確かにジョジョリオンは荒展開のオンパレードだが…

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 18:07:51

    このシーンが好きすぎて嫌いになれないのが俺なんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 18:09:39

    吉良とジョセ文は良いんスけどその……なんていうかそれ以外が……うん……

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 18:10:21

    >>1

    「全て」を敢えて差し出す者は尊い

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 18:12:03

    あれっアイ・アイ・しゃあっの在庫は?

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 18:13:26

    過去編の完成度は間違いないよね 過去編はね…

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 18:15:29

    >>2

    ドヤ顔パフェ、いい時も悪い時も送れる、お前が選べがフルーツ周りの話を支える

    ある意味最強だ


    全体を見た時の話はするなワシは今メチャクチャ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 18:15:30

    ソフト&ウェットのシャボン玉が強すぎかつ便利すぎっスね

    もっと豆銑さんの登場を早める康穂ちゃんと協力して敵と戦う展開を増やした方が良かったと思うっス

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 18:16:16

    元々一度きりの出番で終わるスタンドは多かったが...東方家メンバーですら二度目はないってそんなんアリ?

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 18:17:09

    過去編は手放しで面白いからいいんだよ
    問題は…だからといってジョジョで一番つまらない部という評価は揺るがないということだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 18:19:40

    6部と8部…すげえ
    キャラは再評価されても微妙という評価が覆らねえし

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 18:24:38

    >>7

    むしろ康穂と協力し過ぎじゃないっスか?

    敵の居場所がわからんヤンケ→しゃあっ ペイズリー・パーク!の流れ多くて流石に辟易したんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 19:20:32

    透龍がラスボス滑りしたのはいいんだよ...問題は...
    最初から最後まで小物臭が拭えなかったことだ

    断末魔のせいで康穂との殉愛路線まで絶たれたんだよね ひどくない?

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 19:26:27

    全体的にはタフと変わらない行き当たりばったりだと思ってんだ
    まあ所々面白いとこもあるから見捨てられんのやがなブヘヘヘ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 19:29:14

    過去編は面白いスね
    吉良がお前は悪くないんだとジョセ文かばって致命傷受けた所からスレ画のシーンは感動したのん

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 19:30:00

    今まで生きてこれたしな(ヌッ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 19:31:34

    八部を以て吉良吉影というキャラは完成したと思ってんだ
    過度な苦労はやめてもらおうかァ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 19:33:55

    吉良吉影(8部)は神経質すぎる所はあるし、ヤバい事にも突っ込むタイプだが根底には優しさがある承太郎枠ってネタじゃなかったんですか

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 19:34:54

    8部の過去編には致命的な弱点がある
    作並カレラの描写がその前の登場回での描写と全く筋が通らんことや

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 19:35:34

    >>2

    教えてくれ

    豆銑さんのどこがうん...なんだ(ゴッ

    約束とは神聖だ...からの康穂ちゃんを助けさせるシーンで惚れたのは俺なんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 19:36:14

    >>18

    荒先生 カレラとかに付いては多分あんまり深くは考えていないと思うよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 19:37:21

    >>3

    あなたは“シュガー・マウンテン”ですか?

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 19:37:54

    恐らくカレラがコラージュしたと思われる

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 19:40:05

    定助み大金になるロカカカを壊すのやめろ
    へぇそうですかちなみにオレの靴はイチキュッパらしいよのとこが好きなの俺なんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 19:40:36

    >>22

    やり兼ねないを超えたやり兼ねない


                     ・・・

    ふうん“すべてはあの守銭奴のようなカレラが企んだこと”ということか

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 19:40:40

    嘘か真か豆銑登場から一気に面白くなるという読者もいる

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 19:41:38

    豚さん…の死に方があんまりすぎるんだ

スレッドは10/6 07:41頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。