BBA

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 18:02:51

    はい

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 18:03:22

    待ってました!

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 18:03:36

    ひっでぇスレタイ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 18:04:05

    スキル宝具どっちだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 18:04:10

    せめてお婆ちゃんといいなさい

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 18:04:43

    >>4

    スキル

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 18:04:47

    スキル強化だな

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 18:06:01

    これか

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 18:06:11

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 18:07:54

    ほう

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 18:08:23

    味方全体!?

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 18:08:50

    ん?これ魅了通ったら二重特効になるってこと?

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 18:08:52

    これは……サポーターとして結構強いのでは?
    星吸うのが難点だが

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 18:08:57

    地属性をこのスキルで魅了すれば二重特攻ってこと?

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 18:08:57

    エウロペおばあさまと呼べや!!!!

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 18:09:05

    無難に強いけど魅了特攻ならもうちょい魅了の確率上げて欲しいね

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 18:09:20

    味方全体は偉い
    けど魅力確率だから確定じゃないのはどうなんだ…?

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 18:09:24

    バッファーとしてアリな感じ?

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 18:09:38

    つまりカーマちゃんに添えろと

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 18:09:44

    これは…当たり強化じゃな?

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 18:09:59

    本人以外の魅了でも起動するでしょうよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 18:10:09

    倍率なんぼやろうな

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 18:10:28

    ばあちゃま強くなっとる

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 18:10:42

    >>22

    30、30じゃね?

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 18:10:52

    NP30だしアリか…?

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 18:11:03

    魅了特攻…つまりお婆ちゃんに見惚れることは罪なのか…

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 18:11:15

    カーマちゃんとエウロペお母様で魅了ハメハメ主神のメス牛アタック…?

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 18:11:55

    片特攻だけでもドレイクの火力超えたっぽいしバフ重なるんでアリやな

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 18:11:57

    なんかジナコ思い出す強化、あっちは単体だが
    防御ダウン、魅了特攻、地特攻
    攻撃アップ、NP20、善特攻、宝具バフ

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 18:12:04

    結構強いな
    俺のすり抜け宝具4お婆ちゃんを遂に周回で使う日がくるのか

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 18:12:08

    >>26

    ゼウス「罪だが?」

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 18:12:16

    ちょっとおおおおおおお
    絶対使わねえな……
    ってこの間後ろの置物で絆10にしちゃったよおおおおおおおおおお

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 18:12:22

    サポーターとしての道を歩み始めたお婆ちゃん

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 18:12:25

    >>28

    またドレイクが過去のものに……

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 18:12:31

    これの為に引く必要は無いけど元から好きな人にとってはかなり嬉しい良強化

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 18:12:48

    元々ある防御ダウンも考えると大分サポーターとして強み出たんじゃねぇかこれ、魅了通れば実質誰にでも特攻付与できるってことだろ?

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 18:12:52

    これでもう高級マリーとは言われなくなったな

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 18:13:24

    >>26

    なお、このスキルの魅力はエウロペではなく牛…つまりゼウスの能力である

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 18:13:48

    どうやったら良いか知らんけどこれエウリュアレがさらなる男性殺戮女神にならない?

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 18:14:04

    せめて地特攻付与と分けて欲しい

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 18:14:05

    1部6章のバスターゴリラが下姉さまに更に弱く!

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 18:14:10

    魅了特攻も全体?

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 18:14:24

    エウロペおばあちゃん好きだから強化ありがとう

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 18:14:31

    特攻30だけでも結構上がんな
    カーマと使えば確定でいけると思えば結構いい?

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 18:14:31

    >>42

    全体だね

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 18:15:05

    >>40

    コヤンで回るCTだしええんとちゃう?

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 18:15:10

    効果が行動不能だからみんな1Tだけか。対術想定でファントムやマタハリさんに魅了撒いたら退場してもらうのがいいか…?

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 18:15:33

    >>45

    ありがとう

    すごいな本当に良強化だ

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 18:15:34

    おばあちゃまったら殺意をあげてきたわね!

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 18:17:51

    魅了の確率は据え置きか

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 18:18:58

    どいつもこいつも気軽に特攻生やしおって最近地属性に対するアタリが強すぎではないのか!?ってわし様思うワケ

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 18:19:34

    しっかし今年の強化の打率マジで高いな…

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 18:20:33

    まともな強化で底上げしないとヤバい敵が今後控えてるってこと定期

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 18:20:47

    ドレイクかと思ったら違った

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 18:21:12

    >>53

    …オルガマリークエストですかね…?

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 18:21:16

    殺よりも讐のカーマと組ませたほうが良さそう?

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 18:21:19

    >>51

    自分に地特攻がついただけだとまぁ…って感じだけど全体だから面白みはあるわね

    なぜ地特攻なのかはわからないけど

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 18:21:40

    ちなみにこのスキルでエネミーを魅了してるのはエウロペ様じゃなくて雄牛ね

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 18:22:29

    >>58

    ウホッ良い雄牛…!!

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 18:22:44

    倍率次第だけど、天属性が地特攻貰ったのは偉いと思う
    あとは自前の魅了確率が60%しかないのが難点かな、オベロンを横に置いても70までしか伸びないので一つ二つ工夫が要りそう

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 18:23:03

    ライダーだからメイヴちゃんと組んでもなかなか良い感じになるのではないか?
    地属性男の術or狂がいる時とか
    メイヴちゃんのバフがフルでエウロペに入らんのがちょっと残念だが

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 18:23:17

    あんまりパーティー編成とか考えないけどどうやってこのエウロペ組み込んだらいいんやろ
    面白いとは思うけど90++とかでの組み込み方が思い浮かばん

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 18:23:50

    スレタイドレイクかと思ったらエウロペか

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 18:24:47

    つまり実質ゼウス強化ってこと……?

