ルメールのネトケ番組を見てわかったこと

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 17:45:24

    感想
    ・イクイノックス愛してます
    ・イクイの周辺環境(馬房隣はシュネル、向かいはキタサン)の良さにコンちゃんを思う
    ・大人しいシュネルかわいい
    ・ルメールはキタサンもかっこよくてすき
    ・オルフェの向かい側は今はマインドユアビスケッツ
    ・オルフェは瞬発力がすごい
    ・オルフェの弱点は…それ以上はいけないアッ
    ・マイハーツ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 17:47:37

    最新の馬房配置がわかって良かった

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 17:48:43

    シュネルはルメールを覚えてる模様

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 17:50:17

    尻しか見えないオルフェ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 17:50:47

    >>4

    知らんヒトミミだから仕方ない

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 17:51:11

    >>1

    気性良い馬で固められてるから逆に気性悪い馬に囲まれてるコント思い出したってことね

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 17:52:48

    オルフェはもちろん長くいい脚使えるけどそれ以上にギアチェンジというか加速力みたいなところが1番すごいと思ってたから瞬発力褒められててわかる〜ってなったわ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 17:55:07

    >>6

    そうそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 17:57:02

    個人的にはマイビスパパを見てすぐソトガケに触れてくれてサンキュールメールと思った

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 17:57:50

    >>6

    >>8

    📞<僕が一体何をしたっていうんだ…


    📞<ただちょっと着いた日に自分の部屋でゴロゴロしていただけなのに…

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 18:01:18

    >>10

    社台の人「こいつ何されても気にしないな…せや!」

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 18:02:57

    ikzeも即堕ちしたし、キタサン強すぎる

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 18:08:01

    ルメ「スタート遅かったねなんで?」
    ここ草
    シュネルは(おれにきかれても…)思ったとおもう

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 18:10:26

    >>6

    これよく言われるけど一般的には気性悪い寄りだけどエピファもサトルもコントレイルとは仲良いから問題のある隣人は壁ドンしてくるキズナだけじゃね?

    キズナはノースヒルズ産だから同郷のコントがキズナ係押し付けられるのは当然だし

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 18:12:38

    >>12

    馬誑しな上に人誑しなのか

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 18:17:58

    環境のいいやつ、お隣関係心配されるやつ、問題児に気に入られるやつ、パーソナルスペース優先引きこもりぎみのやつ
    最近入った奴等はおもしろいのばっかりだな

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 18:34:49

    >>13

    シュネルを返答に詰まらせるなw

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 18:36:31

    イクイとルメは~な~かよし~トゥナイト
    枕の中は~キムテツで~い~っぱ~い~

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 18:42:33

    >>1

    番組見たけどルメール歯に衣着せぬ言い方でオルフェの弱点言っててちょっとワロタ

    もうちょい他になんか言い方あったのではって思う

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 18:53:23

    >>19

    めちゃくちゃわかるけどそれを言っては…!なド直球ストレートでさすがに吹いたよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 18:54:08

    しかしスレ画のイクイノックスといいほんと絵になる馬やな

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 19:01:39

    ルメさんやっぱハーツのこと好きだよな
    ハーツアモアイイクイがきれいに平行線上に並んでる感じ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 19:17:18

    >>14

    >同郷のコントがキズナ係押し付けられるのは当然だし

    📞「解せぬ」

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 19:45:51

    >>14

    あれは担当の人が笑っちゃったせいだなw

    普通に仲の良い馬として真っ先に名前上げてるから本当に仲良いはずなんだけど

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 21:07:00

    誰も言ってないけどシュネルのシュネルが割と盛大にマイスターしてるね

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 21:51:36

    >>19

    割と酷いこと言ってんな

    ジェスチャー付きで

    もちろん褒めてもいるけど

スレッドは10/6 09:51頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。