【オリキャラ🎲SS】陛下の命令で空座第一高等学校に通うことになった【アニオリ】

  • 1スレ主24/10/05(土) 18:42:48

    陛下が初期から一護たちの元にスパイを送り込んでいた世界〜アニオリダイス〜


    志島カワキ(♀)

    スーパードライな合理性の鬼。実は一護の護衛。命は護ってくれる、心は護ってくれない(詳しいプロフィールはまとめ内にリンク有)


    能力値


    霊子操作180

    動血装52

    静血装86

    飛廉脚171


    初代

    陛下の命令で空座第一高等学校に通うことになった|あにまん掲示板陛下が初期から一護たちの元にスパイを送り込んでいた世界ということで現世組に帝国所属の滅却師を生やしていく性別 dice1d2=@2 (2)@1 男2 女bbs.animanch.com
  • 2スレ主24/10/05(土) 18:43:09
  • 3スレ主24/10/05(土) 18:43:28

    【アナウンス】

    このスレではアニオリ展開に合わせてダイスしていく。
その他、雑談・感想・疑問などお気軽に。
楽しんでいこう。

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 18:48:18

    ちょうどカワキが見たいと思っていたんだよありがとう…

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 18:55:02

    お帰りカワキ!

  • 6スレ主24/10/05(土) 18:56:01
  • 7スレ主24/10/05(土) 19:04:50

    【千年血戦篇・訣別譚—アニメオリジナル—】SSまとめ

    https:// telegra.ph/千年血戦篇SSまとめ-10-09

  • 8スレ主24/10/05(土) 19:23:18

    【前回までのアニオリまとめ】
    零番隊vs親衛隊、始まる! と思ったら終わった。
    倒れた親衛隊、王悦に斬りかかったカワキが時間を稼いでいるうちに起き上がったアスキン。選手交代し、麒麟寺と戦うハッシュヴァルトの援護に向かう。息の合った連携攻撃で麒麟寺を追い詰め、その右足を潰したカワキは『仲間同士の助け合い』を実践するべく産褥を破壊しに向かうのだった……。
    千手丸の手から逃れ、曳舟を叩くカワキは手傷を負うものの曳舟を限界まで消耗させることに成功する。
    その後は千手丸の卍解に取り込まれ、そこそこの傷を負ったカワキ。いったいどうなってしまうのか——!

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 19:49:27

    読み返してたら異様な強さを発揮してて駄目だった
    殿下一人で親衛隊より戦果上げてる

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 19:51:30

    一人だけ黒マントでユーハーと同じ技を使うツヨツヨ滅却師「後継者は石田くんだよ」

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 21:27:11

    まぁ完聖体になれば霊王陛下相手に正面から戦えるわけだから殿下はマジであっち側の特記戦力レベルの切り札なんだよな

  • 12スレ主24/10/05(土) 22:02:58

    特記戦力クラスかつ行動も足も早いから、外付けブレーキ(例:現世組、千年血戦篇のAAA(B))が作動しないと色んなイベントが平らにされちゃうんだよね
    ブレーキが作動しなかった例:瀕死にされる銀城など
    事前の対策(ブレーキをつける)か事後の対策(ガッツで耐える)をしないとイベントキャンセルされてしまうスレ主泣かせの女

    建ててからふと思ったんだが最近規制の時間が早まってるからリアタイ後すぐにダイスってわけにはいかないかもしれない。その場合は明日の昼頃からダイスするのでよろしく頼む

  • 13スレ主24/10/05(土) 23:29:57

    いやぁ〜最高だ……BLEACHのある休日、素晴らしい……


    今週は振り返りが結構あったな

    さて。陛下の目覚めで全員復活したっぽい親衛隊+α。石田は復活後にバトってたけど、カワキはどうなの?

    dice1d100=11 (11)

    〜30 待機中

    〜50 援護はする

    〜80 石田と共闘する

    81〜 なんか一人で脱出して陛下の方を見に行ってるよ

  • 14スレ主24/10/05(土) 23:32:10

    カワキもポテトたちと同様に布の中で待機中らしい。脱出後は親衛隊たちと一緒に待機で良いんだよな?

    dice1d100=66 (66)

    高いほど良いよ

    低いほどアニメでは違う動きをしてますねぇ……

  • 15スレ主24/10/05(土) 23:36:03

    基本は同じだけどなんか若干違う動きしてるっぽい?

