彼女や嫁がそこまで可愛くない奴ってどういうモチベなんだ

  • 1124/10/05(土) 18:51:32

    付き合った瞬間はよくてもふとした瞬間に辛くなったりしないんか…?
    俺はたまにある

  • 2124/10/05(土) 18:52:14

    クラスや会社の美人とか見た時に人生しんどくならないんかな

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 18:53:10

    その彼女のことそこまで好きじゃなさそう

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 18:53:26

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 18:53:38

    >>1

    1も可愛くない奴と付き合ってるって事?

  • 6124/10/05(土) 18:53:53

    スレ立てするのは今回が初

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 18:54:17

    よほど性格が合ってたり、性格が良かったんでしょ?

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 18:54:18

    1は相手のこと好きじゃないの?

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 18:54:44

    幸せの形なんて外から見たって分かんないしやいやい言うものでもないんじゃない?

  • 10124/10/05(土) 18:54:51

    >>7

    やっぱりそういうものなのか。

    まあ時間が経てば考え方が変わったりすることもありそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 18:55:00

    好きだけでどうにかならんのが人生やしな
    冷めることだってあるし

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 18:55:13

    >>2

    美人と比べるのが間違ってる

    彼女がいるのといないのどちらがいいかで考えるべきだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 18:55:37

    >>3

    こういうレッテル貼りするやつってそもそも恋愛経験なさそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 18:56:22

    なんでそう思うのに付き合っとるんや…

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 18:56:24

    世のドライバーが皆高級車やスポーツカーを羨んでるかと思うとそんな事ないと思うけど

  • 16比企谷八幡24/10/05(土) 18:56:41

    まず可愛くない奴を好きにならないだろ

  • 17124/10/05(土) 18:56:58

    >>15

    まあ確かにそうだな

    相対的なものじゃないのかも

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 18:57:58

    世間的に例え醜いとされる人でもお相手にとってはかわいくて愛おしい存在なんでしょ
    愛だよ愛

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 18:58:33

    別に美醜だけが絶対的価値観って訳でも無いだろ
    人間なんて数十年単位で同じ容姿のままいられる訳じゃないし
    そういうの加味して価値観や性格があう相手を選んでんじゃね

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 18:58:38

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 18:58:43

    そうだなデブハゲ臭い不細工になった夫とか彼氏とかモチベダウンするから別れるべきだな
    むしろ慰謝料請求していいくらい

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 18:59:02

    自分の親父に聞いてこいよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 18:59:10

    そもそも選べる立場なのかよってね

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 18:59:31

    まず>>1のお父様に聞いたら?

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 18:59:43

    好みは人それぞれだからですね
    俺の友達はハシカン可愛いと思ったことないって言ってるし

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 19:00:50

    好きで付き合ったけどふと思ってしまうのかな? 無意識に

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 19:01:08

    >>21

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 19:01:24

    1は今の彼女とどんな経緯で付き合ったんや
    告られたんか?

  • 29124/10/05(土) 19:01:42

    >>23

    告られた側なので選ぶ立場ではあると思う

    しかし付き合ってみるともっと可愛い子と付き合えば良かったなぁ…と

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 19:02:13

    自分に自信がないから彼女の美醜で他人に勝った気分になったり勝手に負けて惨めになってそう

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 19:02:15

    >>23

    こういうこと言うやつ多いけど誰にだって選ぶ権利はあるわ

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 19:02:17

    じゃあ別れれば?

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 19:02:35

    ならうだうだこんなとこで愚痴ってないで別れろよ気持ち悪いやつだな

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 19:02:53

    こういうのは自分から可愛くないなって思うようになったんじゃなくて、友達からお前の彼女ブスだなってバカにされてプライドが傷ついたパターン

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 19:02:56

    心に引っ掛かりがあるなら別れた方がいいと思うよ そのうち態度にも出て彼女傷つけるよ

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 19:03:08

    この前お前みたいな奴がスレ立てしてたがフルボッコだったぞ
    彼女がかわいそうだから別れてやれってな

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 19:03:19

    好みは人それぞれ、他人の評価よりも自分の感性で可愛いと思える彼女ができたら勝ちなんですわ
    自他ともに認める美女じゃないと嫌なやつこそどういう顔で生きてんの?

