行け、月!忌まわしい記憶と共に…ッ!

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 18:36:28

    これによって、地球圏の戦争の源である地球に居続ける人々を粛清する!

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 18:37:47

    月に核パルスエンジンを搭載したのか

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 18:37:55

    ガチで滅ぼす気じゃん

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 18:41:12

    ムーンフォールかな

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 18:48:53

    月ぶっ壊す方が楽だろうに…

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 18:51:25

    やりすぎだろそれ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 18:52:14

    動かした時点で地球ヤバそう

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 18:52:16

    地球環境回復とかじゃなくて地球環境滅亡させようとしてるじゃん

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 18:54:02

    たぶん軌道の安定が崩れてスペースコロニーも全滅しかねないのでは???
    人類を滅ぼすことですべての問題を解決したいならわからんでもないが

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 18:57:30

    忌まわしき記憶ってアナハイム?

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 18:58:02

    しかし隕石でも小惑星でもなく月か
    SF作品でその星の衛生落とすのはフリーゲームのとDSの無限航路で見たぐらいだな
    やっぱり衛生動かすような大掛かりなのより、そこら辺の小惑星のほうが動かしやすいか

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 19:03:24

    仮にこの月を何とかしても次からはひたすら落ちて来る月が肩代わりしてくれてた隕石をどうにかしないといけない…

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 19:05:16

    木星圏「なんか連絡途絶えたと思ったら地球圏全滅してるんだけど…?(困惑)」

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 19:06:14

    これ月が移動した時点で地球滅びない?

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 19:07:38

    最近のウルトラマンのラスボスも月落とししようとしてたな
    そんなことを人間がやってるのか…

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 19:08:08

    >>13 ドゥガチさんのご心境やいかに?

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 19:10:45

    逆シャアの頃ならまだドゥガチさんはプッツンしてないから
    知らん…何それ…怖…になるんじゃない?

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 19:11:57

    もう地球を兵器にしろよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 19:34:46

    地球は確実に壊滅するし月とのバランスが崩れるとコロニー群も全部重力バランス崩れて地球に落下するから地球圏全滅ですねこれは
    地球圏からの物資が一切なくなった木製圏とかは大丈夫か?ジュピトリス級で年数回とはいえ物資搬入してたはずだが

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 19:49:19

    火星が残された唯一の希望か

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 19:50:54

    >>11

    グレンラガン

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 19:57:50

    >>20 イゼルカント「!?」火星鼠「えっ…なにそれ…」

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:09:00

    これは世直しなど本気で考えてない総帥

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:10:24

    アナハイム「ふざけんなよボケが」

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:17:14

    逃げ出したアナハイム残党が火星圏と木星圏の発展を加速させてくれる事を信じるしかないな

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:19:09

    >>23 逆にクルーゼみたいな発想になった総帥かも

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 23:37:31

    ハインライン計画でもする?

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 23:43:50

    ムジュラの仮面かよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 23:46:48

    PCエンジンのスプリガンマーク2がこんなんだったな

スレッドは10/6 11:46頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。