    若干の差はなんだ?この辺で変わるところって何があったかな

    脱出してすぐに陛下の観戦に行ったよ dice1d100=8 (8)

    なんと陛下の援護してる dice1d100=75 (75)

    陛下が例の階段を上がってる時に一緒に上に行った dice1d100=36 (36)

    霊王ぶっ刺しまで同行 dice1d100=42 (42)

    その他 dice1d100=64 (64)

  • 16スレ主24/10/05(土) 23:40:04

    陛下の援護……陛下の援護!?相手は和尚だぞ??


    ひとまずその他

    石田が怪我してないか確認したり治療したりしてるよ dice1d100=6 (6)

    石田に「死神への復讐が叶ってよかったね、大金星だよ」みたいなお祝いの言葉をかけてる dice1d100=61 (61)

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 23:41:04

    流石、唯一の石田復讐者説提唱者。これはひどい

  • 18スレ主24/10/05(土) 23:42:30

    石田アヴェンジャー説の提唱者カワキ、千手丸をやっちゃった石田に「これで君の望みに一歩近づいた。大金星だね、石田くん」とかとんでもねえ声掛けして陛下の援護に向かったらしい
    その説、滅却師たちですら信じてないと思うぞ。もっとよく友達を見ろ、メンタルに追撃するな

  • 19スレ主24/10/05(土) 23:44:28

    陛下の援護、どのくらいの勢いなんだ?

    dice1d100=22 (22)

    高いほどかなりガチですね

    低いほどいうて相手和尚だからね、そんなによ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 23:45:27

    まあぶっちゃけあの段階じゃもう陛下のワンサイドゲームだしやることないよね

  • 21スレ主24/10/05(土) 23:47:05

    援護と言っても陛下vs和尚の戦いだから、チョロっとなんかしたくらいっぽい。良かった、ガチってたらどうしようかと……


    どういうことしたの?

    陛下に返り血が飛ばないように防ぐとかそのくらいよ dice1d100=36 (36)

    封マークを爆破とかそういう戦いとはあんまり直接関係ないやつ dice1d100=4 (4)

  • 22スレ主24/10/05(土) 23:49:05

    これじゃないっぽい

    陛下が下からぶっ飛んでくる時に囮役的な感じで威嚇射撃とかしたよ dice1d100=89 (89)

    数値の割合で見ろ dice1d100=63 (63)

  • 23スレ主24/10/05(土) 23:51:31

    落下した陛下が下から戻ってくる時に和尚に威嚇射撃して気を引いたり、陛下に返り血が飛ばないようにその時だけ前に出たりしたらしい
    マントバサってして陛下に飛ぶ返り血を防いだんだろうか……この位置にいるやつが「後継者じゃない」とか言ってもそりゃあ「いやいや」って言われるよ

  • 24スレ主24/10/05(土) 23:53:03

    相変わらずカワキは石田のこと復讐鬼だと思ってるとわかったところで今日はこれまで
    もっと友達の為人を知れ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 23:58:14

    友達にお祝いの言葉を送るまで情緒が育って…という気持ちと石田復讐者説に基づく的外れな理解に殿下ェという気持ち 心が二つある

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 00:00:31

    死神相手だけどついに人を殺ってしまったとこに「大金星だね」なんて友達から言われた石田雨竜…どんな気持ちなんだ……

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 00:12:11

    まぁ(陛下の信用を得てママの復讐するのに一歩近づいた)大金星なのは間違いないしなぁ…

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 00:18:24

    もしかしてどっちかというと友達が心配だから来たがメインの石田の心労がポテトにすら伝わらないのでは…?

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 00:20:31

    これで和尚とそれなりに良好な関係やってるの面の皮が厚すぎるよ殿下

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 00:33:01

    OPEDで殿下何してんだろう
    OPは夜一さんあたりと戦ってんのかな

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 01:04:39

    相変わらず(死神の)復讐者石田でブレないの凄いな…

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 01:52:57

    よく考えたら石田のことだから攻めてるこっちが悪いのはそれはそれでどうせやるなら友達に死の刃向けられて死神にブチギレてる可能性も?

    親衛隊が完聖体になってたけど完聖体の活躍の場盛るなら殿下は(手加減込みで)今後の展開に支障をきたさず相手出来るのチャン一くらいしかいないけどどうするんだろう…

スレッドは10/6 13:52頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。