気が早いけど今年の秋天どうなると思う?

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 18:52:39

    何だかんだイクイの再評価で盛り上がると思う

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 19:01:39

    ただのこれやん

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 19:04:21

    とりあえず今年G1勝ってないヤネが勝つ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 19:04:45

    ドウデュースが勝つぞ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 19:05:07

    去年の反動でスロー寄りの無難なレースになってやっぱりハゲニイは頭おかしかったんやなってなると思う

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 19:05:34

    馬場次第でまたレコードが出る可能性ってあるかな?

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 19:06:07

    >>1 で盛り上がってたら新しい馬を称えられない可哀想な奴としか...

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 19:06:17

    >>6

    飛ばす馬とハイペースに耐える馬がいねーよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 19:06:32

    案外レコードに近い数字、もしかしたら超えるんじゃね?という予想が自分の中にある、何の根拠もないけど

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 19:07:24

    >>8

    ジャックドールは秋天復帰じゃなかったっけ?

    復帰したとしても去年の馬鹿ペースにはならんだろうけど

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 19:07:50

    1分56秒台はあるんじゃね、55秒出すならそれができる馬が揃わないと無理

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 19:08:01

    >>6

    今年ハイペースで逃げる馬いないし出ないやろ

    逃げで天皇賞・秋出そうなのホウオウビスケッツだけど、どちらかというとスロー逃げに近いし

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 19:08:17

    >>10

    そんなニュースは全くないしなんなら秋の間に帰って来れるかすら怪しいんだが

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 19:09:11

    今度は誰が初GⅠを獲るのか・・・

    もう今年はGⅠ複数勝利馬は出ないと考えた方が精神衛生上好ましいかね?

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 19:09:12

    >>2

    マジでこれから10年以上はこうなりそうでな...

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 19:10:06

    仮にジャックドールが出るとして、ジャックドールは大阪杯の時みたいに本来キッチリしたラップ刻むタイプで秋天は藤岡兄が腹括ってペース飛ばしたの忘れてる?
    そうしなきゃいけない相手が出てこないなら飛ばさんだろ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 19:11:12

    >>16

    腹括ったっていうかイクイノックスにつつかれたガイアフォースにつつかれてペース落とせなかっただけだと思うんだが

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 19:11:54

    レーベンスティールが勝ってまたルメかよってなる

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 19:12:10

    >>13

    すまん、なんかTLに流れてた気がするんだけどな

    推しのダノンベルーガに引っ張られたかや?

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 19:13:17

    >>16

    ラップだけ見たら1ハロン11.4を4回連続で刻んでてキッチリしてたからセーフ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 19:13:22

    とんでもレコードは別にいらんな
    リバティvsドウデュースも楽しみだが、ベラジオやソールが夏越してどれだけ成長してるかが楽しみ(2頭ともずっーと良くなるのは4歳秋からと言われてたので)だし、ジャスティンミラノも期待大

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 19:13:36

    ベラジオオペラはホウオウビスケッツを捕まえに行く損な役回りをさせられそう なのでベラジオオペラの後ろに居る馬が勝つと思う

    勝つのはリバティかな パレスとドウデュースには2000は忙しそう

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 19:14:28

    今度こそダノンベルーガ勝つから...オレハマッテルゼ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 19:14:40

    逆襲ゲージが溜まってるドウデュースを信じる

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 19:15:00

    >>16

    ハゲニイは最初の大阪杯でアフリカンゴールド相手にも飛ばしまくってるんだよなぁ…

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 19:15:19

    海外明け(つってももう半年近いが)と怪我明けのリバティがどこまでやるかな、順当に考えるならリバティな気はするんだけど
    ルメールが乗るレーベンも波に乗ってるから秋天取れる可能性あるよなあ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 19:15:28

    >>18

    丁度別スレで見たけど秋天ここ10回の中、5回ルメールで勝率50%なの笑ったわ

    馬と言うよりルメールの適正距離すぎる

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 19:15:49

    リバティが故障してなかったらもう今の時点で本命にしてたんやけどな

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 19:16:47

    >>25

    ニイニイはおでこがcuteなだけです‼️

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 19:17:51

    明日出るシックスペンスにエアズロックは秋天目標なんすかね

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 19:18:16

    >>25

    嫌な事件だったね…

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 19:18:58

    >>3

    このジンクス適用すると

    ジャスティンパレス(瑠星)

    ジャスティンミラノ(戸崎)

    ステラヴェローチェ(ノリ)

    ベラジオオペラ(和生)

    リバティアイランド(川田)

    リフレーミング(菅原)

    レーベンスティール(ルメール?)

