たぶんもう少し先で妖精國のメンバーの誰かが強化クエ実装されるんだろうね

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 18:42:43

    楽しみだね!マスター!

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 18:43:30

    ねーパーシヴァルの強化楽しみだねー

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 18:43:52

    だとしてもバケ子とかバーヴァン・シーじゃないかな…

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 18:44:26

    誰なら強化しても許される…?パーシヴァルとトリ子…?

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 18:44:45

    ハベトロットの可能性も

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 18:45:02

    トリスタンガウェインランスロットの男円卓勢の強化来るといいなぁ
    カレンちゃんかセタンタでもいい

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 18:45:32

    来るならバゲ子の聖者の数字辺りじゃないかって思ってる

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 18:45:37

    えっセタンタ!?何で!?

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 18:46:10

    贅沢言わないからメリュ(槍)の宝具強化こねえかなあ……

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 18:46:49

    >>8

    トネリコ時代のキャスニキがセタンタのガワだったみたいな感じだった筈

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 18:47:19

    >>6

    5章でヘクトールなら割と本気でこの辺が来そうなんだよな

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 18:47:34

    今年セタンタ強化されたから除外な

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 18:48:56

    村正に強化来ねえかなあ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 18:49:37

    あるとしたら村正、バーゲスト、バーヴァン・シーあたりだろうな

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 18:49:41

    宝具強化しか来てないんだし剣スロが1番妥当じゃろ
    ヘクトールの前例があるから来てもおかしくないだろうし

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 18:50:16

    スレ画は座ってろ
    今日のリコレでも大暴れじゃねえか

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 18:50:17

    モルガンのスキル2に宝具バフ追加だけでいいぞ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 18:50:20

    実装当時弱いって言われてたからなんか間違ってトネリコ強化こないかな

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 18:51:20

    星5なら村正、星4ならバゲ子トリ子ハベにゃん辺りかな

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 18:51:39

    男ガウェインのNPチャージが50になって☆獲得も30個とかにならんかな…

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 18:52:17

    >>18

    キャスターの隠れ蓑着てたらどこまで攻撃性能盛っていいかみたいな奴がよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 18:52:33

    妖精國関連鯖はもう誰に宝具強化来るかみたいな段階だな
    スキル面で足りない奴誰がいるんだろうか

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 18:52:57

    メリュスキル3が二度目発動でもNP増えるのは今でも期待してる

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 18:54:38

    >>23

    換装が選択制になるとかでもあり

    ポチ数が増えるデメリットもあるけどおつりは大きい

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 18:59:39

    レッドラ「私ですよ」

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 19:00:29

    >>25

    お前はもう強化されたんだから座ってろ

    いや、でもうーん別にアリか…?

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 19:02:34

    トリ子バゲ子に強化はあってもいいと思うな
    モルガン強化はありそうだけどスレ画はちょっと・・・・・

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 19:03:51

    キャストリア強化やぞ!!!

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 19:04:21

    >>27

    モルガンいけるならメリュも行ける

    というか二人ともあかん、余程のゴミ強化以外許されない

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 19:05:38

    バゲ子推しとしては20でもいいので即時NP貰えるだけで世界変わるんです

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 19:07:48

    今回来たのは低レアヘクトールと星五の中でもまあまあ弱いよりだったエウロペだったし来るにしてもガレス赤兎馬ランスロットあたりじゃないかね

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 19:09:00

    ガレスちゃんいいね

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 19:10:06

    第2再臨で3アビ使った時、こっちの方にも変わるようにメリュ強化して♥

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 19:13:07

    ムラ村正のスキル3にNP獲得量バフがついて焔が宝具にも適用されるようになると予想しておく

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 19:13:56

    村正は特攻付けようよ
    天特攻宝具とかさ

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 19:14:50

    ただでさえ妖精贔屓ガーって言ってる面倒な人たちに荒らされること多いから来たらめっちゃ荒れそう…というか6章実装時のキャラは星4含め全員普通に上澄み側じゃね
    もしくるならガレスや村正とかだろうな

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 19:14:52

    >>33

    仕様変更で普通に欲しいアプデ

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 19:18:04

    6章組は強化以上に幕間はよして

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 19:22:37

    村正の第1が3ターンとかになるだけで嬉しい

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 19:28:48

    術トリアの宝具に対粛清防御同様にOCで重ね掛けできる強化解除耐性が付くか、オベロンのS3永眠デメリット削除&Wコヤンオベロンシステムで足りないバフ追加位ぶっ飛んだの出していいんじゃない?3000万DLでこの2人引いて6章の奴やる時にはほぼ皆持ってるようなもんだし

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 19:31:32

    >>40

    そんなの出るわけないじゃん

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 19:35:04

    円卓組もありなら剣スロの無窮に攻バフとか欲しいかも
    クリアタッカーとしては完成度高いんだが流石に今だと火力不足が目立つし

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 19:36:29

    僕の強化は宝具の倍率を上げるだけでいいよ

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 19:37:13

    万が一オベロンの強化があったとしてあり得るのが宝具強化くらいしか思いつかんわ

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 19:41:49

    >>44

    それはなんか一部の変則で刺さりそうだな・・・

    地味に秩序特攻ついてるからオベロンの宝具使うタイプの90++も過去にあったし

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 19:45:25

    妖精國だってもう3年前なんですよ!
    強化貰ったっていいじゃないですか!

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 19:46:22

    >>46

    おう5年先の性能が型落ちになったら強化してやるよ

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 19:48:14

    一番弱いのがトリ子って言われる魔境だ
    面構えが違う

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 19:48:56

    というかなんならついでに強化生えたキャスニキですら最強格

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 19:50:07

    マジでバゲ子とトリ子がワースト2とかいう魔境だからなぁ
    わけわかんねぇよあの時実装された奴ら

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 19:52:23

    >>49

    火力がやや低めという問題こそあれどコヤコヤで礼装フリーだからな



    ただその……とりあえず復刻を……

    コインがないんすよキャスニキの

    アペ2が開けれねえんですよ

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 19:53:49

    何故か項羽様が強化される

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 19:54:59

    まあパイセンは楽園の妖精の親戚みたいなもんではあるが…

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:28:43

    贅沢は言いませぬ
    パーさんの宝具強化を

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:28:53

    まあ、赤熱偏位使用可になるだけの強化クエとかは普通に来そうではある

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 00:26:35

    LB4がラーマでLB5がヘクトールだからLB6実装鯖ではなさそう
    剣スロかトリスタンかな

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 01:24:30

    モルガン強化!って言いたいけど同じようなチャンスで神ジュナに強化無かったから諦めてる

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 01:26:39

    >>57

    諦めんなよぉ!

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 01:30:21

    贅沢は言わないのでモルガンのS2に弱体無効かなんかもくれ

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 01:30:41

    パーシヴァルの強化をして頂けるならドバイでやってほしかったですね

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 01:37:26

    剣スロは元祖クリアタッカーの代表格だったんだから殴り方向を盛ってほしい
    ゴリオンほどじゃないにしてももうちょいクリバフくれ

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 01:46:13

    村正とバゲ子来てほしいなあ

スレッドは10/6 13:46頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。