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 18:25:33

    >>62

    上でもあるけど光コヤシステムの方が使いやすそう

    横バフは増えたけど地特攻しかない場面の方が多いしでもシステムにしたら2waveがキツそう

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 18:25:53

    >>31

    嫁さんおるくせにアンタ…

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 18:29:43

    ライダーは横バフ&全体NPチャージ出来る鯖が多いので、捏ねくり回せば色々な編成パターン出来るのではと思う
    候補としてはメイヴ、オジマン、太公望、イスカンダルあたりかな
    NPゼロからの6積みは難しいかもだが、ボックスとかのイベ礼装NP50の時とかならいけそう

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 18:30:26

    >>52

    あんまりそういうこと言うなよ

    清姫推しの俺が傷つくぞ(霊衣嬉しいからいいけど)

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 18:32:05

    >>62

    90++で通用するかはちょっと置いておくとして、弱体耐性ダウンか成功率up持ちと組ませるのがいいのかな

    軽くappmediaで調べたところ、相性が良さそうなところになんかわし様がいた(全体弱体耐性ダウン40%)

    あとはキャスギルとか殺カーマが相性よさげかな?

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 18:34:38

    >>39

    男性でセイバーで地属性で魅了通りやすい敵にセットでぶつけるとすごいことになりそうですね

    ところでこの地属性のウッドワスさんなんですが…

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 18:36:23

    おいおい今回も良い強化じゃん
    ちゃんと個性出せてるし
    いいぞいいぞ

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 18:39:49

    上が地&魅了特攻ありで下が地特攻のみだけど、エウロペ使うなら魅了と地特攻の両方はいる時に宝具打った方が良さそう

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 18:40:49

    >>66

    ギリシャ神格だぞ?

  • 74二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 18:41:27

    おばあちゃまカリスマスキル追加しません?

  • 75二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 18:42:26

    >>72

    火力はだいぶ出るようになったな

  • 76二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 18:42:58

    >>66

    ハデスだってメンテーからペルセポネに乗り換えたんだから別にどうということはないさ

  • 77二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 18:45:31

    >>75

    両方とも宝具5で計算しているから火力は出る

  • 78二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 18:51:26

    ライダーで揃える場合はお婆ちゃん側から見るとメイヴちゃんと組むのが一番恩恵あるのかな?
    どちらも単体相手だけど魅了も精神異常耐性ダウンもあるし強化カリスマで足りない攻バフも貰える

  • 79二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 18:51:32

    太公望が大分絆カツカツになってきたのでサブアタ出来る全体ライダーが増えるのは大変ありがたい

  • 80二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 18:52:55

    このレスは削除されています

  • 81二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 18:59:45

     ゼウス
     〝神〟  に感謝

  • 82二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:02:15

    >>81

     ゼウス

     〝神〟  に感謝

  • 83二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:49:54

    >>66

    その嫉妬深い嫁さんの神罰から唯一逃れたのがエウロペおばあ様なので‥‥

  • 84二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:51:23

    先月すり抜けたドレイクとエウロペ交換してくれ
    未所持のBBAの方がいい

  • 85二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 21:03:01

    今回の強化でデオンも魅了要因としての道を歩めるようになるな

  • 86二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 21:04:36

    バスターバスターアーツEXAttack

  • 87二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 21:06:27

    >>85

    せめてOC1で倍率100%にしてくれ

  • 88二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 21:06:57

    反抗期の同居孫?

  • 89二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 21:17:00

    魅了60%だから特攻活かすなら
    メイブちゃんとかと組ませるべきなのかな
    それでも80%だけど

  • 90二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 21:26:27

    >>89

    対男性の縛りが生まれるから、

    水着玉藻の方が汎用性がある。

    それ以上に水着カーマの方が好相性

    相手がキャスターなら相性有利なメイブちゃん一択だけど


    個人的には騎マリー・酒呑童子も好きだから使いたい。

  • 91二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 21:30:11

    >>66

    こいつそもそも自分は浮気しまくりだけど嫁さんが他の男に色目使われたらその男タルタロス行きにするような主神なんで…

  • 92二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 21:35:43

    太公望PUの時に3人すり抜けてきた傷が癒えるぜ

  • 93二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 21:37:39

    鈴鹿御前が天属性で魅了100%持ちだからエウロペと並べたらいい感じになるかな?

  • 94二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 21:40:22

    魅了持ちよりも強化成功アップ組ませたほうが良い気がする

  • 95二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 21:46:31

    >>76

    順番が逆だぞ、ペルセポネと結ばれたハデスが浮気したんだ

    なお嫉妬に狂ったペルセポネが「お前なんか雑草になっちまえ!」と踏みつぶしてミントに変えた説と

    自分と同じくハデスに見初められたのを察知したペルセポネがミントに変えてハデスから隠した説がある

  • 96二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 22:03:27

    ボイスもバレンタイン好きだったから嬉しいよおばあちゃま
    サポーターは何人いてもいいですからね

スレッドは10/6 10:03頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。