    が負けるんだよなぁ

    有力馬だとドウデュース(武豊)かソールオリエンス(武史?)が残るぐらいか

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 19:19:06

    ルメールかウインドインハーヘアの血が入ってる馬が勝つよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 19:19:11

    >>25

    後ろから競りかけられてペース上げたり必要以上に控えたりあんまあの騎手が淡々とラップ刻んだ記憶がない

    それこそマイペースで走った金鯱賞くらい

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 19:19:17

    とりあえず出走予定馬は
    リバティアイランド
    ドウデュース
    ジャスティンパレス
    ジャスティンミラノ
    レーベンスティール
    べラジオオペラ
    ソールオリエンス
    ダノンベルーガ
    マテンロウスカイ
    ステラヴェローチェ
    リフレーミング
    他って誰がいたっけ

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 19:19:25

    ドウデュースとリバティアイランドは万全の状態ででてほしいなぁ

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 19:19:34

    >>33

    今回ルメールのクロス持ちいたっけ?

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 19:20:24

    >>30

    シックスペンスはマイルCSか香港じゃね?

    エアズロックはようわからん

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 19:20:46

    >>27

    イクイノとアモアイで2勝ずつしてるのちょっと嵩増し感ある

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 19:20:47

    >>35

    キングズパレスも出走表明

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 19:20:53

    イクイ再評価なんてアホがイクイageしたいだけ
    そんで荒れておしまい

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 19:21:54

    >>35

    ノースブリッジは香港の叩きに秋天使う予定って取材で言ってた

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 19:21:57

    >>3

    その流れ秋華賞か菊花賞で終わると思うぞ

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 19:22:05

    >>3

    今年G1勝ってない馬も追加しよう

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 19:22:10

    >>41

    そのアホをシカトして今年の秋天の話してるから入ってこいよ

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 19:22:16

    >>41

    そもそも再評価ってのが意味わからんよな

    去年は去年、今年は今年だろうに

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 19:23:14

    >>17

    だから腹括って大逃げするつもりだったのにつつかれるのがそもそも想定外なんですよ

    よりにもよってイクイノックスもペースにその付いていったからマークしてたドウデュース達が轟沈したんですわ

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 19:23:24

    そもそもドバイで負けて帰ってきた時点でイクイの評価超えるの無理だろ

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 19:24:04

    >>42

    岩田パパの渾身のイン突きが炸裂するのか

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 19:24:25

    もう最初からイクイノックスの話がしたいでええやん

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 19:24:56

    >>35

    あれ?ジオグリフは?

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 19:25:53

    >>51

    BCマイル

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 19:25:55

    >>51

    BC行こうかなって話が出てた

    秋天は出ないみたい

    ちなみに毎日王冠に出るローシャムパークもそんな感じ

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 19:25:59

    この1は荒らしだったらもっと変な事書き込むだろうし、なんにもしてないように見えるからきっと立て逃げだよ
    もしくは真正のアホか

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 19:26:13

    >>32

    おどうとかソールは割とありそうなラインよな

    馬場渋れば多分ソール

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 19:26:22

    このレスは削除されています

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 19:26:53

    >>56

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 19:27:49

    >>56

    >>1がグダってる時点でその流れに持ってくるの無理だろ

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 19:28:09

    仮にイクイノックス級の馬がいたとして他にG1馬でラビットしてくれるジョッキーもいないといけないので…

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 19:28:19

    >>56

    釣り針垂らすの遅いねん

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 19:28:25

    >>56

    わかりました…パンサラッサを17頭用意します…

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 19:28:27

    今日イクイ関連の荒らし多いな

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 19:28:32

    ジャスティンミラノもやりそうではある
    皐月賞で高速戦にもたいおうできてるし ちゃんと強いよ

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 19:28:36

    >>56

    まぁトーセンジョーダンのレコード超えしたのがイクイノックス含め4頭いた訳だし不可能ではないと思うよ

    そんな走りをするメンツが揃ってる様には思えんけど

    それこそジャックドール見たいなハイペース逃げする馬がいないと難しい

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 19:29:39

    何とかしてイクイノックスに話戻そうとしててワロタ
    それより今年の秋天の話よ
    リバティの調教が順調そうなので普通にリバティに頑張って欲しい
    海外帰りとか骨折明けを感じさせない走りがみたい

