HUB来たで!

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 17:36:12

    うおおおおおお飲むぞおおおおお!!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 17:37:52

    羽生にあるんだ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 17:38:55

    最初は何飲む?

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 17:40:14

    酒にあんこ⁉︎って思ったが流石にノンアルか

  • 5124/10/05(土) 17:40:20

    >>3

    勿論この中で最推しのアマンテビアンコ君!

    ランダムコースター1発で引けたの幸運すぎるわよ!嬉しいわよ!

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 17:41:57

    ボンドだけおやつなの笑う

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 17:41:58

    >>5

    推しとか関係なしでも最初やしいいチョイスやな

    近所にHUBないからなあ…フィリピンパブならあるけど

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 17:42:42

    もしかして:白毛テロリスト

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 17:43:00

    テロリスト?

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 17:43:16

    >>5

    白毛スト?

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 17:43:19

    ランダムなのがなぁ
    推し飲んだらそのまま推しのコースター欲しい

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 17:43:47

    最寄りのHUBはやっとらなんだ…

  • 13白毛テロリスト24/10/05(土) 17:44:18

    僕以外にもビアンコ君推しはいるはずなんですけど…🤖

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 17:44:22

    そもそもクソ田舎在住なのでHUBがない…

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 17:45:40

    フィッシュ&チップス食いてえ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 17:46:25

    >>13

    ほんとにポップするやつがあるか

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 17:46:47

    まさかとは思ったがお前だったか…

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 17:46:58

    >>13

    本当に隠したいなら少しは隠す努力をしなさい テロリストでしょ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 17:47:06

    ハブは梅酒スカッシュと天国の階段をよう呑んでたな
    まだあるんか?

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 17:47:07

    ディープボンド=あんこがここまで…

  • 21白毛テロリスト24/10/05(土) 17:48:04

    >>19

    ありますよ!自分は天国の階段半分くらいグビっとやって意識が飛びかけました

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 17:48:13

    1つの質問で特定余裕なクソガバアキネイターやん草

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 17:48:50

    この前ソダシのやつは飲みに行ったな
    店員が気効かせてくれたのか箱から自分で引けたのでソダシ取れた

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 17:50:12

    >>21

    あれアルコール度数70近くあるもんなあ

    梅酒で慣らしてから天国の階段チビチビしつつラムケバブむしゃむしゃ食うとったわ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 17:50:57

    いつかのスレで5レスで即バレした白テロを思い出した

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 17:50:58

    レーベンスティールこれほぼ普通のコークハイでは……?

    それはそれとしてHUBは抹茶マリブを返せ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 17:52:05

    酒に白毛はテロリストやろなって…

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 17:52:16

    なんだい……今日は随分ウマカテにテロリストが集ってるようだが……

  • 29白毛テロリスト24/10/05(土) 18:14:56

    ジャックハイボール!

  • 30白毛テロリスト24/10/05(土) 18:20:21

    アップルジンジャー!

  • 31白毛テロリスト24/10/05(土) 18:22:05

    生ハム!

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 18:22:26

    そういえば飲むのも好きでしたね白毛テロリスト…

  • 33白毛テロリスト24/10/05(土) 18:25:03

    ハラペーニョホットドッグ!

  • 34白毛テロリスト24/10/05(土) 18:25:28

    >>32

    白毛の次に好きなのは両親とお酒です!

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 18:27:12

    うまそー
    今度府中行くから寄らなきゃ

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 18:27:26

    テロリストもHUBおったんか
    同じ店なら1杯奢りたかった

  • 37白毛テロリスト24/10/05(土) 18:27:41

    今なら空も飛べる気がする

  • 38白毛テロリスト24/10/05(土) 18:29:43

    ホットドッグオカワリとチキン!

  • 39白毛テロリスト24/10/05(土) 18:30:35

    >>36

    HUB池袋サンシャイン通り点で僕と握手!

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 18:31:58

    畜生!白毛テロリストなのに今日は飯テロしやがって!

  • 41白毛テロリスト24/10/05(土) 18:33:04

    チキンテリテリ、あまじょっぱくて最高でふな

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 18:33:26

    白毛スト人生楽しんでんなぁ

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 18:34:02

    普通はテロリストと握手したら人生終了なんよ

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 18:36:30

    >>41

    HUBのメンバーズカード持ってるのは草

  • 45白毛テロリスト24/10/05(土) 18:37:42

    ジャンキーな飯言うたらコーラでしゃ!
    ジャックコーラー!

  • 46白毛テロリスト24/10/05(土) 18:39:04

    >>44

    競馬ノ感染でもつかいますからて!

  • 47白毛テロリスト24/10/05(土) 18:44:57

    トイレに来ました、ペースはやかった

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 18:46:03

    秋HUB行きたいのぉ…

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 18:50:52

    こいつあにまんに支障が出るくらい酔ってるぞ!

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 18:51:46

    今質問したらなんでも答えてくれそう

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 18:51:47

    明日行くか……

  • 52白毛テロリスト24/10/05(土) 18:53:18

    >>50

    おこたえしましょう!

    なゆでもどうぞ!

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 18:54:05

    すげえ飲むじゃんw

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 18:54:12

    >>52

    何杯呑んだ?

  • 55白毛テロリスト24/10/05(土) 18:55:55

    >>54

    多分8杯はのんでむすね!

    ハイペースなので酔いがまわってます

    1000M57.4秒くらいですね

  • 56白毛テロリスト24/10/05(土) 18:56:58

    じゃっくコーラオカワリしました

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 18:56:59

    酒カス界のピューロマジックかよ

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 18:57:59

    バカじゃねぇの?

    だいたい度数10%前後だろ飲んでる奴
    それ×8(アマンテビアンゴカクテルはノンアルなので外す)はシンプルにバカのハイペースなんよ

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 18:58:17

    >>55

    いいね!

    脱水症状起こさないよう呑んだ分だけ水分補給しなよ

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 18:59:06

    ディープボンドのやつでも頼んで休憩せえ

  • 61白毛テロリスト24/10/05(土) 19:07:06

    わこります、楽しみですよね
    2歳GI

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 19:08:09

    白毛リストおすすめのHUBの酒教えてくれ
    度数高いので

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 19:09:21

    だいぶふわふわしてるぞ白毛テロリスト
    ちゃんと無事に帰宅できる?

  • 64白毛テロリスト24/10/05(土) 19:09:29

    >>62

    んー正直度数の高さならロックを飲めばいいんですけど

    HUBのかくてく系は居酒屋のとちがって濃くて美味しいですよ

    梅のロックとかおすすめです

  • 65白毛テロリスト24/10/05(土) 19:10:03

    >>63

    でんしゃいっぽんなので

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 19:10:28

    前呑んだキウイのカクテルウマ勝ったなぁ

  • 67白毛テロリスト24/10/05(土) 19:25:41

    すみまけん、ちょっと水

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 19:38:10

    まあ最悪スレで変なこと書いたりする分には爆破すれば良いとして
    飲み過ぎて体調悪くするとか帰り損ねるとかお店で吐くとかしないように気を付けるんだぞ
    俺もお酒好きだしペース早い方だから気持ちはよく分かるけど

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 19:40:15

    >>52

    テロリストが白毛に惚れた経緯教えて

  • 70白毛テロリスト24/10/05(土) 19:47:50

    >>69

    そうですね…以前スレでも言った通り自分は元々ブチコママのファンでした、彼女が引退が耳入った時

    テロリストは所謂ブラックな職場で働いていて

    心身ともに摩耗した日々を送る中、ブチコママの存在だけが心の救いでした、当時の自分の気持ちは思い出すだけで辛いです

    当時自分はまだミーハーで競走馬には血を残す仕事があると知ったのもその頃、シラユキヒメ一族という存在を知ったのも血糖を調べ始めた当たりでした

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 19:51:47

    >血糖を調べ始め

    誤字なんだろうけど、この飲みっぷりだと誤字じゃない可能性がありそうで困る

  • 72白毛テロリスト24/10/05(土) 19:52:10

    >>69

    ブチコがママになってから幾年か過ぎ

    2018年3月、テロリストは人生の転機にであいます

    生まれてきたのは真っ白な馬体の美しい白毛の女の子ブチコの2018

    テロリストは生まれて初めて恋をしました

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:00:32

    >>72

    もしかしてソダシ

  • 74二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:02:04

    >>39

    ワイが退勤後にいく店で草

  • 75二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:03:43

    なんとなく覗いたスレでまさか白毛テロリストの過去編が始まってるなんて思わねーじゃん…

  • 76白毛テロリスト24/10/05(土) 20:04:49

    >>69

    ソダシが産まれて2年後の2020年、世間は無敗三冠馬候補2頭の登場で持ち切りになる中

    テロリストは未だに前職場を辞めることが出来ず

    フラフラと家と職場を往復する毎日を送っていました、上司と部下の板挟みでもう人らしい感性も無くしかけていた頃

    友人からの報せで耳に入ったブチコの初子ソダシの新馬戦快勝の報せ

    帰宅後仕事着を脱ぐ間もなく映像を見ました

    圧倒された、先行集団に取り付き先頭をピッタリとマーク、4コーナーで一気に加速し後続引き離してのゴール

  • 77二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:06:57

    うわぁ!なんか酔ってるなと思ってたら急にスンッて感じで話しだすな!いや話していいけど!無理しないでね!

  • 78白毛テロリスト24/10/05(土) 20:08:18

    >>69

    社畜テロリストの中に希望が芽生えた瞬間でした

    「こんなところに居たら彼女の活躍を見る前に死んでしまう、あの子だ、あの子が俺の純然な混じりっけのない希望になってくれる、生きないといけない!」気づいた時には退職サポートへの電話を取っていました

  • 79二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:08:49

    真っ黒なテロリストの人生を真っ白なソダシが救ってくれたのか

  • 80二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:12:07

    白毛スト誕生の過去話助かる

  • 81白毛テロリスト24/10/05(土) 20:15:33

    >>69

    その後1ヶ月ちょっとの期間を経て前職場を半ば逃げる形で退職、その時点で季節は9月前

    ソダシの札幌2歳Sへの出走が噂されていた頃です

    「会いに行きたい…あの子に」テロリストは即座に荷物をまとめ9/4の便で札幌へ飛びました

    9/5札幌2歳S、テロリストはただ”生まれてきてくれてありがとう”と呟くことしか出来ませんでした。

    それと同時に、ソダシに限らない全ての白毛の一族と共に生きていきたいと

    テロリストにとって生きる理由が生まれた瞬間でもありました

  • 82白毛テロリスト24/10/05(土) 20:16:30

    以上が白毛テロリストが誕生した経緯です
    ご清聴ありがとうございました

  • 83二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:17:36

    >>82

    演説お疲れ様サマー

    つ お茶🍵

  • 84白毛テロリスト24/10/05(土) 20:19:40

    もうすぐ冬がやってきます
    スタッドブックの更新時期ですね
    少なくとも今自分がここにいるのはソダシのおかげです、なので一口に応募は出来なくても
    できる限り最大限の恩返しとして、彼女の子供を孫を曾孫もその先もこの目で見届け未来に伝えていきたい、それが自分が白毛が好きな理由です

  • 85二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:20:07

    おつかれー

  • 866924/10/05(土) 20:22:39

    軽い気持ちで聞いたら想像以上の激重感情だったごめん

  • 87二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:27:04

    あかん、俺こういう話弱い…

  • 88二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:29:42

    >>86

    感情もだが経緯が激重すぎた…

    いや白毛テロリストがちゃんと生きててよかったよほんとに

  • 89二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:31:08

    >>84

    俺が推しに嵌まった経緯と同じで身につまされてる

    そうなんだよね……恩返し…そうなんだよ…

  • 90二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:32:58

    >>79

    ここでもう涙ポロリや

  • 91二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:33:52

    酒飲みスレのはずでは?

  • 92二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:35:17

    人の感情に爆弾を投下していく、これはもうテロでは?

  • 93二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:37:01

    アマンテビアンコのモクテルを奢りたくなったよ

  • 94二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:37:35

    わざわざレース画像持ってくるのが涙腺チクチクで涙が止まらん

  • 95二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:39:21

    >>81

    観客制限かかってたのに現地で見れたの?!

  • 96二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:41:56

    白毛テロリストが競馬を楽しむスタンスの根元には白毛馬達への感謝の気持ちがあるんだな色々と腑に落ちた

  • 97白毛テロリスト24/10/05(土) 20:42:03

    >>95

    言葉足らずでごめんなさい!

    当時自分本当にソダシにやられてたのでたとえ見れなくてもソダシが走っている北海道で見たい!

    という思いで札幌に飛んだまでなんです

    この文面だとあたかも現地で見たように感じてしまいますよね、混乱を招いてしまいすみません

  • 98二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:42:35

    もし大丈夫なら同年の10/31のレースと12/13のあの日のテロリストを教えてください

  • 99白毛テロリスト24/10/05(土) 20:43:12

    酔いは少し冷めてるんですが
    まだ酒が残ってて分かりやすい文書は書けませんでした、申し訳ないです

  • 100二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:45:10

    現地でみれないのに札幌まで飛ぶとは恐れ入りました

  • 101二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:46:50

    テロリストはソダシのレースは生で何を見たの?
    ミューチャリーとの運命の出会いとかも見た?

  • 102二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:53:35

    >>79

    それってTBRじゃ…

  • 103白毛テロリスト24/10/05(土) 20:59:07

    >>101

    お恥ずかしながら、自分が彼女を始めてみたのは2023年ヴィクトリアマイル、引退レースとなる安田記念の1つ前ですね

    それまで幾度も現地へ飛ぼうとする度に何かしら別の予定が入るという事態に見舞われ中々生の彼女を見れる機会はありませんでした

    でもあの時見た、ようやく会えた彼女は本当に輝いて見えました、今もこの網膜に焼き付いて離れません

  • 104二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 21:03:15

    テロリストの人生の輝きになったのね、ソダシ
    もしまだ飲んでたらデザート代わりにプボくんかビアンコくん飲んで帰ったら?

  • 105白毛テロリスト24/10/05(土) 21:13:56

    >>98

    ええ、ソダシのアルテミスSと阪神JFの事ですね

    アルテミスS

    札幌2歳を制覇したソダシにとって重賞二連、及びデビューから三連勝をかけたあの舞台

    ガタガタと震えながらスリーブに入れた馬券を両手の平で挟み神様に祈ったのを覚えています


    阪神JF

    ソダシの女王への道を確信に変えたレースでした

    ヨカヨカ、メイケイエール、ユーバーレーベン、サトノレイナスなど21世代の名牝が揃い揃ったテロリスト的伝説のレース。

    四コーナー時点でがっちりとマークされるも、隼人騎手は決して臆しませんでした

    直線コース突入、空いた馬群の隙間を見逃さず差し込み加速。

    サトノレイナスとユーバーレーベン、更にはメイケイエールの猛追を振り切り掴み取ったハナ差のGI勝利、あの日以上の興奮を自分はまだ知りません

  • 106白毛テロリスト24/10/05(土) 21:15:49

    阪神JFを見届けた後、テロリストは競馬仲間の友人を誘って飲んでいたのをよく覚えてます
    そしてその日は口がよく回ったのも

  • 107白毛テロリスト24/10/05(土) 21:22:30

    さて、酔いも冷めましたし
    友人も帰路についたのでテロリストはそろそろ帰ります
    実は今日は上野国立博物館でJRA70周年展示を見た後、東京競馬場でシンフォーエバーの応援に参戦していました、明日は凱旋門賞ですね
    弊テロリストはシンエンペラー&坂井瑠星ペアを心より応援しております

  • 108二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 21:35:26

    >>107

    いい話が聞けたわ

    お気をつけて

  • 109二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 21:37:11

    >>107

    お疲れ、お水いっぱい飲んでね

  • 110二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 21:38:58

    >>107

    見応えあったわ

    ゆっくり休んでこれからも沢山白毛応援してくれ

  • 111二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 21:46:00

    >>107

    興味深いお話ありがとうございます、身体に気を付けて白毛を応援してくださいませ

  • 112二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 21:56:14

    芦毛自体は元々好きだったの?

  • 113二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 22:11:09

    こんなところで白毛テロリストエピソードゼロ聞けるとか思わないじゃん…

スレッドは10/6 10:11頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。