なんかいってくれたふえ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 18:23:51

    奇譚のない意見を求むよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 18:25:01

    激えろ
    やらせろ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 18:25:58

    なんか…娘たちより純情すぎない?

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 18:30:44

    経験豊富でチームのセクシー担当なヴィジュアルで美しさに自信ありなセリフもあるのに異性の手すら握れないなんて

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 18:31:20

    下乳揉ませろ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 18:34:02

    シュネ先絡まないければイイ人じゃないっスか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 18:35:46
  • 8二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 18:37:37

    >>6

    しかし…性格の根幹の部分にシュネーがいるのです

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 18:39:31

    激えろと思う反面…キツめの性癖をそのままぶつけるとショック死しそうという衝動に駆られる!

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 18:40:54

    >>8

    待てよ

    確かにシュネを意識してはいるが目立ちたがりな性根は元からなんだぜ

    シュネ意識も自分より目立ってるからだしなっ(ヌッ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 18:42:17

    夏祭りのイベント=神
    真っ当なお母さんしてるんや

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 18:43:41

    見た目がテンプレ悪役なのに性格はマトモなんてそんなんアリ?
    ワシの性癖ドストライクすぎなんとちゃう

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 18:45:30

    (娘のコメント)SISを外せよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 18:45:38

    ぱっと見だけみてほーん興味ないね…してたら
    イベントだったかタッチで見た目からは想像のつかない純情さにやられたのが俺なんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 18:46:14

    ナハトは手繋ぎデートしてるというのに自分は握手しただけでめちゃくちゃ照れてるってマジ?
    生みの親の自覚足りとらんとちゃう

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 18:47:02

    >>15

    アイネスに至っては胸揉ませようとしてくるんスけど…いいんスかこれ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 18:47:52

    怒らないでくださいね?
    ナハトが嫌がってるのにシュネーへの嫌がらせに関してのプログラム外さないどころかその件に触れると機械的になって同じ言葉繰り返すように仕組むとか
    悪の科学者の洗脳と大差ないじゃないですか

    割とマジで嫌いなんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 18:49:40

    ◇このクソでけェ感情は…?

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 18:52:30

    良しじゃあ企画を変えてケッコンしよう

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 18:58:01

    >>19

    アイネスも結構いい性格してるっスね

スレッドは10/6 06:58頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。