A組のことが好きすぎてちょっと様子のおかしい轟

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 18:56:42

    結婚したのか…俺以外の奴と…

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 18:58:26

    全員で結婚する気だったのかお前は

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 19:00:05

    誰かの結婚のたびに言ってたら笑う

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 19:01:03

    >>1

    A組内なら有り?

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 19:02:00

    火を貰ったのか…俺以外の奴から…

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 19:02:25

    >>4

    どっちにも言うに決まってるだろ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 19:03:10

    こいつ戸籍でも火でも与えられるものは全てA組に分配する気だ……

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 19:03:38

    >>2

    寮生活が楽しすぎたんだね

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 19:04:22

    少し前にどっかで見た「クラスメイトの結婚式のたびに失恋しましたみたいな顔でバウムクーヘン食う轟」みたいな謎概念すき

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 19:04:43

    エアコン扱いしたのか…俺以外の奴を…

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 19:06:07

    この轟はファミレス誘われなかっただけで落ち込んでそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 19:06:32

    入ったのか…俺の部屋以外の和室に…

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 19:06:41

    そんなライターより俺にしろよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 19:07:22

    無機物に嫉妬すな!

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 19:07:46

    A組に恋人できる度にBGMでLemonを掛けるのはやめろ焦凍

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 19:11:26

    食ったのか…俺以外と蕎麦を…

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 19:12:32

    コイツめんどくせえぞ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 19:12:46

    >>9

    読みたい

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 19:12:59

    それは蕎麦を食べたことに対してなのかお前以外と食事に行ったことに対してなのか

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 19:15:04

    16は1じゃないけどA組のことが好きすぎてちょっと(じゃなくても)様子のおかしい轟ネタならなんでもいいよ〜ん

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 19:16:25

    >>19

    そりゃダブルミーニングよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 19:17:14

    行ったのか…俺以外とスイパラに…

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 19:17:51

    俺以外の奴の真似をしたのか…峰田…


  • 24二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 19:18:53

    彼氏ができた…?すごく優しくてかっこいい…?

    俺とどっちが…!?

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 19:20:29

    >>22

    これハブられてるだろ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 19:21:49

    >>23

    友達に真似されるのが嬉しくてイケメン動作を勉強してる轟くん

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 19:22:39

    A組の子に子供ができたら親戚よりも可愛がってそうで微笑ましい

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 19:29:35

    でも実際A組の誰かから結婚報告聞いたらおめでとうって心から祝福したあと家に帰って本気目に寂しがりそう

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 19:30:34

    ここの轟くんA組同士で結婚したらどうなるんだ

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 19:32:43

    >>29

    純粋に嬉しがるんじゃない?

    大好きな子と大好きな子が結婚する、俺もハブられない!嬉しいが2倍!みたいな

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 19:33:26

    なんだかんだ言いながら皆の結婚見送ってそうな気配がある
    誰かちゃんと声かけてやらんと最後まで未婚っぽい

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 19:33:48

    >>29

    2人で一緒に暮らすのか?俺は…?

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 19:36:03

    >>32

    君はどんなポジションで一緒に暮らす気なんだよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 19:36:17

    >>32

    差し出がましすぎワロタ 誰かコイツを止めてくれ

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 19:37:10

    >>27

    お前んとこの子のランドセル俺が買ってもいいか?えっもう買った…?

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 19:38:49

    普通の人が言ったらヤンデレっぽくなるのに
    この顔と天然さが中和しておもしろい

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 19:42:08

    緑谷が自分以外とクレープ半分こしたのを知ったが
    相手が麗日だったのがわかって
    怒っていいのか悲しんでいいのか喜んでいいのか混乱する轟

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 19:42:47

    これか?サポート科の奴に作ってもらったお前らのヒーローフィギュアなんだが…なんか駄目だったか?

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 19:48:17

    >>38

    共有スペースに飾ってそう

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 19:50:18

    分からんぞ
    緑谷を見習って自室の一部にA組コーナーを作るかも
    でも隠す気は無いので部屋に招いたら普通にバレる

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 19:52:23

    「A組大好き!」作:轟焦凍(A組箱推し健全ほのぼの本全年齢)
    今度の冬コミってやつに出ようと思ったんだが…だめだったか?

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 19:53:27

    >>41

    これについては「推し活」ってことで許容範囲だろ

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 19:53:34

    なあお年玉って普通はいくら渡すものなんだ?
    え?大丈夫?いらない?
    何でだ…?
    おまえらの子どもにどうしても絶対にお年玉を渡したい俺のこの気持ちはどうなるんだ…?

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 19:53:59

    好きな人…ですか?A組の皆ですけど…

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 19:54:02

    めんどくさ可愛いなぁこの子!

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 19:55:09

    >>38

    これに関しては轟本人だけ居なくてなんで!?って言われてそうだしヤオモモが創ってそう

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:04:55

    これからじょしかい…?俺も行っていいか?

