好きな星5サーヴァント紹介スレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 18:35:08

    このスレでは性能より好きの気持ちで配布範囲の星5鯖を紹介するスレです
    ソレなっ! の気持ちで紹介し合いましょう

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 18:36:20

    ディオスクロイ!!ディオスクロイ!!
    バレンタインが本当にいいんだ!!

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 18:36:23

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 18:38:59

    スレ主のオススメは玉藻の前です

    Artsサポとしてはキャストリアやプーリンに一歩劣る立ち位置だけど、両者にはない宝具UPやスキルリチャージなどの強みは今でも十分価値がある
    1番強いのはキャストリアとプーリンを組ませたクソ耐久パ。この編成ならスキルも宝具も爆速でブっ回転して並大抵の敵ならそのうち葬れます

    何よりエロいどエロい。狐耳露出過多な巫女キャスター
    魅力しかない!

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 18:43:21

    対女性でなんだかんだ起用の機会のあるジャックちゃん
    Q性能は全鯖トップクラスで星とNPがドバドバ出て楽しいぞ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 18:51:24

    為朝は1,2,3臨どれもカッコいいぞ!!
    ガラッと印象が変わるのがいいんだ
    モーションも宝具ももちろんカッコいい
    性能は競合多い全体弓だけど秩序特効宝具と即時30毎T10のNPに二種のバフ、必中ガッツとなかなかオススメできるぞ
    「やっべコイツ回避持ってた!」っていうエネミーに必中(5T)が効く

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 18:53:43

    三蔵ちゃん
    NP80チャージできるのでアペンド2と合わせて黒聖杯や絆礼装から宝具打ったりNPチャージ礼装つけて2連打できる
    宝具は最近地味に需要のある防御無視攻撃なので確実にダメージ通せる
    強化後のスキル1は全体に攻バフ20%
    自身へのダメカ付きタゲ集中や全体の弱体無効1T、NP効率アップ、宝具でのクリティカル低下などシナリオ難所でも便利

    総評:レイドで宝具ぶっぱ、変則編成クエでの単体wave担当&横バフ、高難易度クエでのギミックケア兼アタッカーとかなり頼りになるぞ!

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 18:54:46

    >>4

    玉藻いいよね…

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 18:55:43

    >>6

    必中5Tは魅力的だな………

    さらに見た目もめちゃくちゃカッコいいときた

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 19:19:16

    太公望めっちゃ好き
    去年の聖杯戦線での献身とか幕間の格好いいとこ見せたいって意地とかこいつぅってなった
    それと髪の毛サラサラで最高なんだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 19:29:41

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 19:33:39

    >>10

    わかるほんともう推し

    気がついたら120にしてたくらいに沼、お茶コラボもありがとうすぎる

    バレンタインで沼落ちしたけど定期的に供給あるたびに良すぎて尊死する、戦線は敵同士の筈なのにおまえ!?ってなったし幕間かっこよすぎる…箱イベのストでマーリンと実況解説してるのもお茶目でいいよね

    糸目に落ちた原因だけあって顔は勿論いいんだけど、最終再臨の足の甲の骨ばった感じ最高すぎておよ先生拝んでも拝み足りない…あと第一でうっすら胸筋の影ついてるのも堪らなく好き

    今回の配布も太公望にするよ…


    スキルも3種バフでQ宝具ならワンポチ威力1.5倍が3Tだし、自分に神性魔性特攻つけて神性宝具でぶん殴れるし、自分50全体20のNP撒きもできて性能としても良い…道中露払いにもオススメ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 19:34:18
  • 14二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 19:34:26

    アルトリアランサー

    ハイレグがエロイ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 19:37:20

    頼れる皇帝ことナポレオンさんは、いいぞ。
    清々しいまでに攻撃的なスキルに防御並びに無敵も貫通できる神性特攻全体宝具。
    ボイスも朗らかで格好いい上に誕生日ボイスは最高。とにかく格好いい彼をぜひ、ぜひよろしくお願いします。

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 19:38:47

    >>13

    本人にしろ便乗にしろ荒しだろ

    触れるな

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 19:39:04

    為朝さんはいいぞ
    みんなロボ好きだろう?
    バレンタインでも変形機能付きのミニ為朝さんをもらえるぞ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 19:43:55

    為朝さんの再臨見てきたけど
    青白!黒紫!!黒赤!!!って全部めちゃくちゃカッコいいカラーリングで欲しくなっちゃう…………このロボズルいよ……………
    ニトちゃん一択と思ってたけど悩ましい…………

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:39:39

    ケツァ姉は良いぞ………クリティカルでゴリ押す陽気なルチャドーラは良いぞ………

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 21:40:59

    エルキドゥは強いぞお兄さん「エルキドゥは強いぞ、雑種」

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 23:37:35

    ジャンヌ・ダルクはいいぞ!硬いしアーツ強化&NP配布&毎ターンスター獲得が同時にできるスキルあるし!

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 23:47:03

    頼むから2部1章をクリアしてアナスタシアの幕間を読んでくれ ホンマに 頼む

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 00:06:18

    殺して、殺して、殺し続けて。
    行き着く果ては、積み上げられた死体の丘。
    最強を謳え、最強を誇れ、最強を轟かせよ。
    誰が認めずとも、俺が認めよう。
    彼の名はクー・フーリン。
    アルスター最強の戦士である。
    (クーフリンオルタ 絆礼装「たった一人の戦争」より抜粋)

    どこまでも渇いて残虐で虚無なのに、誰よりもサーヴァントとマスターの関係に忠実な、クー・フーリンオルタを是非お迎えください。

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 00:55:37

    王様サーヴァントはたくさんいるけど、大体のプレイヤーから「王様」という呼び方をされるのはギルガメッシュらしいと聞いてる
    でも私が王様と呼ぶのはオジマンディアスなんだ
    キャメロット開幕してすぐに突然来てくれて、それからずっとうちのエースとして第一線で敵をラムセウムテンティリスしてくれてる
    確定で入る皇帝特権のおかげで相性不利でも場持ちするし、Bクリでどんな敵も溶かしてくれる
    それに懐が広くて偉大な王様なんだ
    バレンタインも渡したチョコに最上級の褒め言葉をくれるし、かわいいスフィンクス(?)の幼体をくれるぞ
    君も王様と一緒に全てをラムセウムってみないか?

スレッドは10/6 12:55頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。