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 19:29:56

    >>32

    おどうが勝つとしたらJCじゃないかなあという気もした

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 19:30:23

    秋華賞か菊花賞は若手が勝って秋天は武か岩田パパが勝って新時代の扉を開けたり閉じたりしろ

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 19:30:31

    >>63

    ダービーが距離長くて負けたが本当なら東京2000mは真価発揮できそうな条件だしな

    普通に勝つポテンシャルはあると思う

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 19:31:25

    秋天とかいうルメールの庭

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 19:31:54

    >>64

    トーセンジョーダンの時だってシルポートがいたわけだしな

    飛ばす馬がいる前提で前後で分かれず23年みたいにある程度固まった状態じゃないとレコード更新とかできねえわ

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 19:32:15

    もしミラノが勝ったらベジータが大量発生しそう
    エフフォからまさに3歳秋天制覇のバーゲンセールになるし

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 19:32:53

    >>1

    どうせイクイ叩かせるために作ったらスレやろ

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 19:32:57

    まー今年逃げ馬いないからなぁ
    ホウオウビスケッツも来たとしてスロー逃げだし
    アリスヴェリテとかいたら面白かったかもな

  • 74二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 19:33:03

    >>70

    大体レコード出る時って強い逃げ馬居る気がする

  • 75二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 19:33:25

    >>66

    もうマイラーの身体だから無理だゾ

  • 76二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 19:34:02

    >>71

    3歳のトップクラスに2キロのハンデは軽すぎじゃ無いのかな

    ジャスティンミラノやれると思う

    鞍上に不安はあるけど

  • 77二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 19:34:15

    >>72

    (おそらく)いない奴叩く生産性の無いことしてないで今年の話しようぜ

  • 78二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 19:34:16

    >>1

    イクイノックスの名前や画像使ってイクイ叩かせるためのスレだからみんな報告よろしく

  • 79二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 19:34:46

    >>68

    東京2000と2400て距離適正とは違う適正も変わるからな

    2000だから勝ち負けと言う単純な話にならんよ

  • 80二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 19:35:12

    >>78

    方針転換ですか?


