七緒ちゃん……

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 18:06:35

    その剣そんな光方するんだ……

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 18:18:37

    全種族の力の色を内包する輝きは納得よ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 18:19:55

    伊勢の鏡が八ついてるってのがもうね、いいよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 18:24:11

    >>3

    それも思ったし、『七』緒の代で『八』鏡剣を抜いたのも宿命を感じる

    母上の名前にはもしかしたら六の字が入っていたかもしれないなとも

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 18:34:22

    あんなもん向けられたらそりゃ警戒しますね
    トリじゃなくったって警戒する

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 18:40:47

    🐤「随分と 下品にギラギラと光る剣だね…」‪

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 18:45:45

    サンキャッチャーみたいなプリズム反射の光り方してて草

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 19:04:31

    >>2

    全種族の光?

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 19:10:15

    全種族…、Opに出た目の色ってことかな?

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 19:35:04

    原作で具体的に色が言及されてたのは完現術使うと緑に光るのと死神の霊絡が赤いくらいじゃないっけ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:50:41

    >>10

    滅却師って扱う霊子ていうか何かする時のエフェクトなんか大体青っぽくない?

    あと不入参道で四色帯があったし消去法で種族対応できそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 02:10:16

    >>1

    きっと本編ではもっとものすごい光り方するよ

    こんなもんじゃない

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 02:50:11

    アニメで感動した演出の一つだった
    あの光はダイヤモンドっぽくも見えるし、ダイヤモンドの石言葉って「永遠の絆」「不屈」等でリジェ戦の七緒京楽にぴったりでなんか嬉しかった

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 11:35:55

    使う側にも神判定通ったらやっぱり眩しいんだろうか

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 15:17:37

    キレイだけどリジェが下品に光るって称するのもわかるいい具合の光り方

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:37:06

    >>15

    リジェも多分アニメでそら豆みたいな配色の光輪と翼になると思うからお互いさまよ。

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:10:40

    ぬるぬる動くゆるるんバードに期待している

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:11:52

    ゆるるんバードさんのゆるるんってなんなの?
    ゆるさん?マスコット狙いのかわいい口調?

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:12:02

    >>1

    そういやこの剣って誰が作ったんだろう?

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:16:06

    自然に生まれて三界が別れる前から存在してる可能性はある
    和尚の筆が自然発生っぽい言い方してるし

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 09:54:32

    >>20

    便宜上斬魄刀扱いされてるけど厳密な分類としては違う、メイドイン王悦じゃないってことか

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 10:01:22

    我が師、導きの八鏡剣よ・・・

スレッドは10/7 22:01頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。