歴代主人公が結構出てきた作品

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 18:49:22

    クウガ
    響鬼
    カブト
    キバ
    ダブル
    フォーゼ
    ウィザード
    以外の平成ライダー客演したの結構頑張ってたかもしれない

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 18:51:04

    ドライブは…

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 18:52:16

    >>2

    そういや出てなかったな


    クウガ

    響鬼

    カブト

    キバ

    ダブル

    フォーゼ

    ウィザード

    ドライブか

    結構多いな

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 18:56:17

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 18:57:27

    ポスター見てファイズとディケイドとビルドくらいしか出てこないだろうなと思ってたの俺だけ?

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 18:58:52

    >>4

    そりゃハルトマンにも都合はあるし

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 19:00:17

    ウィザード勢は他作品のキャストよりも過去に演じた役に対しての考え方が一線を引いてる感じがする

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 19:22:27

    なんか違う特撮物になってるタケル殿

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 19:26:19

    オダギリと水嶋ヒロにはオファー出してない

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 19:28:53

    事務所トラブル絡む問題は東映自体にも影響出かねないから出したくてもな…

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 19:32:06

    >>7

    まあお仕事として割り切ってる節は感じるけどそれでも呼ばれたら来てくれるのは無印平ジェネで確かだしジオウの時はシンプルに都合悪かったんだろうねハルトマン

    出てくれた場合ウィザード編がどんな話になったかは結構気になる(まあ出来上がった話を見るに大体仁藤よりちょこっと出番多いくらいの塩梅で収まりそうな気がしなくもないけど)

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 19:39:08

    本当は菅田将暉も呼ぶつもりだったけど2年先までスケジュールが埋まってて断念したんだっけ?

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 19:54:57

    >>4

    とりあえずめちゃくちゃ失礼な事を言っとる自覚はあるか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:08:22

    >>7

    >>11

    キャスト陣のスタンスはボウケンジャーみたいな感じか

    特別視せずあくまで過去の仕事の一つみたいな感じで

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:10:11

    福士蒼汰と竹内涼真に関しては平ジェネの方で客演してくれたから今回は出れなくてもしゃーない感じには思ってた
    逆に何であの時スケジュール押さえられたん?

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:11:39

    こういうのでウィザードいないの意外

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:12:04

    大体佐藤健に話題持っていかれるけど個人的には須賀貴匡の客演にもめちゃくちゃ驚いたんだよね
    平成最後故の特別感が凄かった

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:13:15

    >>15

    2016年時点で竹内涼真ってブレイクしてたっけ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:14:38

    よく出てた翔太郎って今じゃもう呼ぶの厳しい感じがする

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:18:02

    >>4

    2018年普通に映画に出演してるしスケジュール合わなかったんでしょ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:21:16

    >>19

    忙しくて客演出れない菅田将暉と比較されて心無い言葉浴びせられまくったからフィリップと一緒じゃなきゃ出ないってなったんだっけ?ソースが思い出せない

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:23:31

    桐山さんに関しては単純にスケジュールが合わなくなってきただけじゃない?ジオウ時点で一般ドラマでも結構頻繁に出てたし
    それはそれとしてウォッチ渡すのが風麺のおじさんなのはどうにかならなかったのか…

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:23:41

    >>4

    当時海外って聞いたし普通に東映オファーにスケジュールが合わなかったんだろうな

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:25:03

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:25:57

    >>19

    翔太郎単体はそうでもないでしょ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:26:17

    >>21

    初めて聞いたが

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:37:50

    ガンバライジングやクライマックスファイターズといったゲーム類での収録は割と頻繁に来てくれるんだよね桐山さん

    逆にスレでも上がってる白石さん(晴人)や顔出し客演の頻度が高い西銘さん(タケル殿)はDCDのガンバ〇〇系列だと未だに新録ゼロなので初期も初期に録ったと思われるボイスとたまにバトライドウォーから持ってくるボイスだけでかれこれ10年近く頑張り続けてるという

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 21:39:19

    >>19

    なんか本人が再登場が望まれるのは嬉しい事みたいな事を当時言ってたのは覚えてる

    少なくとも乗り気だったっぽいからスケジュール合わなかった臭いんだよな

    福さんもそうだけど頻繁に再登場出来てたのがおかしいぐらい忙しい訳だし

スレッドは10/6 09:39頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。