:40:40

    >>7

    呪術逃げ若ヒロアカあたりはよかったっスよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 17:47:30

    記録的に売れた鬼滅を忘れちゃダメダメ〜

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 17:48:23

    原作はバトル多くて相手がBOSS級ばっかの強敵でまあまあ長い、しかも漫画だと画力凄すぎて逆にごちゃごちゃしてる事が多いからアニメとの相性はいろんな意味でめちゃくちゃ良いと思う…それが僕です

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 17:54:50

    >>10

    ギミックボスが多いからアニメでの演出に期待できるよねパパ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 17:56:21

    なんか作画が合わなくて見るのやめちゃったのん
    というか原作でも導入あんなつまんなそうだったスか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 17:56:32

    週間で読むと微妙だけど無料期間や単行本で一気見すると過去編の切れ味も相待ってめちゃくちゃ面白い
    それがダンダダンです

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 17:58:56

    >>12

    ワシは普通に見れたけど人によっては合わないのかもしれないね

    まあアニメより原作1話の方が良かったは同意なんやけどなブヘヘヘ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 18:03:07

    なんかアニメスレには毎度と言っていいほど異常者が湧くのぉ
    ですねぇ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 18:03:32

    2期もあるしな

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 18:04:53

    >>15

    アニメ化前は一ミリも話題にされてない漫画なのにアニメ化した途端粘着が付くんだよね きめーよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 18:17:14

    犬は内容を語れよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 18:18:08

    オープニング……神

    エンディング……ウム……
    悪くはないけど……パンチが足りないんや

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 18:21:12

    中井和哉...神
    不気味な宇宙人感が出てるんや

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 21:06:47

    おーっ ばいきんまんのメカやん、元気しとん?

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 21:58:42

    オープニング...神...
    曲が名曲を超えた名曲なんだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 22:02:36

    >>19

    でもねワシ結構ed好きなんだよね

    招き猫がなんか可愛いでしょう

スレッドは10/6 10:02頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。