    どっちにしろ今年の秋天の話してるから君ら邪魔なんよ

  • 81二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 19:35:35

    ルメール連覇→武史→ルメール連覇の流れだから今年はルメール以外の騎手が勝つと予想

  • 82二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 19:35:36

    出鼻挫かれてる時点でもう普通に展望スレでいいんじゃねぇかな

  • 83二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 19:36:11

    あと何故か秋古馬戦になるとよく負ける川田でリバティがイマイチ信用できん、基本相手が悪いパターンなんだけどなんだかな〜

  • 84二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 19:36:27

    >>81

    つまり武史…

  • 85二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 19:36:32

    >>82

    じゃあいまからイクイノックスに現役復帰してもらって三連覇して欲しい

  • 86二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 19:36:36

    >>62

    イクイノックスのスレは荒れて爆破までセットだ

    ろくに完走したことない

  • 87二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 19:37:05

    >>80

    いや、どう考えてもそうやろ

    イクイのイメージ下げるためにわざとイクイを持ち上げるやり方

  • 88二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 19:37:08

    奇策があるとするならベラジオオペラが逃げるかも
    スタートで出してビスケッツがスローにするならオペラが主張して行くかもな

  • 89二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 19:37:15

    >>69

    そもそも府中が庭まである

    府中G1だとダービーぐらいしかぶっちゃけつけ入る隙がない

  • 90二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 19:37:21

    >>74

    強い逃げ馬は不要

    アホペースで走る馬とそれに付いてくかどうか

  • 91二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 19:37:22

    >>86

    という印象操作

  • 92二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 19:37:48

    >>84

    雨乞いしなきゃ

  • 93二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 19:38:21

    ルメールはレーベンに乗るんだろうけど根幹だけ派手に飛んでるの悩ましい

  • 94二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 19:38:23

    >>92

    台風乞いするか…

  • 95二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 19:38:35

    >>86

    それは君がそういうところに行ってるからじゃないかな…

    それはそうと秋天はルメールが強いしルメールが乗る馬ってことはその馬も強いんでルメールが乗る馬が勝つと思ってます

  • 96二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 19:38:36

    >>75

    高速馬場小回り専用機だぞ

  • 97二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 19:38:39

    秋天JCのルメール無双考えると本命はルメールにしたい

  • 98二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 19:39:41

    >>92

    道悪になるとドウデュースとパレスが弱体化するしリバティも怪しくなるからなぁ

    ソールも道悪じゃ無いと走らないって馬じゃ無いだろうし、良馬場で真正面から強い所見せて欲しいわ

  • 99二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 19:40:03

    スレ主はイクイ叩かせるためにちょっと持ち上げてイメージ下げるやり方、やめろ

  • 100二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 19:40:22

    >>7

    実際今年のドバイがそれだし、まぁそういうのよくあることだし引退から一年くらいはええんとちゃうかと

  • 101二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 19:40:37

    個人的にソールと武史好きだから心の本命❤️にするけど相手が強えからなあって気持ち

  • 102二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 19:40:52

    消せ

  • 103二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 19:41:01

    レーベンスティールが強いのは分かるけどロクにG1も出てない馬を評価するのはちょっとなぁ…

  • 104二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 19:41:48

    宝塚記念ソールのおかげで大勝利だったから秋天はソールの単複だけ買う

  • 105二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 19:41:58

    荒れてもいないのに都合悪くなると荒れたことにして削除させるのやめてくれません?

  • 106二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 19:43:07

    >>103

    これまで乗ってるのも乗るのもルメールってだけでどう評価すればいいかわからん…

  • 107二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 19:43:07

    ソールオリエンスが完成するのは今年の今頃だからぶっちぎりで勝つよ

  • 108二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 19:43:11

    重馬場苦手なドウデュースとかパレスには悪いけどソール好きだから台風来て田んぼ馬場になってキタサンブラックの再演が見たい

  • 109二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 19:43:25

    >>79

    それはそうなんだけど、新馬戦(東京2000m)と共同通信杯(東京1800m)もハイパフォーマンスだったし距離短縮はプラスだと思うな

    ハイペースや5Fのロンスパになって崩れる可能性はあるけどスローからの3,4Fの瞬発力勝負なら先行力含めてメンバー最上位だと思う

  • 110二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 19:43:52

    レーベンは馬券内には来るかもだが勝てるかは分からん

  • 111二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 19:44:23

    レーベンは強さもだけど距離もどこが良いのか分からん

  • 112二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 19:45:50

    案外レーベンはJCに出たら勝つかもなって思ったり

  • 113二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 19:45:53

    ルメールは最近は勝ってるけどその前は人気馬を人気以下の着順にしてるし
    レーベンは絶妙なライン。負けは輸送だがら関東ならやれるか

  • 114二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 19:48:40

    近年の勝ち馬→ノーザン育成×天栄×ルメール
    レーベンスティール確勝いただきましたわ…w

  • 115二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 19:48:54

    ドウデュースがレコード更新します

  • 116二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 19:49:09

    >>108

    最近の秋天は高速化してるからたまには重馬場の秋天とか見てみたいわ

  • 117二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 19:49:59

    >>115

    ペース速い逃げ馬がいないからムリです諦めてください

  • 118二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 19:51:45

    そもそもドウデュースは叩き良化タイプだろ
    復帰初戦は切っても良いと思うぞ

  • 119二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 19:53:01

    どう足掻いてもイクイのレコードはジョーダンよりも語られない
    これは差別ではない、差違だ

  • 120二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 19:53:30

    リバティアイランドここが最適距離だろうし、圧勝してほしいわ

  • 121二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 19:53:37

    >>117

    ドゥデユースを舐めんじゃねぇ!逆襲すんぞ!!

  • 122二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 19:53:59

    ドウデュースは鞍上とケンカして仕掛けられず気づいたら最後の坂登ったところでアクセル吹かすも届かず3着4着5着な気がする

  • 123二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 19:54:06

    >>119

    よくわからんこと言わずに今年の秋天誰が勝ちそうか話そうや

  • 124二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 19:54:28

    >>121

    逆上するな

  • 125二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 19:55:11

    誰が上でもいいからパレスかベルーガどっちかそろそろ勝ってくれ!(泣)という感情が先行して冷静な予想が出来ない

  • 126二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 19:55:48

    かってに逆ギレして逆襲の末脚かましてくるの身勝手過ぎて草

  • 127二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 19:55:48

    リバティは復調してるかどうか

  • 128二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 19:56:12

    新馬戦みたいなソールオリエンスとレーベンスティールの叩き合いが見てえ!
    現実的にはリバティとかミラノが来るんだろうなと思いつつ夢を買うつもりだぜ

  • 129二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 19:57:09

    >>128

    この2頭は道悪こなせるし雨降ったらわりとあり得る光景だと思うわ

  • 130二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 19:57:20

    >>121

    今逆襲ゲージなんぼ溜まってる?ドバイの一回分だけ?

