緊急会議(という名の愚痴)

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 17:46:37

    今日はいつも頑張ってくれているみんなに集まってもらった。
    いうまでもなく、チャンミが近い。なのにまだ1人目の育成も終わっていない
    これは危機だ。みんなもはもっと気を引き締めてもらいたい
    レンタル5回しか借りれないのに下振れしてる場合ではないのだ。

    具体的には、
    オルフェーヴル お前ただの神速技マシンじゃないか。ウララの方がよほど仕事してるぞ
    ハルウララ ようやっとる。アルダンの方がもっとスピとパワー盛れるけどな
    マックイーン 賢さに常駐しろ
    ニシノフラワー お願いします。あと1,2回多くパワ練きてください
    スティルインラブ 君だけが頼りだ
    理事長 ウマ好みは必ずlv3でくれ。あと、お出かけのアイコンは常に足りてない野菜で頼む
    オペラオーとマック 最近レースの真髄と会心の一歩の頻度下がったな、マックは固有継承も。毎回くれ
    タイキシャトル おまえが祖に入ってから探求心1回もきてないぞ

    それからジェンティルドンナ おまえだけやで、毎回4回もやる気下げてるの。理事長もカバーしきれん言ってたぞ

    そりゃ因子から会心の一歩、探求心、秋ウマ、レース場、左回り、レースの真髄(心・力・体)、下り坂巧者、正面突破
    全部引こうとしてる私が悪いのはわかるけどさ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 17:47:00

    距離…

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 17:47:46

    距離が…

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 17:49:52

    正直上振れってニシノ神のご機嫌次第なとこあるよな

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 17:50:15

    ジェンティルは会心とお退きなさいで加速足りるはずだから正面突破はいらない 下り坂と真髄心は妥協できる
    あとはウララチャン抜いてSRでもいいからスピード2枚の方が安定すると思うよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 17:50:15

    ガチャが下手

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 17:51:41

    チャンミ育成が1人も終わってないって普通じゃないんですか…?
    もしかしてもう終わらせてる人多い?

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 17:51:42

    >>4

    フラワーと賢さが機嫌悪いとどうにもならん

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 17:56:22

    >>5

    やっぱりアルダンの方が?

    でもでも、料理が大成功した時のスキルってサポカのどれかのが当たるんじゃないです?

    アルダンだといらないlv1ばかりくれる気がしてウララに変えたんですが

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 17:56:33

    そもそもサポカが弱すぎて話にならないのではなかろうか

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 17:57:18

    スレ主、スピサポ全部見せて

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 17:57:59

    >>10

    それは知っている。その上で狙える最高のものを作ろうって話です

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 17:58:18

    個人的にはパワはスピ2だからスピ練でも伸びるからそこまで凹まないんだけど
    唐辛子農家さんの機嫌が悪い時は根900とかになって萎える

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 17:59:52

    使えるのはアルダン1択かと…

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 18:00:06

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 18:02:00

    >>15

    以前相談した時

    エルを抜いてフラワー借りた方が強いって聞いたんです

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 18:04:01

    おやおや
    直線スキルが入っていませんね
    因子もう一回頑張ろうか

    大丈夫俺も一緒だ(秋、左、探究心因子まだ出てない)

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 18:07:04

    >>17

    スキルポイントが足りなかったので直線〇は抜いたんですが

    ハヤテだけではやっぱり足りない?

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 18:10:02

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 18:11:14

    すまん早とちりだった
    スピード1枚でよくない?スティル

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 18:13:33

    なんか嫌な気分になるスレだな

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 18:19:16

    それはごめんなさい。
    嫌な気分で立てたスレです。
    運と言いつつ、ジェンティルドンナ必ず4回はやる気下げるので
    絶対運じゃないなと思いながらでした

    ごめんなさい

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 18:38:42

    sp足りないなら尚のこと根性ファイン勧めたいが…この分だとフラワー自前でないよね?だとすると優先度低いわな流石に

スレッドは10/6 06:38頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。