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 19:03:31

    付き合うかどうかの選択権はあっても人を選べるかどうかはまた別な気もする

  • 39124/10/05(土) 19:03:52

    今回は別れるか別れないかの話がしたいんじゃない
    もし同じ状況で納得して付き合ってる奴がいたら話を聞きたかったんだ

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 19:03:54

    1は彼女といられて幸せなのか
    それとも憎たらしいとか思うのか

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 19:03:57

    告白されたから人より自分が偉いと勘違いしちゃった?

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 19:04:17

    偏見だけどここで1に噛み付いてるやつはそもそも恋愛経験なさそう
    好きで付き合っててもふとした事で冷めるなんてありふれてるし相手の容姿が良くないことで辛くなることも珍しくないだろう
    それでも続く人は続くし無理な人は別れるってだけで
    好きで付き合ってるなら相手の欠点も全部受け入れられるってそれこそ幻想やぞ?

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 19:04:23

    >>39

    かなり少数だと思うぞ

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 19:04:53

    >>34

    いるいるそういう糞

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 19:05:18

    >>42

    醜い感情は誰にでもある論

  • 46124/10/05(土) 19:05:33

    レッテル貼が多いな
    俺は↑に書いてる事以上の悩みや背景は特に無いんだが

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 19:05:42

    そんなん自分で決めれば良いじゃん

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 19:05:45

    >>39

    そんなもん聞いてなんになる?

    お前自身が自分で考えて答え出さなきゃ意味ねえぞ?

  • 49比企谷八幡24/10/05(土) 19:05:50

    自分が可愛くないと思ってる奴と付き合うのがよくわからん

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 19:05:59

    彼氏が>>1でも平気な彼女ってどういうモチベなのか参考に聞いてみて

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 19:06:21

    とてもいい人だけど味覚が合わないのが辛いとかと同じようなもんやろ
    容姿が主語になってるからなんかブチ切れてる人いっぱいいるけど

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 19:06:28

    自分から可愛い子にアタックする勇気はないの?

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 19:06:28

    >>46

    掲示板は相談する相手を選べないぞ

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 19:06:41

    たとえ世間一般で見てかわいいわけでなくても俺にとってはかわいいんだからそれでいいんだよっていう思いでいる方からすれば感覚の違う人に言うことはあまり無い
    世の中顔で判断する人がいてもいいとは思うけどお相手は気の毒だなと思うだけ

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 19:06:43

    なんか昔見かけたスレと似たような流れになってんな

  • 56124/10/05(土) 19:07:10

    >>48

    普通行動する前に他者の前例見て参考にするよな?

    いきなりアクション起こすの?

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 19:07:43

    お前はその彼女の事をどう思ってるんだよ

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 19:07:47

    >>42

    >好きで付き合っててもふとした事で冷めるなんてありふれてるし相手の容姿が良くないことで辛くなることも珍しくないだろう


    こういう奴は恋愛しないでほしいわ

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 19:07:49

    顔重視してる訳じゃないからそんなに気にならんな
    それに自分だって人の顔にどうこう言えるような顔してないしね

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 19:07:59

    >>31

    いやねえよ低身長低収入の男に人を選ぶ権利なんかあるかよ

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 19:08:05

    多分理由が性格だったら荒れてなかったんだろうな
    そんくらいあにまんの連中は容姿が悪いことでどうこうって話にブチ切れやすい
    どんだけ容姿にコンプあるんだよって

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 19:08:11

    1は自分を待ちな

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 19:08:46

    「周りも我慢してるから俺も我慢して付き合いまーす」か
    「周りが別れてるから俺も別れまーす」
    ってことだろ
    キョロ充じゃん

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 19:08:48

    >>58

    恋愛に夢見すぎやろ

    人間やぞみんな

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 19:08:52

    >>56

    いや、この場合は考えればいいだけでは?

    行動ってなにする気なんだ?