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:07:18

    >>15

    ウェッ(セルフ合いの手)(CV.梶○貴さん)

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:07:47

    >>47

    男子会の方に行こうね

    切島くんあたりに頼めば開いてくれるよ

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:09:24

    >>43

    しまっておいてくれ

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:14:35

    乗せたのか…俺以外を背中に…

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:17:54

    泊まりに来た緑谷と飯田に遺言書が見つかって怒られたんだが俺なんか間違えたか?
    法定相続人以外に財産を相続させたい場合は遺言書を残しておくのが一般的って聞いたんだが…

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:18:41

    飯田くんは迷子を助けるヒーローだからそこは認めてやれよ轟

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:19:55

    >>53

    多分分かっててもショックってやつなんや

    皆が結婚したときの反応と同じや

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:22:26

    >>52

    >>7

    これ回収してて草

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:27:50

    もうA組監禁しろよ……ヒーローだからしないんだろうな
    めんどくせーな……

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:30:17

    (首から下げているネックレスが落ちて敵を動揺させるショート)

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:30:41

    マジで面倒臭い奴なんだけどA組以外にはこうならないしA組がそんな轟を面倒臭いと思うかって言ったら思わないだろうから(多少困った顔はしそう)俺達がどれだけコイツめんどくせーぞ!と思っても何の意味も無いという罠

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:30:54

    >>57

    もう一個ある

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:31:13

    >>57

    ニンテンドーDSくらいデカくないとダメだろ

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:31:44

    もう一個あって草

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:32:48

    >>59

    2回目もちゃんとリアクションしてくれるヴィラン律儀やな

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:33:12

    >>57

    >>59

    真人を解放しろ!

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:33:26

    なに?この写真入れは2枚しか入らないのか……
    じゃあ11個(担任副担任含む)つければいいか

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:34:39

    >>57

    心操おるやん!追加してくれてありがとね!

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:40:11

    本編で轟が心操くんにクソデカ感情抱いてる様子は描かれてないけどあと2年同じクラスで過ごしたら心操くんのこともちゃんと大好きになってそうだよな
    轟と大して関わりの無かった心操くんが自分を含めたA組全員へのクソデカ感情にえ?俺も?って戸惑う回も見たい

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:43:34

    >>57

    青山(え?ボクも?)

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:44:28

    心操「このクラスいい人たちばっかりだよな」
    轟「うん。青山は勇気のある奴だし芦戸は見てるだけで元気がもらえるし蛙吹は思慮深くて麗日はいつも優しくて」
    心操(話し掛ける奴間違えた)
    轟「なに無関係みたいな顔してるんだ?次はおまえを褒めるぞ」

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:45:48

    >>66

    伝わってなかったのか…?俺は心操のこともみんなと同じくらい大事な仲間だと思ってたんだが…

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:46:35

    >>68

    脅しみたいになってて草

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:51:37

    あどけない顔して言えばなんてことない
    わけないだろ!もう少しみんなの思いを…尊重してますねハイ

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 21:11:22

    >>69

    (この後始まるスーパー心操人使褒めタイム1時間スペシャル)

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 21:25:10

    えっ来年から寮通いやめるのか…俺を置いて…

  • 74二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 21:26:07

    >>68

    次は君だってワケね

  • 75二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 21:26:54

    >>72

    だ、誰かー!心操くんが羞恥心で消えてしまいそうだー!!助けてくれー!!


    えっ?あそこに入ると自分も巻き込まれるから嫌だ?

  • 76二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 21:30:09

    >>73

    轟(でもそれぞれに事情があるだろうから簡単に行くななんて言えねえ…!言えねえよ……!)


    障子「俺はずっといるからそんな顔するな…」

  • 77二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 21:44:48

    卒業の話題になると静かに耳を塞いでそう

  • 78二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 21:50:44

    ハンディファン?便利?涼しい?そいつが好きなのか?俺の氷よりも……?

  • 79二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 21:53:19

    人には嫉妬せずにショックうけてるだけなのに無機物に対して嫉妬しまくってるのまじショートって感じがして好き

  • 80二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 21:57:01

    >>67

    なんだ自覚が足りねえな

    今からここは青山の好きなところを100個あげないと出られない部屋だ

    おまえは俺が100個語るのを聞いててくれればいい

  • 81二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 22:00:32

    >>78

    出掛けるときも俺を連れていけばいいんじゃねえか?

    暑いときは涼しくしてやれるし冷房が効きすぎて寒いときは温めてもやれるぞ

    ハンディファンには無理だろ

    金もかかんねえぞ

  • 82二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 22:00:46

    >>80

    青山が自主退学したら暫く初期ろき化してそうで草

  • 83二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 22:01:22

    >>76

    障子くんのおかげでまたA組好き度が上がった…

  • 84二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 22:13:05

    >>80

    こいつ自力で「出られない部屋」を演出できるのタチ悪すぎる

  • 85二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 22:28:14

    今までは緑谷のアーマースーツ用に振り込んでた分の金がどんどん溜まってく…何に使えばいいか分かんねえな…A組の皆で住める用のマンションでも建てるか…

  • 86二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 22:33:17

    >>85

    あらかじめ伝えておかなくて悪い

    絶対使ってくれとは言わねえが鍵だけ受け取ってくれねえか

    朝出勤する前とか夜眠る前にちょっとでもお前らの顔が見れたら嬉しいと思ったんだ

  • 87二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 22:34:23

    >>85

    自分の為に使えって書こうとしたけど120%自分の為だね

  • 88二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 22:34:50

    >>85

    >>86

    おっっっっっも!!