  • 131二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 19:58:18

    >>121

    文脈を読もう、ペース速くないからレコードは無理と言ってるだけでドウデュースの勝ち負けは一言も言っていない

    大欅の幹にでも逆襲してなさい

  • 132二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 19:58:50

    (エフ&武史のファンなのでエフの影がちらつくソールと戦績が似てるミラノに勝って欲しい!!(小声))

  • 133二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:00:01

    >>130

    ゲージっていうか出遅れから勝手に馬群に突っ込んだのと、グリーンベルト特攻して勝手に自滅しただけでは…

  • 134二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:01:05

    リバティは安定なんだがダノンベルーガとレーベンスティールとソールオリエンスとジャスティンミラノは十分狙える立場
    あとはドウデュースが変態みたいな騎乗で突っ込んできたらこわい

  • 135二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:02:37

    またベラジオオペラの複勝がウマウマにならないか期待してるぞ
    なんならG12勝目掴んでもいいんやで

  • 136二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:03:42

    何となく秋天で復帰したいな~みたいな馬が結構居る印象

  • 137二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:04:25

    >>133

    じゃあ今回は逆上ゲージってことか…

  • 138二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:04:34

    そもそも再評価って評価されてない馬に言うんじゃないっすかね

  • 139二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:05:44

    >>137

    鞍上と同じで老害やな

  • 140二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:07:22

    >>139

    そんな無理矢理荒そうされましても…

  • 141二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:07:28

    国内ってくくりで見たら今年のレースで一番役者は揃いそうだからいい意味で混沌としてる

  • 142二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:08:52

    なんか最弱世代言われてた4歳が勝ちそう

  • 143二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:08:55

    >>86

    タフカテで語るのが1番落ち着いて語れる

  • 144二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:09:29

    そもそもルメールてレーベンスティールなのか?
    ジャスティンパレスじゃないの?

  • 145二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:09:51

    >>144

    パレスはりゅうせい

  • 146二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:09:52

    >>132

    好きはちゃんと大きな声でいってもろて

    好きである事を責める権利は誰にもないからな

  • 147二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:10:28

    >>146

    そっちは決まってたか

  • 148二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:10:32

    >>144

    ジャスティンパレスは坂井くんと報道出てたぞ

  • 149二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:12:37

    >>131

    怒り狂ったドウデュースファンが大欅に群がって切株にするとこ想像したら吹いたわ

  • 150二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:13:46

    (欅じゃなくて榎なんだよなアレ実は…)

  • 151二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:15:02

    >>150

    それは言わない約束…

  • 152二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:16:24

    宝塚記念みたいな重馬場で前目で叩き合いするステラとオペラに割って入るソールを夢見るので雨乞いするわ
    横山家馬券内独占しろ

  • 153二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:23:04

    ▲ダノンベルーガ

  • 154二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:24:06

    ミラノが弱いとは思わんけど正直F4はイクイ見たいなイメージは湧かないかなぁ…

  • 155二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:25:27

    タスティは誰が乗るん?

  • 156二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:26:01

    >>115

    秋天までに予後不良になるから心配いらん

  • 157二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:26:55

    >>155

    そもそも出るの?

  • 158二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:27:59

    正直ジャスティンパレスだと思うわ
    古馬勢信用できん
    戸崎が信用できるかは知らん

  • 159二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:28:33

    >>158

    パレスも古馬やんけ

    ミラノだろうが

  • 160二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:28:36

    >>154

    F4はイクイの「は」は「や」の間違いだよね...?

    ミラノの話してるのに唐突にF4sageみたいな文になってるけど...

  • 161二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:29:11

    >>160

    すまんシンプルミスってるわ

  • 162二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:30:55

    そういえば結局スターズオンアースは秋天に間に合わなかったのか…

  • 163二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:31:21

    そーるは不器用で実力不足なイメージ

  • 164二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:32:08

    >>83

    別に川田って秋天とかJCに関しては下手ではないんだよな、むしろ馬券内は割と安定してる

    ただ毎年川田より強い馬に乗ったルメールが川田より良い騎乗をして勝ってくるだけや

  • 165二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:34:39

    >>163

    武史の「完成は4歳秋」って見立てがあたっているのかどうかが問題だ

    信じてるからなソール

  • 166二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:35:31

    >>161

    なら良かった


    イクイがかなり衝撃的な勝ち方したせいで少し薄れてるけどF4もイクイと同じで外れ値側の馬だしね

    3歳エフフォーリアはなんと言おうと現役最強だったし、ボリクリ以来の3歳制覇は確かに衝撃的だったからね

    今のミラノにその凄みがあるかと言われたら確かに疑問符はついてしまう

  • 167二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:37:51

    ジャスティンミラノ勝ってほしい気持ちと勝っちゃったらこの距離が限界扱いされちゃわないかという不安もある
    ダービーさえ勝てていれば…

  • 168二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:40:31

    リバティ、怪我の影響不安だったけれどとりあえず調教は順調そうだから期待してる
    川田に誕生日三冠に続いて秋古馬GIプレゼントしたれ

  • 169二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:40:45

    今年のダービーの結果見るに3歳馬が古馬に対等以上とは思えん

  • 170二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:42:13

    リバティとミラノの馬連一点で十分

  • 171二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:42:17

    >>168

    JCは勝ってるからまずは秋天だな

  • 172二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:43:25

    >>171

    リバティがJC勝ったってどこの世界線だよ…

  • 173二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:43:29

    リバティの復活Vなるかとレーベンソールの宿命の対決、ベルーガの意地にミラノの挑戦
    割とドラマチックな内容が詰まってる秋天

  • 174二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:48:49

    >>172

    川田はJC勝っとるぞ

  • 175二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:56:56

    ガイアフォースは今年は出ないんかな

  • 176二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:57:43

    >>126

    マッチポンプ逆襲の末脚って強そう

  • 177二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 21:01:43

    ミラノは0ではないけどキツいと思うわ
    F4程のスケールを感じないし、22年のようなスカスカな面子でもないし

  • 178二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 21:11:22

    >>174

    リバティは勝ってないやん

  • 179二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 21:12:40

    差しオペラは無さそう?

  • 180二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 21:39:11

    世代戦とはいえダービーで上がり最速タイム差無し4着だから府中適正はあるんじゃね
    最近は先行策が多いから上村先生と和生が差しで作戦組んでくるとはわからんけど

  • 181二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 21:59:12

    去年のイクイノックスや2021年コントレイルみたいな馬券内は間違いなく外さないやろって馬がおらん

  • 182二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 22:01:00

    >>181

    リバティは馬券外さんと思うがなあ

  • 183二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 22:03:38

    ダノンベルーガに勝ってほしい

  • 184二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 22:04:09

    俺の夢はリバティとベルーガ!

  • 185二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 22:04:17

    リバティは怪我の影響ないなら牝馬のアローワンス分でかなり有利なのは間違いないけどレースレベルの強度で怪我の影響あるかどうかはレース見るまで分からんというね

  • 186二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 22:04:22

    安定感ならリバティかオペラ
    ミラノは世代限定しか走ってないからわからん

  • 187二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 22:05:08

    リバティ川田

  • 188二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 22:05:44

    そうかオペラも出るんか
    1発ありそう

  • 189二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 22:06:25

    >>179

    全然ある、てか大本命

  • 190二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 22:07:17

    リバティ久しぶりやから1番ジャパンC仕上げてきそう

  • 191二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 22:08:10

    ダノンベルーガ初G1制覇

  • 192二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 22:09:32

    宝塚で下剋上のブローザホーンときたら
    秋天は下剋上のダノンベルーガ

  • 193二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 22:10:09

    >>121

    下剋上のベルーガなめんなよん

  • 194二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 22:11:05

    >>121

    こわっ笑

  • 195二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 22:11:14

    俺は一番はミラノが勝つとこが見たいかな
    もしくはレーベンとソールの熱い叩き合いとかだったら嬉しい

  • 196二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 22:11:24

    府中の戸崎は魔界に勝てないやろ

  • 197二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 22:11:44

    毎度なんか不運だけどこの条件なら実は一番適性あるのはダノンベルーガだからな

  • 198二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 22:12:03

    べラジオオペラとリバティとベルーガとソール全力応援だな

  • 199二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 22:12:03

    なんか春始まった頃は絶望感あったけどなんだかんだで4歳揃いそうやな

  • 200二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 22:12:18

    オペラと和生はもっかいオーナー嬉し泣きさせてこい

スレッドは10/6 00:12頃に落ちます

オススメ

レス数が200を超えているためこのスレッドには書き込めません