  • 66124/10/05(土) 19:09:13

    >>61

    いやそれな

    普通こんなにブチギレるかね?価値観は人それぞれだろうに

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 19:09:18

    彼女がお洒落とか美容とか頑張って可愛くなったとして1より格上の男に行く可能性は考えたか?

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 19:09:24

    >>60

    うわ……

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 19:09:47

    >>39

    納得してるなら付き合い続けるし、納得してないなら別れるぞ

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 19:09:48

    >>56

    彼女や嫁の容姿の悪口を本人に言いながら過ごせば?

    子供の立場から見てると辛いぞ

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 19:10:06

    人に言われて付き合うか別れるか決める程度の好意なら別れたら

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 19:10:07

    このレスは削除されています

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 19:10:13

    価値観は人それぞれなら何でわざわざこんなとこで人に聞くの???

  • 74二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 19:10:17

    自分の感性の問題なのに他の人の意見を聞きたがったりとぐだぐだ悩むくらいなら別れればええやん
    それが出来ないのは自分が加害者になりたくないからだろ卑怯者

  • 75二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 19:10:20

    >>66

    ネットじゃなくてリアルの人間に相談した方がいいと思う こちら1の内情は知らんし

  • 76124/10/05(土) 19:10:37

    え、参考程度に話聞こうとしたら自分で考えてないってことになんの??
    お前らもっと人と会話した方がいいんじゃないの

  • 77二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 19:10:51

    >>67

    1の彼女がお洒落も美容も頑張ってないことにされてて草

  • 78二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 19:11:00

    恋愛経験ないやつ、それも自分から他人に話しかける勇気も気力もなくて可愛い子が寄ってこないかなと受け身の姿勢を変えようとしない弱.男が暴れてると見た
    イケメンじゃないから選ばれないみたいなことも思ってそう
    恋愛への解像度低すぎるもんこいつら

  • 79二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 19:11:22

    >>76

    ここをどこだと思っとるんや

    あにまんやぞ

    まともなコミュニケーションを取りたいならインスタにでも行け

  • 80二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 19:11:25

    このレスは削除されています

  • 81二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 19:11:30

    自分の求めてた意見がでなきゃぶちギレてるとか言うのやめた方がいいよ
    そのままこじらせると社会的に孤立することに成

  • 82二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 19:11:35

    このレスは削除されています

  • 83二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 19:11:47

    >>29

    なんで相手も妥協して自分に告白した可能性ってのを思い浮かべることができないんだ…?

