あ……あの……自分EDF6クリアしたんスよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 18:34:15

    おもしれーよで満足してるんッスけど
    DLCはどうなのか教えてくれよ

    ワシ滅茶苦茶シナリオも気になれば、DLC武器だったら本編中のINFも余裕になったりしないか気になっとるし
    もちろん無茶苦茶steam版

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 18:35:23

    はい!一発9万ダメージのキャノンとかが手に入りますよ!ニコニコ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 18:38:33

    DLC追加武器はもちろんめちゃくちゃ強い
    しゃあけど武器掘る為にそれなりにアーマーや装備が整ってないとキツイわっ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 18:38:55

    レンジャーのエメロードとエアレイダーの空爆以外は大体DLC武器に切り替えられるぐらい強いのん
    ちなみにストーリーも面白いらしいよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 18:39:27

    DLC1はストーリーにも多少関係してるッスね
    DLC2は完全にやり込み勢向けッス

    出てくる武器はもちろんめちゃくちゃ強い
    出てくる敵ももちろんめちゃくちゃ強い

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 18:40:38

    とりあえず本編のバルガと巨大生物が大量に出てくるミッションで装備を集めるべきだと考えられる
    あれならアーマーの数値が低くてもINFクリアできるんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 18:40:41

    ストーリー的にはDLC1は面白いしフェンサーの激つよリフレクターも拾えるから是非やって欲しいんだよね
    特にこのラストミッション、衝撃的だ

    DLC2はシナリオは薄めだけど1の武器の上位版が多くて本編INFが楽になるッス
    ワシはDLC2武器無かったら本編INFのラストクリアできなかったんだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 18:42:16

    DLC1はミッション数が少なめだけどDLC2は40もあるんだァ
    最終ミッションインフェルノで4人プレイしたら40分もかかったんだよねやばくない?

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 18:43:04

    DLC1の方は体力1000とかでもINFで簡単に武器を稼げるステージがあるのでやってみてもいいかもしれないっスね
    シナリオもなかなか面白いのでお勧めするのん

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 18:43:52

    DLC2はですねえ…難易度がおかしいんですよ
    ハードの時点で本編INFよりキツイのは頭おかしいと思ってんだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 18:48:49

    >>10

    M38M39そしてM40だハッキリ言ってめちゃくちゃ難しいぞ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 18:52:12

    あ……あの……自分レンジャーしかまともに使えないんスよ
    フェンサーの操作普通にクソむずくないっすか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 19:28:16

    >>12

    フェンサーに関しては練習するしかないんだ

    頑張ってもらおうかァ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 19:29:42

    DLC1… EDF5の前日譚と聞いています
    "まっなるわな…"の衣を纏っていると

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 19:31:16

    >>14

    DLC1でEDFは仲間を見捨てないはずなのに…こんなの納得できない…

    ってなったのは俺なんだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 19:32:12

    >>12

    どんなフェンサーがいい?

    メチャクチャかっこいい高機動型フェンサーか?

    移動速度600%のカサカサフェンサーか?

    それとも盾持ちの王道フェンサーか?

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 19:33:15

    >>16

    ぐるる……一方的に蹂躙するエアレイダーがいい……

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 22:45:12

    DLC1はシナリオ楽しめたのに2はひたすらクソAIがかんがえたさいきょうのてき相手にしてるだけでイマイチ楽しめなかったんだよね
    プライマル種やらとクラーケンが同時に出てきたりリングの戦闘データあったり本編時空とは関係なさそうだしなっ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 09:39:21

    DLC1はドロップ量が蛆虫っすね 忌憚のない意見ってやつっス

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 09:43:09

    >>18

    (コンセント抜いたら死ぬ元凶とか)無様やな…

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 09:54:47

    “全世界で目撃証言がアラバマかどっかの農夫のおっさん1人だけ”のイカちゃん特殊個体とかいう
    どう考えても見間違い記憶違いor話盛ってる架空の存在を真面目にVRで再現するのはルールで禁止スよね?

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:26:27

    あいつプライマーにデータ送りつけようとしてたけどプライマーもこんな蛆虫みたいなオリキャラ詰め合わせデータ送られても困ると思うんだよね
    しかも平気で投入戦力を数倍しようとする…

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:34:34

    DLC1はやったほうがいいと考えられる
    2は強い武器と鬼畜難易度だけだからお好みなんだ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:35:51

    >>21

    ネブラスカの農夫はルール無用だろ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:40:10

    >>12

    ウム…5からやってるけど自分も未だに高機動おフェンフェンしかできないんだなァ

    盾使うのむじーよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:43:56

    そもそも新武器がinfじゃないと出てこないんだァ
    まっお手軽稼ぎミッションもあるんだけどね

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:45:39

    DLC1のM1は麻薬ですね
    infでも突っ立ってるだけでも勝てるしinf武器がボロボロ手に入るんだ

スレッドは10/7 01:45頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。