  • 89二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 22:36:16

    >>85

    >>86

    マジで早く誰かこいつを止めろ

    そのうちお前らの喪主は俺がやっていいかとか言い出すぞ

  • 90二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 22:53:36

    ちょっとどころではなく様子がおかしすぎてもはやホラーだよ!

  • 91二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 23:01:05

    轟「飯田……ごめんな群訝まで走るなんて正直現実的とは言えねえしそもそもおまえさっきまでエンストしてて本調子じゃねえのに走るって言ってくれて本当に嬉しい本当に嬉しいんだ俺たぶん今後おまえのためならなんでもでき──」
    飯田「後にしよう轟くん」

  • 92二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 23:06:50

    >>32

    デク茶に挟まろうとする轟のスレあったな

    好きだった

  • 93二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 23:13:19

    >>92

    そういやお気に入りしてたなと思って確認したらしてなかった

    分かる人いたらurl貼ってほしい

  • 94二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 23:13:43

    焦凍からの手紙『俺は本命が20人ほどいるのですが、これはもしかしたら人よりもちょっとだけ多いのかな、という気がしてきました。お母さんはどう思いますか?』

    冷「まあ…」

  • 95二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 23:15:26

    >>93

    理由はわからんがそのスレ消えてるんだ…

  • 96二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 23:15:51

    >>94

    いつか全員連れてきてちょうだい お母さんも焦凍の好きな人たちに挨拶したいわ

  • 97二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 23:15:52

    このレスは削除されています

  • 98二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 23:16:59

    このレスは削除されています

  • 99二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 23:17:02

    このレスは削除されています

  • 100二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 23:17:32

    >>95

    !!!!!!!!!!??????????😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭

  • 101二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 23:18:04

    >>96

    冷さん多分息子のちょっと天然なとこ知ってるがゆえに本命=大好きな友人のことなんだろうなって解釈してないか?

    本命=本命とは思ってなさそう

  • 102二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 23:18:30

    このレスは削除されています

  • 103二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 23:19:36

    >>101

    大好きすぎてやばくなってるだけで感情としては友人だから合ってるよ!!!

  • 104二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 23:20:05

    98は1じゃないけどぜんぶ消したよ〜 カプの話はカプスレでしてね〜 でもそのカプスレが立ったら全力で書き込みに行くよ〜

  • 105二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 23:22:24

    >>104

    軽率な書き込みしてゴメン

    今度からはROM専で楽しむことにするよ

  • 106二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 23:28:56

    飯田が後輩の女子から告白されてた?見る目あるじゃねえか…

  • 107二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 23:52:50

    >>106

    結婚したときの反応は>>1だったくせに告白だけならこの表情なのこ、こいつ………!!になるな

  • 108二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 23:54:26

    >>107

    「まあ、別に付き合うって決まった訳じゃねえしな」という謎の余裕を感じる

  • 109二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 23:57:58

    過労でぶっ倒れただと…!?次があればお前の所属事務所は俺のところになると思えよ

  • 110二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 23:59:55

    お前らがくれたチョコレート、永久保存できねえのか…

  • 111二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 00:00:44

    >>109

    あれ画像貼れてない?

  • 112二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 00:02:16

    >>109

    一回は待って警告してくれるの優しい?な

  • 113二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 00:02:26

    >>109

    連日連夜働きまくってる人からのありがたいお言葉!!!

  • 114二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 00:07:04

    えっ俺たちって友達じゃなかったのか爆豪…
    ん?もしかしてお前と緑谷って友達じゃないのか…?
    えっ切島や上鳴も別に友達じゃない…!?そんな…

  • 115二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 00:17:43

    皆と離れ離れになるのは寂しいけどこれも仕方無いよな
    でも俺思ったんだ 卒業式を挙行できなければ話は変わってくるんじゃないかって

  • 116二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 00:19:07

    >>115

    燐で学校ブッ壊そうとしてます?

  • 117二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 00:19:23

    ヴィランの発想!!

  • 118二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 00:20:03

    その顔で言うことじゃなすぎる

  • 119二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 00:28:02

    このレスは削除されています

  • 120二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 00:28:53

    全国放送のインタビューで「好きな人なら20人います」はほんとにマズいって焦凍!!昔雄英でメディア講習受けたって言ってたじゃん!!

  • 121二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 00:32:04

    大好きな人の迷惑になることはしなそうって思ったけど好きすぎて様子がおかしいスレだった

  • 122二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 00:44:08

    現見先輩の出したマボロキくん?に皆が喜んでてなんか複雑だ…
    あんな奴より絶対俺のほうが皆のこと好きなのに…

スレッドは10/6 12:44頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。