ああーっ 鉄鉱石とリキッド・スチールと真理の土とその他諸々のトレジャーをくれェ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 18:09:27

    俺はバブ弾5発とスパバハ弾1発作った上でフレズ交換して
    ムフフ……って浸りながら他のきくうしにドヤ顔したいんだあっ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 18:10:32

    その程度なら島ハード周回しとけば溜まるやろがあーっ!!!!

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 18:11:23

    犬はもうなんか色々と頑張れよ
    エンドモデルまで揃えるのは文字通りエンドコンテンツだしな(ヌッ)

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 18:11:58

    ぶっちゃけ今それ取ってもそこまでドヤ顔できないっすよ
    ヒヒ掘り最前線に復帰する可能性はワンチャンあるけどね!(グビグビ)

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 18:12:08

    スレ主・・・なんで半額期間に集めんかったんや

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 18:12:47

    >>2

    ムフフ 見て見て エンドモデル6発作成するのに必要な島トレジャー数

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 18:12:59

    何スレ立てしてんだてめぇ!

        まわ

    さっさと周回れよ!!

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 18:13:35

    >>4

    性能的にそこまで圧倒的じゃなくなっても

    単純にそこまでやった労力に対して見事やな……とはなるんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 18:16:03

    エンドモデル完成フレズは次の水古戦場で活躍できそうなのか所感を教えてくれよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 18:19:52

    ……ったく 水属性は黒漆とフレズ結局どっち取る方がお得なんだよえーーーーーっ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 18:25:16

    >>10

    現状水ルミナスはこれがあれば環境トップで無双できるって性能じゃないんだ・・・すまない

    この動きがしたいっていう趣味レベルの強さなんだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 18:38:43

    >>10

    基本周回ゲーだからその2つならフレズっすね、黒漆は天元ソロでもしたい一部のマニアでもないなら必須でもなんでもないっす

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 18:38:46

    天元ルシゼロバレットが追加されて全てが荼毘に付すんじゃないかという恐怖に駆られる!

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 18:40:33

    >>6

    不思議やな

    十天超越全員分と比較すると全然大したことに無いように見える

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 18:41:27

    遥か昔に作ったゴールドバレット2を素材に戻したいのは俺なんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 18:41:55

    >>14

    ワシ十天超越1段階目全員終わってるけどバレットの方が圧倒的にきついっすよ、十天超越は交換で済む物も多いんだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 18:42:21

    >>10

    最終ハーゼ…

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 18:43:16

    全150のことを言っているのだと思われるが…

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 18:44:18

    >>10

    高難易度を水でやりたいなら黒漆…

    超短期をやりたいならフレズ…

    どちらでも使うのがハーゼ…

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 18:44:52

    >>13

    ムフッ とりあえずフルメタルジャケットⅤを禁断の”3発”作成しておこうねっ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 18:45:44

    >>17>>19

    ◇この金月150に匹敵する賢者の女は…?

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 18:47:37

    >>21

    匹敵…?圧倒的に格上と言うてくれや

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 19:08:54

    >>21

    短期だけの奴と長期だけの奴が両方いけてついでに激えろなハーヴィンに勝てるわけないのん

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 19:12:46

    まだ持ってないならの話になるけど
    恐らく性能だけの話するなら150で水ルミナス取るよりかはバブなりヤチマなりトリゼロなりとったほうが気持ちよくなれるんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 19:54:41

    もしかしてバレット全部揃えたフレズあったら肉集め編成には永遠に困らないタイプ?

スレッドは10/6 07:54頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。