型月主人公だいたいFGOに出たし

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 17:28:42

    あとはこの二人やね

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 17:30:11

    綾香はあえてロリのまま来てほしい

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 17:30:53

    志貴は2部中には来れるかな

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 17:31:01

    Ⅵ:G「待ってるよ……」

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 17:31:15

    ネロの反応が見たいから早く来てくれ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 17:31:21

    アーサーと出会ってない干物だけどお姉ちゃんしてる愛歌様が実装されたら俺は宝具5にしてしまう

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 17:32:27

    プーサーとプニキ用のイベントでくるんじゃねえかな

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 17:33:04

    主人公かなあ!?!?!?

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 17:33:47

    星5 愛歌
    星4 綾香(疑似鯖・配布)
    があまりにも想像しやすい

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 17:33:55

    まあカルデアにはどの面フレンズがいっぱいいますし

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 17:35:27

    まぁカルデア程ヤベェ奴の対処に慣れた組織もないし、適任かもしれない

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 17:37:22

    ???「全くだな早くアヤカを実装するのがFGOの最優先事項としか考えられないな僕のエクスカリバーも今か今かと猛り狂ってるんだああ待ち遠しい」

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 17:38:55

    アヤカ実装のタイミングでアーサー強化入ってくれたら嬉しい

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 17:39:04

    >>12

    頼むからさっさとその残念剣猛らせてくれよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 17:58:33

    ニート干物お姉ちゃんと綾香が話してるところが見たい
    普段ダメお姉ちゃんだけどいざという時は頼れて綾香もそういうところを信頼してるみたいなのが見たい

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 18:14:20

    >>15

    ぶっちゃけやる気出したら全能でどうにでもなっちゃうから徹底して干物なんじゃないかと思っている

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 18:17:19

    アーサーに恋してるかつ妹にちょっと思いやりがある特殊時空のお姉ちゃんで来てくれないかな
    恋してない愛歌様はキャラとして別物だと思う

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 18:18:51

    やるか
    ビースト愛歌様vs干物姉愛歌

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 18:20:50

    型月主人公と言えばノーマちゃんもまだ出てないし、愛歌もノーマちゃんに憑依してたから
    この2人はセットで疑似サーヴァント出る可能性

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 18:21:56

    愛歌様がプーサー以外に藤丸にも恋しそうで不安

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 18:28:19

    まあ愛歌は出しやすそう過ぎて逆にどこで出すか迷ってそう

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 18:28:57

    >>19

    ど、どなた…?

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 18:29:29

    因みにこの沙条姉妹意外に実装されてないfate主人公Σ・ティーネ・アヤカ・ノーマ・奏丈・トーキチロー・アスラウグって感じかな?

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 18:29:45

    >>20

    ないないないない

    それが許されるならアルトリアにも恋してるから

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 18:30:34

    アヤカはFakeのコンパチがくるよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 18:32:58

    >>20

    寝取りやんけ~~~~!!!?



    ………あれこれ誰も悲しまないな

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 18:33:28

    ここまでくると2部中には出なさそうだな

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 18:35:39

    アーサーが完璧な王(子)様だったから惚れ抜いたわけだからな愛歌

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 18:36:06

    ゾンビ姉はビーストで来そうな気もするけど
    汎人類史のビーストもう来ないからどうなるのか

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 18:37:59

    愛歌に関してはプーサーを犠牲にすれば問題ないさ、普段から役立たずの穀潰しなんだやべえ奴の肉バイブとして役立て
    どうしても駄目ならネロGO!好きにレズっていいぞ

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 18:38:29

    姉がビースト化したら全能による改変の為の出力が足りてしまうから即詰みなのでは…?

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 18:39:44

    十中八九ビーストの話だろうし、規模がデカくなるとやりづらいからの
    やるか…ビーストの奏章…

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 18:40:12

    まあキアラですらラスボス→ラスボスからの成長してカルデア居るしな
    ここから愛歌も多少なり変化あって気まぐれに力貸してやるぐらいにはなるかもしれん

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 18:40:12

    ガールズワークは型月作品に入りますか

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 18:41:29

    キアラはアンデルセンというブレーキはいるけど果たしてプーサーはブレーキになるのか

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 18:42:41

    干物愛歌っていうのが提示されてるし寧ろカルデアには来やすい部類だと思う
    思うけどカルデアにはアーサー居るからなあ

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 18:46:09

    こりゃ無理だろってなってたことは大体なんとかなるかもしれない…くらいまで長い旅をしてきたからな
    やろうと思えばレベルだろう

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 18:58:09

    >>22

    愛歌の良い部分だけ見た結果、めちゃくちゃ好印象を抱いている娘

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 19:07:39

    >>22

    小説「Fate/Labyrinth」の主人公で魔術遺跡探索者(魔術使い)のノーマ・グッドフェローちゃんだよ

    迷宮探索してる途中でパーティー壊滅して死にそうだったところに、

    並行世界から来た愛歌様の霊に憑依されてセイバー召喚して、なんだかんだで聖杯戦争に巻き込まれるよ

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 19:27:31

    たしか綾香ってプロト本編だと16歳なんだっけ?
    同年代で感性も近いしマスターやひびちかたちと仲良くカルデア生活送ってほしい

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 19:30:16

    お姉ちゃんの場合は全能であることが問題だから全能でさえなければ普通に他者ともサーヴァントともいい関係になれるんだよな

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 19:41:28

    >>9

    プロトコラボはいつですかね

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 21:25:54

    ふたりともそれぞれ刺さる人にはマジでブッ刺さるキャラしてると思うのでイラストとか増えてほしい

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 21:28:57
  • 45二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 00:04:53

    終局できちんと終わるならその前に関連情報は出てくるだろうし出番ないし実装される時期は近しいと思ってるけどどうなんだろ

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 00:08:22

    中原先生が新規絵も描いてたし実装するなら中原先生にお願いしたい

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 00:48:51

    他作品出身者だらけの今年
    正直クリスマス怪しいと思ってる

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 00:53:40

    この二人礼装には出てるよね
    完全に出てないのってラビリンスの子?

スレッドは10/6 12:53頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。