ブルーアーカイブいい匂いする生徒選手権

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 18:45:21

    優勝:柚鳥ナツ

    朗らかさを感じるお日様の香りと同時にミルクの優しい香りと甘いスイーツの香り。肺いっぱいに取り入れるとセロトニンが溢れかえる。

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 18:46:30

    コハル

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 18:46:59

    ナツのカーディガンを抱き締めて寝たい

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 18:47:20

    ヒヨリ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 18:47:38

    >>2

    コハルの頭頂部と頭の羽からはいい香りがすると公式も言ってるからな

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 18:48:59

    基本的にトリニティ生はみんないい匂いしそうだよね
    ナギサ様はふんわり香水の匂いがしそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 18:49:45

    こゆき

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 18:51:55

    ヒナだろ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 18:52:15

    >>7

    コユキはお日様と柔軟剤の香り。少し大地の匂いも混ざってて、奥底にしっかりと女の子の爽やかな匂いがしそう。

    抱きしめて眠ると安眠できる。

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 18:52:55

    ミカの匂いめっちゃ良さそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 18:53:33

    イオリだろ
    わざわざブランケットの臭いまで嗅いでたんだぞ先生

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 18:54:44

    >>10

    ミカはサミュエラの匂いとマカロンとかの甘い焼き菓子の匂いが同時にしそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 18:55:10

    というか全員良い匂い説…臭いのは地下生活者くらい?

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 18:55:21

    キサキはお香と本人の匂いが混ざった匂いしそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 18:56:10

    やはりナギサは美しいな・・・いい匂いもする

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 18:57:09

    >>15

    本当に気持ち悪いよ…でもわかる

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 18:57:30

    >>12

    分かる

    男を落とすようなエロくて甘い匂いを想像した

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 18:57:53

    ウイの匂いで肺を満たしてそのまま死にたい

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 18:57:58

    >>15

    ナギサとデートして、思った以上に寒くて身震いしたらナギサがつけていたストールを掛けてくれるんだ

    その時にふわっと感じるナギサの香り……

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 18:59:02

    >>19

    達する!達する! またストールってのが上品でいい

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 18:59:57

    絆ストーリーで甘い花の香りと明言されてるイロハも良い匂い

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 19:00:14

    セナやミネ団長のような医療従事者からする消毒液や清潔なリネンの香りも乙なものだよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 19:00:16

    >>14

    キサキ本人はその体型からは考えられない妖艶な匂いがしそう。例えるならはちみつを煮詰めたようなドロドロした重い甘い香り

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 19:01:57

    >>22

    セナは抱きしめた時消毒液の匂いの奥に爽やかなシャンプーの匂いがしそうで良い

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 19:05:28

    ティーパーティーの3人はみんな良い香りがしそうだよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 19:07:47

    普段オイルや金属の匂いを漂わせてるウタハ先輩が、オフの日に待ち合わせて会った時に普段と違う女の子らしい匂いを纏ってるのよくないですか?

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 19:09:59

    >>25

    セイアは甘ったるいお花の匂いがしそうで良い

    ナツの時点はセイアを挙げる予定だった

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 19:11:55

    抱きしめるとすごい良い匂いしそう

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 19:12:05

    いい匂いといっても、甘いとかの単純に好感持てる匂いと、癖はあっても発情する匂いってあるよね

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 19:24:05

    セリナは消毒液の匂いと同時に花の良い香りもしそうだとメモロビの雰囲気から感じる

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 19:25:24

    227号のグルストから鑑みるとトリニティ生は基本的に仄かに紅茶の香りはしそうだよね

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 19:34:46

    マコトあたりは上等の香水の匂いがするんだろうな

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 19:38:39

    モモイはミルクの香りがしそうだし、ココナちゃんは中華を感じる香り、イブキはプリンの甘い香りがしそう。

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:03:27

    >>33

    モモイは甘ったるいミルク臭なのは同意

    モモイの制服頭からガバっとかけられたいよね

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:04:30

    リン

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:13:50

    >>33

    寝かしつけながら匂いを堪能したいよね。吸うと音で起こしてしまうから普通の呼吸の範囲で匂いを感じて一緒に寝落ちしてみたい。特にモモイのミルクのかほりは睡眠導入剤としての効果抜群だよきっと

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 23:02:26

    お日様の香りがするらしいヒナ

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 23:05:45

    知ってるか?
    カヨコからはコインランドリーの匂いがするんだぜ

スレッドは10/6 11:05頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。