  • 84二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 19:11:51

    >>74

    加害者が言うと説得力が違うな

  • 85二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 19:11:53

    もう以下好きなラーメンスレでいいじゃないか

  • 86二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 19:12:09

    このレスは削除されています

  • 87二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 19:12:14

    このレスは削除されています

  • 88二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 19:12:15

    このレスは削除されています

  • 89二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 19:12:22

    >>85

    食べたらお前みたいな奴が死ぬラーメン

  • 90124/10/05(土) 19:12:30

    価値観は人それぞれなのと話聞く聞かないは一切関係ないわな

    あとスレ立ての理由は上に散々書いてるんだけどな

  • 91二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 19:12:34

    まあこの有様見てわかるようにここで恋愛相談はやめた方がいいよ
    変な男と変な女しかいないから
    容姿がどうたらって話に過剰に反応するやつも多いし

  • 92比企谷八幡24/10/05(土) 19:13:03

    萎えるようだったら普通に別れていいんじゃないか

  • 93二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 19:13:11

    >>67

    誰でも頑張ったら可愛くなれると思ってるあたりがグロい

  • 94二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 19:13:20

    納得してる奴の事例を聞いたあとにどうするつもりなのかは書いてなくね

  • 95124/10/05(土) 19:13:36

    >>81

    何かの意見を求めてるとかは無いんだけど


    ちゃんとスレ読んでから書き込んでよ…

  • 96二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 19:13:47

    このレスは削除されています

  • 97二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 19:14:01

    このレスは削除されています

  • 98二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 19:14:03

    このレスは削除されています

  • 99二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 19:14:03

    このレスは削除されています

  • 100124/10/05(土) 19:14:16

    >>94

    聞いて終わりでその後は特に何も無いぞ

  • 101二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 19:14:39

    ぶっちゃけ1で自分で答えだしてるから別れりゃいいんじゃねって言われてるんじゃねえかな

  • 102二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 19:14:47

    多分1が女で彼氏の容姿〜みたいなこと言ってたらもっと燃えてたんやろな
    そんくらいここめんどくせー男多いし

  • 103二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 19:15:17

    相手の容姿がよくないことで辛くなるならまず容姿がよくない奴と付き合うな

  • 104二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 19:15:19

    このレスは削除されています

  • 105124/10/05(土) 19:15:54

    なんとなく目障りなのは消すことにした

    とは言っても数分でスレ完走しそうだな

  • 106二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 19:15:57

    >>64

    その場のノリや顔で恋愛するなってことだな

    50歳になっても一緒にいたいかよく考えて行動しろ

  • 107比企谷八幡24/10/05(土) 19:16:07

    女の平均レベルの高さからして女でそこまで可愛くないは相当なブスなんよ

  • 108二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 19:16:18

    このレスは削除されています

  • 109二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 19:16:38

    可愛いから許せるってことあるから
    付き合ってる段階で可愛くないが負担になってるなら別れる一択やろ

  • 110二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 19:16:39

    >>105

    都合の悪い意見は だろ

  • 111二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 19:17:05

    このレスは削除されています

  • 112二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 19:17:36

    >>105

    モラハラ始めないように気をつけろよ

  • 113二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 19:17:38

    言うてももうお相手に悪いし別れたら?くらいしか言えることないわ

  • 114二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 19:17:59

    1は顔かわいくないと辛くなるのかもしれんがそうではない人もいる(容姿に重点をおいてない)
    このくらいの話でしかない気がする

  • 115二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 19:18:41

    このレスは削除されています

  • 116二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 19:19:05

    世の中の大半の夫婦って微ブサ×微ブスだし疑問を抱くのよくわからない

  • 117二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 19:19:29

    可愛くない彼女と付き合ってる奴は、可愛さ以外の理由で付き合ってるって事だよ

  • 118二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 19:19:34

    >>114

    そもそも1はそうでない人に聞いてないっしょ

    ハナから対象外の人が噛み付いてるから話が拗れる

  • 119二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 19:19:39

    辛くなるくらいなら別れて彼女より可愛い子にアタックすればいいじゃん
    ただし元カノがもし自分よりかっこいい奴と付き合い始めたとしても恨み言は言うなよ

  • 120124/10/05(土) 19:19:39

    程度に差はあれど、最初から理想的な相手と付き合える可能性は低いし共感得られると思ったんだが…
    君らは恋愛経験0か上手く付き合ってるかのどっちかだな

  • 121二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 19:20:05

    >>120

    0やぞこいつら

  • 122二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 19:20:14

    このレスは削除されています

  • 123二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 19:20:14

    このレスは削除されています

  • 124二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 19:20:19

    このレスは削除されています

  • 125二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 19:20:25

    このレスは削除されています

  • 126二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 19:20:46

    自分はもっと可愛い子を狙えるスペックのはずだって考えが無意識にあるからそう思うんだと思うわ
    実際告られるくらいだから自分から行けばもっと良い容姿の子を狙える可能性はあるだろうし

    だから別れてもっとかわいい子狙ったら?

  • 127124/10/05(土) 19:20:46

    >>114

    まあ言ってしまえばそうだよな

    その当たり前を念のため確認したかったって事なんだな

  • 128二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 19:21:10

    >>125

    なんで性別で変わるんねんそっちのがきめーわ性差別野郎

  • 129二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 19:21:30

    1はこっちに聞くところから始めないで自分の悩みを顕著に書いた方がよかったと思うよ
    フラフラとテキトーに付き合ったんか?って思われるから

  • 130二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 19:21:39

    わりとマジで彼女に面と向かってブスとか言い放つ前に別れるなりなんなりした方がいいと思う

  • 131二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 19:21:43

    >>118

    じゃあまず付き合った経験ある人間しかいない場で聞いた方がよかったな

  • 132二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 19:21:57

    1じゃない奴が聞くのもあれだけどなんで1と同じ価値観じゃない人が返答してるんやろこのスレ

  • 133二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 19:22:09

    このレスは削除されています

  • 134二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 19:22:20

    >>120

    学生がそういうなら分かるが大人なら… 1は何歳?

