あにまん民は曇らせ好きだからまどマギ最推しはさやかで確定

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 16:09:01

    魔女化シーン好きなの



  • 2二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 16:09:49

    仁美ちゃん推しです

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 16:10:03

    硫黄泉に銀食器付けたくらいのスピードで曇るのはちょっと

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 16:11:36

    久しぶりに見返したら杏子がいい子過ぎて
    ちょっと知り合っただけのさやかにこの子重すぎない?

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 16:13:09

    >>4

    さやか=かつての自分だからな

    自分が進まなかった道の先で笑ってて欲しかったんだよ

    …魔女化してる…

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 16:13:11

    曇らせとか無関係にさやかが一番好きです(過激派)
    叛逆の物語で良い役もらえたの飛び跳ねるくらい喜んだのを覚えてる…劇場版続篇が叛逆の続きならさやかの位置なかなか重要なのでは

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 16:13:47

    >>4

    魔法少女って似たような境遇の子に対してやたらめったら重い感情抱く病気に罹ってるからなあ…

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 16:14:39

    マギレコアニメではけっこう優遇、というかマトモな扱いされてるよね

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 16:15:58

    まどマギを見返すたびに「悲しけどまだ何とかなる行き違いで済む話を生き死にの話に発展させる白いの許せねえ…」ってなる
    さやかもいい子なのに

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 16:16:55

    >>8

    1期でマミさん相手に善戦してかっこいいと思ったら

    2期始まって早々曇ってて逆に安心感を覚えた

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 16:17:14

    さやかと杏子が好きです…

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 16:17:28

    頭悪い悪い言われてるけど中学生なんてこんなもんよほんと
    最後に自分がバカだったって気がつけただけ偉い

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 16:17:48

    本編はさやまどラブラブエンドだったのに映画でぶっ壊されて納得いきません

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 16:22:44

    他4人が良くも悪くも一般的な女子中学生の域を越えてるなかで一人だけ等身大の女子中学生という感じがして好きだよさやかちゃん
    まぁそんな普通の女子中学生だからこそああいう末路になったんだけどさ

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 16:29:33

    >>14

    マミさんはああ見えて割と虚勢まみれの中学生メンタル

    ほむほむは他メンバーよりちょい上だし杏子は野良犬生活


    まどかの聖人メンタルだけ何かがおかしい

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 16:30:48

    いいえ、マミさんです

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 16:35:28

    タイプなのはさやかちゃんだけど、衣装は杏子の方が好きです

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 16:38:25

    曇らせが無くても好きです…。

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 16:39:02

    ほむらちゃんのちょっと狂った愛情が好きよ

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 16:53:24

    マギレコ一期の腕が吹っ飛んでも動じないのいいよね

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 16:57:36

    >>8

    ゲームでもタフな性能してるんだよね

    ミラーズで単機勝利してる動画は笑った

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 17:00:50

    「お前、自分が感謝されたいだけだろ」みたいな指摘と
    善意がエゴであり報われない展開は幼心に興奮したなぁ

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 17:00:51

    図星だな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています