【100カノ】めるしずを語りたい

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 17:20:43

    静ちゃんと言えばなのしずだったけど最近はめるしずもなのしずと同じくらいの可能性を感じる

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 18:24:04

    静ちゃんは創作の道の一歩を踏み出せたし、その静ちゃんの小説読んで夢留さんが自身の創作の向き合い方を見つめ直すのいいよね…

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 19:49:37

    なのしずもめるしずも凄くいいけど静ちゃんに必要なのは大人との組み合わせだと思うの
    もっとははしずの出番を増やすべきよね!

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 19:57:18

    >>3

    ステイ!

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:05:48

    そういやこの2人も1年生で同年代だ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:07:41

    他との関係は静ちゃんを可愛がるのが目的だからね
    年下の胡桃ですらそう
    そんな中で静ちゃんを可愛がる事が目的じゃない関係だから光るものがある

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:57:48

    最初に静ちゃんの方から強い矢印を向けた珍しい関係

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 21:07:41

    めるさん静ちゃんの過去は知ってんのかな
    辛い体験から空想の世界に憑りつかれるようになった点はそっくりなんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 21:29:52

    >>6

    文学を愛するものとして創作を薦めたりと、ロリ組とは違った対等さがあるよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 22:50:43

    誰かの物語(じょうねつ)が誰かの物語(ぜつぼう)を救っていく。

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 23:54:34

    >>3

    わかりました (静ちゃんの)ははの出番を増やします

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 00:04:06

    物語に救われたという強い共通点があるからな

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 00:32:11

    創作における「生みの苦しみ」を知り、それを分かち合った同志いいよね……
    プロとして既に羽ばたいてるのはクラスが一緒でもある姫歌も変わらないんだけど
    同級生組で一番大人っぽいとすればやっぱり夢留さんかなとは思う
    メルヘンフィルター入ってるけど物事を冷静に捉える落ち着きようが特にそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 09:12:16

    いずれ夢留さんが静ちゃんを可愛がるようになるのか今のまま関係深めていくのか気になる
    どっちに転んでも良き

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 14:50:46

    >>1

    このお団子ヘアーかわいい

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:41:24

    めるしずの間に恋太郎挟んだら売れたわ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:43:23

    >>16

    中村先生、野澤先生ありがとうございます

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 06:45:54

    静ちゃんが書いた小説の挿絵を夢留さんが描く未来があったりするかもしれない

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 11:21:26

    >>18

    そうか、作家的な側面が主に出てたから注目されてなかったけど絵本作家だから絵も描けるのか

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 12:00:39

    >>16

    このネタよく見るけどさあ…ガチのめるしずに恋太郎挟んだデート回とか見たいよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています