アインズ「お前が会った者はなんと言っていた」

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 17:42:15

    ヘッケラン「『いい年して結婚どころか恋人も作らないでゲームばかりして!こっちに来てからも世界征服なんてくだらない事を始めるし。そんな事をやらせる為に学校に行かせたんじゃないわよ!』と」

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 17:43:50

    即死魔法が効かないアインズ様が即死したぞ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 17:56:47

    時空を超える請負人ヘッケラン概念好き

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 17:57:58

    おかんきとるやん

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 17:58:22

    三回くらい死にそう

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 17:58:44

    私が結婚するでありんす!!!

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 17:58:54

    結婚どころか恋人も作らないではあの世界だとどのくらいのラインか分からんけど他は、まぁ…

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 17:59:03

    ギルメンどころか色々と羞恥心で滅茶苦茶光ってそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 18:32:54

    >>4

    王国滅ぼす時とか親泣いてそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 18:53:15

    悟少年のために好物作ってたとこで死んでたというガチで深い傷

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 18:55:18

    ナザリックのシモベ達はお義母様をどう考えるんでしょうか

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 19:03:17

    アインズ「ほ、他に何か言っていたか?」

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 19:03:30

    >>11

    モモンガが何も言わないなら知らない無礼者

    明言して保護するんなら御方のお気に入りだから自分達より上位って感じじゃない?

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 19:30:31

    明らかに年下の母親とかだとデミえもんあたりは「単なる蘇生のみにとどまらず、曾て失われた魂の輪廻すら掌握したのですねアインズ様」とかさすアイしてきそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 19:51:04

    >>12

    独りにしちゃってごめんね

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 19:54:00

    ヘッケラン「正直冷静に考えてみたらドイツ語しゃべらせるって痛いよね・・・と」

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:00:11

    >>13

    至高の御方と違って謎オーラ多分ないもんな


    モモンガが逆らえないオーラは出てるけど

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:11:42

    ワァ・・・アインズさま泣いちゃった

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:17:20

    NPCがおかん殺したりしたら自我崩壊しそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:19:31

    >>18

    なお感情抑制

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:22:58

    モモンガさんのトラウマかつ飢えの根源来たな...
    ずっとナザリックに引きこもるだろ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:25:41

    >>9

    滅ぼしたと聞いて責任取って自死しましたとか聞いたら…

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:29:40

    アインズ様に何という無礼な事を!
    アインズ様、その伝言を預けた者を探して殺してまいります!
    どうかご許可をいただけませんでしょうか!?

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:34:35

    この世界だけでも幸せにしてやりたいって言ってそう

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:58:53

    >>15

    悲しみと親愛が抑制されてじんわり感になるのめちゃくちゃ嫌そう

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 21:25:16

    41人の中にもギルド外の妹がいるの知ってるしな
    最初から事情知ってたら一旦保護してアインズ様の指示仰ぐべ になるとは思う
    その後に関してはアインズ次第

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 22:48:13

    なんかぬ~べ~の広のママ回みたいにロリが転生して甘やかしてくるやつがみたい

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 23:15:00

    なんとしても父母に会おうと即帝国へ飛ぶアインズとどーすんべと互いに顔合わせるフォーサイトと守護者達

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 23:24:29

    >>10

    下手したら我儘とかあんま言わない原因(トラウマ)になってる可能性もあるという

    いやね、小学校通うような年齢の子供に学費云々とかわからんし、我儘もそりゃ言うだろうけどさ………それのせいでとかさ

    あの世界合成食糧以外はバカ高いらしいから確実に料理の材料もバカげた値段だし、社会に出てからそれ知って余計絶望まである

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 23:36:47

    両親が健在なら迷わず帰還手段を探してるって自覚が有るくらいには愛されてたし愛してたという

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 23:38:09

    そりゃバカ高いだろう普通の食品買って、好物ができるまで色々食べさせてやってたんだろうと思うとなぁ

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 23:49:50

    この場合、すぐさまモモンガを見つけてヘッケランたち派遣するくらいには情報網構築しているから、ナザリックがスクロール作成しながら弄んでいるのも把握しているだろうからな

    デミが勝手にやりやがったってわかってもらえるならいいけど、モモンガがやっていると思うと地獄だろうね

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 23:56:42

    尚母上の教養次第では『両脚羊って時点で人間ってわかんないかなぁ』となる模様
    底辺層にンな教養あるワケねぇだろって?ご尤も

スレッドは10/6 11:56頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。