スペのスカートを捲ろうとした男子小学生を叱るスズカ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 17:58:37

    スズカ「今、その枝をこの子に向けたでしょ。こんなに尖った枝を人に向けたら怪我をさせるかもしれないから危ないって、分かるじゃない。」

    男子小学生「それは………」

    スペ「スズカさん、大丈夫です。怪我はしなかったので」

    スズカ「でも、他の子に同じことをして怪我をさせる前に、きちんと注意しないと。………それで、正直に言ってみて。どうして枝をこの子に向けたの?」

    男子小学生「えっと、それは……怪我をさせたかった訳じゃないんだけど。その、すか、スカートを捲りたかったんだまん!」

    スズカ「この枝でスペちゃんのスカートを捲ろうとしたのね。怪我をさせようとした訳でなくて安心したけど、それでも人のスカートを捲ろうとするのも充分に悪い事よ。」

    男子小学生「ごめんなさいまん、お姉さん。女の子のスカートの中って想像するとすごく興奮するし、それに、それに………楽しいと思ったんだ。」

    スズカ「相手の気持ちになってみて。あなただって、誰かに履いているズボンをいきなり降ろされたら嫌でしょう。」

    男子小学生「うわ、それすっげぇ嫌だまん!」

    スズカ「そうでしょう?女の子も同じよ。そんなことを繰り返していると、きっとすぐにみんなに嫌われてしまうわ。ほら、この子に謝りなさい。」

    男子小学生「髪の短いお姉ちゃん、ごめんなさいまん………。鈍臭そうだから、俺達でもスカートを捲れると思ったんだ。」

    スペ「大丈夫ですよ、怪我はしなかったので。でも、さっき言われた事を忘れちゃだめだからね!」

    男子小学生「分かったまん。これからはスカート捲りはやめるまん!」

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 17:59:51

    まんって変な語尾ザウルスねぇ…

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 18:07:31

    >>2

    この男子小学生はあにまん民って設定だからまん

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 18:08:51

    >>3

    その設定がないと男子小学生に対する多大なイメ損になるまんね

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 18:10:57

    悪役をネームドウマ娘でなくモブにしたのは偉い

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 18:11:24

    >>4

    あにまん民へのイメ損はいいまんか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 18:12:34

    >>6

    損なわれるイメージがない

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 18:14:00

    スズカの叱り方良いな

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 18:15:18

    >>3

    去勢しなきゃ…(使命感)

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 18:15:51

    >>7

    あにまん民がこの世界に存在するって証明自体がダメ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 18:16:13

    スペのスカートを捲りたくなる気持ち分か……あっ、許せねぇな

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 18:16:58

    こんな聞き分けがいいあにまん民なんているわきゃないだろ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 18:54:16

    スズカかスズカの友達のスカートを捲ろうとしたら本人が叱ってくれるのか、いいな

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 18:54:46

    >>12

    あにまん民もさすがにスズカに叱られたら言う事聞くと思う

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 18:58:42

    水差して悪いけど、まさかとは思うが
    桃太の建てたスレじゃないだろうなぁ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 19:36:04

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 19:41:25

    アレは多分あにまん民という個性に目を向けないと思うし別人でしょ
    創作カテにそれっぽいのは湧いてるけど

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:49:48

    謝った直後に鈍臭そうだから許されると思った発言は絶対反省してないわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています