オタクに優しいギャルとして

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 18:13:34

    五条くんからお墨付きをいただいている

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 18:19:33

    彼女自慢っスか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 18:19:42

    オタクに優しいというよりオタクのギャルだな...

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 18:21:03

    実写叩きモブを放てっ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 18:21:04

    はっきり言ってほぼ初対面の相手にエロゲーのコスプレしたいって話題出すなんて異常者の類なんかじゃないかと思うんだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 18:22:56

    お言葉ですが五条くんに釣り合いませんよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 18:23:58

    >>6

    ウム…釣り合うのは宿儺だけなんだなァ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 18:25:02

    一応自分でも作ろうとしてた姿勢には好感が持てる

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 18:26:01

    オタクギャルに優しいオタクに優しいギャル

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 18:26:44

    あわわお前は思ったより相手の男が面倒くさい気質だった所をちゃんとグイグイ行ったことで解決できたおかげで1周回ってオタクに優しいギャル評価が戻った女

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 18:28:40

    陽キャで読モでオタクでコスプレ好きの女子高校生ギャルと職人レベルの裁縫と化粧が出来て料理が上手くて勧めた作品を履修して事細かに3面図を作成してコスプレ衣装を作成していつも自分を優先して考えてくれる男子高校生はどっちがファンタジーなのか教えてくれよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 18:31:21

    雛人形オタクに優しいオタクギャルやんけ 彼氏とイチャイチャしとん?

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 18:34:22

    >>11

    もちろんめちゃくちゃ後者 こんなのがコスプレ女子の集まりに来たらサークラ待ったなしだーよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 22:53:11

    >>12

    ああ告白成功したから問題ない

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 08:43:07

    幻の存在“承認欲求の薄いコスプレイヤー”としてお墨付きを頂いている

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 08:46:24

    >>12

    ボボパン待ったなしと考えられる

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 08:48:16

    >>16

    さっさとヤれよ‼︎

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 08:50:39

    >>15

    海夢ダメだろ

    レイヤーが寄せたカメコの数で競い合ってる2.5次元の誘惑に喧嘩売ったりしたら

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 09:39:41

    >>10

    へっ何がグイグイ行ったや

    ごじょー君に一方的に解雇通知言い渡して背を向けた癖に

    ごじょー君が食い下がってくれなかったから完全に終わってたんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 09:45:16

    >>12

    五条くんはオタクというより職人という感覚

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 09:52:32

    >>19

    食い下がってちゃんとごじょーくんの真意を引き出せた後に>>16まで一気に持って行ったんだから別にグイグイいったことには変わりなくないスか?

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 09:55:08

    >>19

    男は当人たちがちゃんと心の内を話し合って解決済みの問題にすらどっちが悪いどっちが悪くないと善悪二元論で決着を着けたがる…

    あなたも並の男だったのね

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 09:55:44

    >>7

    くっさ〜っ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 09:57:37

    >>14

    なぜ毎回力負けしているんだこのオスは…

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 09:57:49

    嘘か真か知らないが本編だと今のごじょーくんはスペックこそ高いもののナイーブで自己肯定感の低さがネックになっている男として描かれてるのにスパダリスパダリと持ち上げてはしゃいでいた頃のノリが抜け切れていない読者がまだいるという意見もある

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 10:05:08

    >>15

    SNSは鍵アカにしたり承認欲求は最初から薄いよねパパ

    好きなものを否定されず仲間内で楽しめればそれでいい…あれっオタクの鑑かな

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 10:08:08

    タフカテで
    ごじょーくんのコンプレックスは滅茶苦茶根深い問題なんだ
    話し合えとか言ってるけどそんな簡単に解決する話じゃないから陰鬱な展開が続くのも仕方ないんだ
    みたいなそれっぽい理屈語ってる奴がいたけどいざ本編見たら

    海夢「なんかごじょー君の迷惑になってるみたいだからもう頼むのやめる。なんか態度冷たいし怒ってるんでしょ」
    五条「いや違うんだあの時はね…俺実は海夢さんが好きなんだけどね…それで嫉妬しちゃってね……」
    海夢「はいっ両想い確定っ押し倒します」

    を1話で終わらせるスピード解決しててマネモブの言う事は心底当てにならないなと思った
    それが僕です

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 10:09:48

    オタクに優しい喜多川さん…糞
    本音を言えば俺にだけその優しさを向けて欲しいんや

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 10:10:51

    >>28

    ふぅんゴジョーくんってのは結構独占欲強いんだな

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 10:12:16

    単行本派だから新刊はいつ頃か教えてくれよ
    そろそろ例のシーンが見たくておかしくなりそうだ

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 10:14:24

    タイトルから意思を持ったアンドロイド系ヒロインと思っていた……それがボクです
    エロゲ好きなギャルだなんて私は聞いてないよ!

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 10:16:45

    >>30

    11月25日ヤンケシバクヤンケ

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 10:30:24

    >>28

    カメラを虜にするよう言うたのおどれやないケーッ


    待てよごじょー君は自分と海夢の一対一で撮影するという前提で言ってたんだぜ

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 12:16:29

    最新話が早く読みたいですねマジでね

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 12:54:59

    >>28

    まぁ気にしないで

    海夢自身も囲みでオタク共を相手して称賛されるよりごじょー君と二人で撮影してごじょー君に褒めて貰う事を望んでますから

スレッドは10/7 00:54頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。