お姉ちゃん……糞

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 18:12:06

    性格悪いんや

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 18:14:02

    ㅤ ㅤㅤ・・
    おばあさん

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 18:14:24

    おばあちゃんですよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 18:14:47

    あわわお前は昔スカートを捲った糞ガキ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 18:15:06

    >>2

    >>3

    500億2回目だよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 18:16:49

    >>5

    そこまで耐える寛大さとそんな莫大な数を記憶している繊細さには好感が持てる

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 18:18:42

    ロリやんけ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 18:18:43

    >>4

    許せなかった… 糞ガキの分際でフリーレンの下着を目にするだなんて……!!!

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 18:19:08

    嘘か真か
    エルフの中では若造だと言う科学者もいる

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 18:20:17

    >>7

    見た目はロリだよね 見た目だけはね


    あっ 今“中身だって言うほど成熟してないヤンケ 割と子供っぽいヤンケ”って思ったでしょ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 18:22:51
  • 12二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 18:24:46

    ワシめっちゃ容姿やキャラクター性はどうでもいいけど属性だけでチンコビンビンやし

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 18:27:02

    >>11

    お前は呪文で宝箱かミミックか判別できるのに、それでも「呪文が外れる可能性もあるヤンケ レッツ・チャレンジヤンケ‼」でまんまとミミックに引っかかる最低の糞ボケ・エルフ‼

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 18:27:12

    フリーレンは後何千年生きたら激えろお姉『さん』になるのか教えてくれよ
    ゼーリエでさえちんまいんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 18:28:49

    >>14

    “お姉さん”になる上で重要なのは年月じゃなくて経験なんだ…


    …だから …すまない

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 18:30:58

    容姿が幼いのはエルフだからいいんだよ
    問題は…その年齢でやっちゃいけないツインテールの髪型してることだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 18:31:20

    >>15

    よしっじゃあ企画変更してシュタルクと人生経験積みまくってみよう

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 18:31:24

    これでロリコン扱いされるヒンメルってやつは可哀想だな

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 18:37:42

    >>17

    はーっ 魔族よ タヒね!

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 18:44:39

    >>19

    やばっ、冗談なんだろうけど言いかねないよ…フェルンなら

スレッドは10/6 06:44頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。