  • 135二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 19:22:33

    このレスは削除されています

  • 136二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 19:22:41

    >>131

    そうでない人はブラウザバックで終わりやん

  • 137124/10/05(土) 19:22:58

    一旦なんとなく納得できたからもういいかな

  • 138二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 19:23:13

    聞かれてない人が勝手に質問に答えて偉そうにあーだこーだ言ってるのがこのスレ

  • 139二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 19:23:40

    >>136

    それが理想的ではあるがみんながそうしてくれるとは限らんだろ?

  • 140二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 19:23:41

    >>137

    い、いいんじゃないでしょうか…

  • 141二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 19:23:45

    >>138

    聞く人選びたいならなぜここで聞いたし

    いや真面目に

  • 142二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 19:24:05

    >>128

    被害者になりたがるやつは黙ってろ加害者野郎

  • 143124/10/05(土) 19:24:06

    別れる別れないの話はこのスレではしてないんだって
    (3回目)

  • 144二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 19:24:29

    なんというか全てが雑だなこのイッチ

  • 145二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 19:24:59

    >>143

    人のレスは止められないぞ

  • 146二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 19:25:08

    >>143

    と言っても1の内容だと別れたら?って意見は至極真っ当な提案だと思う

    相談してる身なんだしそういった意見が出るということも気にしておいたほうがよかったと思うよ

  • 147二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 19:25:41

    >>143

    いや別れてくれ絶対にどのみち別れることになるから

    30代でやっぱり別れようと思ってすんなり別れられるわけないから

    傷は浅い方がいいぞ

  • 148二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 19:26:04

    このレスは削除されています

  • 149二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 19:26:46

    >>143

    まあここで聞くより身近な人の方がいいってことよ

  • 150二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 19:27:21

    とりあえず対象を確実に絞りたいならこういうとこはやめとけ
    良くも悪くもそういうの込みで使うもんだ

  • 151二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 19:27:23

    このレスは削除されています

  • 152二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 19:27:49

    お前の「負け」や

  • 153二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 19:27:50

    人に意見募ったら気にくわない意見も飛んで来るわな
    匿名掲示板なんて特に

  • 154二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 19:28:01

    >>149

    同感よ

    1と彼女両方を知っている知り合いに話聞いてもらうのが一番いいと思うわ

  • 155二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 19:28:07

    付き合ってて辛いとか思われてるの普通に相手が可哀想なんでそりゃ別れろ言われるわ

  • 156二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 19:28:40

    最初から共感だけして欲しいって書いておけば良かったのに

  • 157二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 19:28:42

    なんか「自分が何をしたいか」すら把握できてなさそう

  • 158二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 19:28:50

    匿名掲示板より友達に言えばよかったのでは…?

  • 159二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 19:28:57

    別れる選択肢がないってことは彼女の存在自体が1にとって都合が良いのかな
    彼女の実家が金持ちか彼女の父親に仕事斡旋してもらったか

  • 160124/10/05(土) 19:29:01

    最低限の文章も理解できてないなら恋愛っていうより勉強や仕事が大変そうだよなお前ら

    受験勉強だけは人一倍やっとけよ

  • 161二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 19:29:07

    捨てられないように気を付けろよ
    モチベもクソも嫁は嫁
    世間一般でいう美人じゃないけど俺もブ男寄りだし
    俺は嫁と結婚したくてプロポーズしたのでモチベとかわかりませんね

