なかなか強化されないな……

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 18:20:56

    古い鯖になってきたし若森みたく宝具前バフ3ターン化宝具強化くらいはもらっていいと思う
    今回もダメだとは思わなんだ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 18:21:57

    まあ同じ☆5ライダーでも今回は流石にエウロペさんの方が優先度は高いだろうし仕方ない

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 18:23:22

    宝具バフは30%あるとはいえそれ以外の自バフがA20%だけはしょっぱいね

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 18:23:55

    前回のリコレの時に強化は無しで例の幕間が追加されたんだっけ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 18:24:18

    エウロペさんは弱い通り越してコストだけ星5とか言われてたからしゃーない
    両方欲しかったと言われるとそう

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 18:24:37

    何でエウロペは強化されたのにオデュッセウス無しなんだよ。はぁ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 18:24:48

    まあエウロペのが強化先なのは妥当
    それはそれとしてそろそろ強化欲しいわね

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 18:25:36

    LB5勢もなんだかんだオリオン以外全員強化貰っていいくらいには性能古いよな
    グランドローマは宝具強化くればまだやれるか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 18:25:50

    だらしない全体星5ライダーたちですまない

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 18:26:54

    今回の星5全体で1騎だけ強化するならまぁエウロペだけどそもそも皆強化していいレベル

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 18:27:24

    オデュッセウス推しだけどもう強化諦めるか~

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 18:30:15

    全員入手のハベにゃんが強すぎるのはあるけどそれはそれとして本当に全体星5ライダーがやたらしょっぱい
    強いの太公望ぐらいじゃないか

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 18:30:15

    >>2

    別に片方しか強化しちゃいけないってこともないじゃないですか〜

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 18:31:41

    今見るとスキルがとっ散らかってるのよね
    周回にも高難易度にも振りきれてない

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 18:31:44

    なんかここオリーブ臭いわね

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 18:33:14

    >>14

    ダブルタゲ集中は唯一無二だけど逆にそれくらいしか秀でたものが……軍師だしヘクおじみたいにカリスマ生やしてもいいな

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 18:33:25

    >>12

    どいつもせいぜい「普通に使える」レベルで欲しくなるほどの性能してる奴がいない…

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 18:34:23

    性能が悪いとかすっごい弱いって訳じゃないし、ある程度は強いと思うって気持ちはある。実際90までの術相手での周回なら使えるし
    でもなんかもう一声ほしいよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 18:34:36

    >>12

    なんなら太公望すら上の下ぐらいで優秀ではあるけど他クラスの上澄みと比べると……ってなる

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 18:34:42

    >>16

    ぶっちゃけタゲ集中も使いづらいのよね、スケープゴート式だったらいいのにと思う場面がメチャクチャ多かった

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 18:35:57

    ライダーはもうちょいこう…あるだろ!ってなる

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 18:36:03

    そもそも騎が輝くクエストが全然来ない気が

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 18:36:50

    見た目が全鯖でもトップクラスに好き
    だからこそ強くなってくれ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 18:37:44

    アンドロメダとかオデュッセウスとかやりたいことは分かるし再現は出来てるけど強さに繋がらない、そんな感じ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 18:38:35

    >>4

    オデュッセウス欲しい欲しいってずっと言ってた人が例の幕間見てがっかりしてて悲しくなった

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 18:42:51

    全体ライダーはついにイスカンダルにNPが生えたけどブレイクスルーとはいかなかった感じ?

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 18:46:44

    というか晴信はアペ5で一気に評価覆ったし、征服王も念願のNP生えてきたしでなんだかんだでラインは上がってないか?

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 18:52:33

    晴信はアペ5開けて運用できてる人がまだ少ないんじゃないかな
    復刻来るまでは評価が浸透しないと思う

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 18:55:09

    >>26

    全体NP30とかなら文句なしのぶち上げだったんだが、本人のみ30だからな

    横バフがかなり優秀とはいえ、そこまでカッ飛んでる訳でもない

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 18:56:29

    アペ5前提はアルクトネリコレベルのバケモンじゃないと厳しい
    だいたいまず2開けたいし

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 18:57:19

    個人的に正直サムレムコラボのサポートで使った時には敵多かったのもあるが「…結構使えんじゃん」って感想になったのも事実

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 19:00:54

    星5アタッカーでBシステムって絆が勿体ないので、黒聖杯持てるとはいえ昨今だとめちゃくちゃ評価されるって程ではないと思う
    特にライダーは横バフ全体NPチャージ出来る鯖が多くてアタッカー横並べしやすいので、どっちかというとシステム適正より横並べ適正の方が求められる気がする

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:03:28

    やっぱ強化必要だよ

スレッドは10/6 08:03頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。