大したことないでしょ…

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 17:22:21

    昭和のライダーなんて

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 17:25:05

    蛆虫やん元気にしとん?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 17:25:40

    これ以上は危険や

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 17:26:49

    ・・・・
    あの騒動以降ライダー最強議論に名前が上がらなくなって笑うんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 17:30:16

    >>4

    ふぅん伝説は塗り替えるものというわけか

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 17:30:57

    しゃあけどシャドームーンVSブラックはキレてるぜ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 17:31:22

    ブラックは名作なんです!
    この気持ちわかってください!

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 17:31:31

    てつをーカ思い出を汚すの止めてくれる

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 17:32:08

    あのぅ、ノリダー出演してもいいですか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 17:33:10

    まだ家族巻き込んでステーキ屋経営しとん?

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 17:33:11

    ノリダーの方がウケても気にしなかったエピソード好きだったんスけど今思うとこいつに何のプライドも無かったから気にしなかっただけじゃねえかってわかっちまったんだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 17:36:19

    はっきり言ってRX最強理論はめちゃくちゃ糞
    猿シナリオの突拍子もない主人公補正をさもRXの能力みたいに語ってるんだから話しになんねーよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 17:40:04

    お前は足がそこそこ長くて変身ポーズがキレキレで石ノ森から君を超えるヒーローは現れないってお墨付きを頂いてたのになぁ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 17:42:12

    >>13

    お墨付きを頂いて“いた”なのには悲哀を感じますね

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 17:42:59

    >>7

    お言葉ですが結構猿ですよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 19:24:47

    >>5

    アクセルを解き放ちすぎたせいでこうなったんだ、満足か?

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 19:29:17

    RXはね無敵なんて言われてるけどね仲間のサポートがなかったら負けてた相手が結構いるの

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 19:31:50

    >>15

    仮面ライダーBLACK及びBLACK RXはスレ画のヒロイックさに支えられていた…

    ただそれだけだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 19:36:57

    でもね俺ヒーローを演じてた人は最後まで当時の子供達の憧れを壊して欲しくないんだよね
    蛆虫な行動取られると怒りよりも先に悲しみが先にきてしまうんだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 19:56:37

    画面の中いる南光太郎が好きなだけだからなんでもいいてすよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 19:58:45

    >>13

    商売なんだからそりゃお墨付き位ポンポン出しますよね

    後一般ドラマ先に見ると演技下手ッな上に別にそんな男前でも無いーよな辺りは実力の無さの悲哀を感じますね

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 19:59:25

    シャドームーンのデザイン…神

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 19:59:36

    スレ画と役者は共依存関係だったんスよね
    ぶっちゃけ昭和ライダーなんてどれも話的には大差ないから作品のブランドは俳優が作ってる部分もあったんだァ…
    一方で俳優も大半は仮面ライダーの俳優でなければブランド価値はそれほどないからお互い仲良くやることで双方にメリットがあったんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 19:59:41

    わかるのん?

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:00:15

    >>5

    黒塗りはルールで禁止スよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:01:01

    >>21

    意地悪いうのも良くないんスけどそのキレも効果音が生んでるものだから若い俳優がちょっと練習すれば普通に出来ることなんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:02:23

    >>19

    分かるぜ ケンゴ

    正義のヒーローを演じた俳優が役を汚して欲しくないんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:04:33

    >>26

    貴様ー!このキレキレアクションが編集の賜物と申すか!

    GIF(Animated) / 1.42MB / 2900ms

スレッドは10/6 08:04頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。