  • 162二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 19:29:26

    八幡の自演じゃねこれ

  • 163二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 19:29:28

    >>158

    そっちの方が1の性格とか色々知った上で親身になってくれるだろうしね

  • 164二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 19:29:43

    時間って有限だから彼女の時間をスレ主で浪費させるの勿体無いから別れてやったら…?とはなるなスレ主側の言い分見ていたら
    スレ主の時間はどうでもいい感

  • 165二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 19:29:46

    相談できる友達くらいおるだろ

  • 166二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 19:29:48

    こんな奴にも彼女がいるのに俺らときたら…

  • 167二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 19:30:15

    この>>1、すぐスレ民見下すあたりが本当に前のスレ主とそっくりだな

  • 168二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 19:30:21

    >>166

    イマジナリー彼女かもしれんぞ

  • 169二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 19:30:27

    このレスは削除されています

  • 170二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 19:30:32

    相手のことが好きだから付き合ったんだろ?えっ違うの…?
    俺は相手のことが好きだから付き合って結婚したけど

  • 171二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 19:30:44

    そもそもかわいくねえのが辛いって時点で関係の継続に不満が出てないか?
    そこで他人の意見を聞いて考え変える(もしくは変わるかもしれない)のか?

  • 172二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 19:30:44

    >>160

    そうやって焚きつけようとするのやめてくれよ

    折角真面目に応えてるのに

  • 173二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 19:30:52

    >>167

    有名な人?

  • 174二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 19:31:01

    >>165

    いたらスレなんて立てないだろ

  • 175二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 19:31:01

    交際や夫婦生活に必要なモチベーションって何よ

  • 176二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 19:31:01

    自分でドブ川に足突っ込みに来たくせにドブが汚いって文句言ってるようなスレ主だな

  • 177二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 19:31:14

    なんで付き合ったのかよくわからない

  • 178二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 19:31:19

    このレスは削除されています

  • 179124/10/05(土) 19:31:32

    >>146

    だとしてもそれはこのスレの趣旨じゃないから誰の役にも立たない言葉なんだ

  • 180二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 19:31:38

    可愛い子見ると浮気しそうだからそうなる前に別れたらいいやんって話じゃないのか
    別れ話じゃないならスレ主から見て可愛くないしか情報がない彼女がかわいそうだろ

  • 181二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 19:31:51

    タフでやれ

  • 182二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 19:31:55

    >>175

    一緒にいてストレスがかからない相手かどうか

    そういう意味で言うならイッチはまあ

  • 183二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 19:32:07

    >>158

    友達おらんからここで聞いたんやろ

  • 184二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 19:32:25

    共感を得るのはそう簡単じゃないんだ

  • 185二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 19:32:42

    誰の役にも立たないスレ建てて何言ってんだコイツ

  • 186二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 19:32:45

    >>179

    スレが進めばそういう意見も出るだろうことは想像に難くないでしょう

    次にスレを立てるならそういうことも頭に入れておいたほうがいいかもしれませんね

  • 187二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 19:32:51

    彼女にこのスレ見せて振られてこい
    彼女の時間の無駄だから

  • 188二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 19:32:51

    都合の悪い意見に喧嘩腰になる辺り彼女の方からフラれそうだな

  • 189二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 19:32:53

    >>183

    友達どころか彼女も嫁もいなそうだよね

  • 190二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 19:32:57

    自分が選ぶ側だと思うなら現状維持せずにもっと良い女選べばいいんでは

  • 191二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 19:33:11

    年齢言わないってことはすでに結婚していて子供もいる30~40代のおっさんなんやろな

  • 192124/10/05(土) 19:33:12

    リアルでは聞きづらい話だってのは自覚してる
    だからこその掲示板だったが想像以上に質が低い…

  • 193二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 19:33:45

    >>192

    質の低い質問スレでそれ言う?

  • 194二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 19:33:46

    >>192

    他 責

  • 195二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 19:33:51

    このレスは削除されています

  • 196二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 19:34:02

    現在進行形で低評価食らいまくってるくせに

  • 197二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 19:34:06

    自分の行動が成功するって夢見すぎ

  • 198二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 19:34:10

    スレ爆速で完走だぞ!おめでとう

  • 199二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 19:34:20

    ニヤニヤしてそう

  • 200二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 19:34:22

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています