【閲覧注意ッ!】好きなジョジョキャラを二人思い浮かべてください

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 18:56:53

    1人目に思い浮かべたキャラがあなたに初期の由花子さんばりのヤンデレになり能力やスペック等フル活用であなたを自分のものにしようとしてきます
    2人目に思い浮かべたキャラがそれからあなたを守ろうとしてくれますが実はこちらもあなたを狙っています
    どうなる?

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 19:06:28
  • 3二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 19:08:05

    前スレ主≠今スレ主
    ジョジョの過去スレ漁ってたらこのスレの概念がぶっ刺さったので建てました

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 19:09:13

    DIOとダニー…

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 19:12:32

    >>4

    何をするだァーッ!

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 19:13:48

    >>4

    ジョナサンなのお前?

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 19:14:01

    >>4

    ジョナサン?

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 19:14:21

    >>4

    ジョナサンじゃん

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 19:15:48

    ディオとプッチだったわ
    戦うの?戦えるの?見たくはあるけどさ

  • 10124/10/05(土) 19:16:43

    長文とかも、やりたかったらやってOKです!

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 19:22:04
  • 12二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 19:27:00

    ホル・ホースのヤンデレか……最推しだしプレイボーイの本気見せられるの悪くないかもしれん
    ヤンデレモードだけどどこまでが女性への暴力判定になるのかも気になる
    ポルポルくんは健全なので真っ当に騎士として護ってくれると信じてます狙い方次第なヤンデレもうまいけど

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 19:30:26

    4ジョナサン説で猫草生え散らかしてる

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 19:38:58

    ペットショップと吉良の同僚
    ペットショップと吉良の同僚…?なんで??

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:13:34

    スレ画で由香子さんと康一くんを思い浮かべてしまった…
    解釈違いです。自分は消えるのであとはお二人でどうぞ。

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:15:39

    フーゴとナランチャか
    フーゴはなんかDVしてきそうで嫌だな…ナランチャ!守って!

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:16:59

    よりによってボスとドッピオ
    絶対結託して追い詰めてくるよ〜
    逃げられない

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:20:26

    え露伴先生がヤンデレるの…?想像できねぇ
    とりあえずイギーは危ないので逃げてもろて…

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:22:25

    ヤンデレジョセフからワムウが守ってくれる…俺は柱の男だった?

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 21:17:31

    うわうわうわ吉良吉影だ絶対殺される重ちー!!私のことはいいから逃げて!!!

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 21:18:09

    >>19

    柱の男にヤンデレるジョセフ…?想像できない

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 21:19:50

    仗助とウダラ先輩
    ウダラ先輩…?え?ウダラ先輩がヤンデレ仗助からワイを…??

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 21:22:21

    モブキャラの個性が強すぎてところどころでよくわからん組み合わせになってるの猫草生える
    ちな自分は7部の車おばさんとペットショップに殺された偽乞食

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 21:22:49

    >>23

    また絶妙なところを…

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 21:24:04

    スト様とワンチェだった
    どっちも嫌!!

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 21:25:09

    ジョルノとボス
    ダメみたいですね…

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 21:26:59

    アヴドゥルとミドラー
    ミドラーはまだしもブ男のヤンデレ想像できねぇよ!!!!!

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 21:28:14

    ポルナレフ「やめろアヴドゥル!テメェらしくねぇぜ!!」

    一番良いパターン:「立ち去るがいい、私もお前と殺し合いたくはない」
    悪いパターン:「邪魔をするなら仲間のお前とて容赦はしないぞ」
    最悪なパターン:「ちょうどいい、二人まとめて閉じ込めるか」

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 21:29:01

    >>28

    うわー好き!!!ありがとうございます!!!!!!

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 21:29:47

    >>28

    ナニがちょうどいいんですか???

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 21:30:16

    音石と康一
    頑張れ康一くん でも最悪音石とバンド組むのもありだな

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 21:33:02

    ディオとDIO
    おぉ…?これはどうなるんだ…??

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 21:34:14

    ブチャラティとチョコラータ
    ブチャラティ!!!がんばれブチャラティ!!!!

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 21:34:29

    典明とポルだった… すんげえマトモだな…(他の方々の錚々たる組み合わせを見て)
    ※以下割と長文&駄文妄想注意





    典明はいつも通りに見せかけ愛情表現としてナチュラルにキモイ奇行&発言をいつも以上のキモさでしてきて ウェ…ッとなる私ちゃん
    そしてそんな私ちゃんの相談相手をしてくれるのがポル
    親身になって相談を受けてくれるポルに兄と接するかのような安心感を覚える私ちゃん
    しかしポルには私ちゃんに対する並々ならぬ独占欲があり…!?

    あれ!?普通にヤンデレ夢小説書けそうだぞ!?

  • 35124/10/05(土) 21:36:05

    >>34

    …イテ……カイテ……ゼッタイヨムカラ…

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 21:36:23

    >>34

    最高か????

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 21:37:55

    マニッシュボーイとイエローテンパランス
    あわよくば相打ちして欲しいな…

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 21:40:03

    康一くんと泉ちゃん
    ヤンデレ以前に由香子さんに殺されそう!

  • 3934子24/10/05(土) 21:42:59

    このスレに蔓延る文才ある方々へ

    スレ主様も渇望なさっているので誰か是非お書きになられてください。

    書き込んどいてなんですが夢小説1つとて書いたことのない私はむりです。

    >>34 より

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 21:43:16

    プッチ神父とFF
    本編じゃねぇか

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 21:44:32

    シュトロハイムとスピードワゴン
    …ミンチ一つ出来上がりですね

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 21:46:57

    >>41

    絶対うるさい

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 21:47:40

    ドラコナと承太郎
    負ける気がしないね!!!!!

  • 442824/10/05(土) 21:49:16

    >>30

    自分の全スペック使い倒してでも手に入れたい相手とちょっと目を離したら死にそうで心配なマブダチ揃ってたらアヴドゥルさんならまとめてしまっちゃいそうだなって…

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 21:49:40

    >>39

    言い出しっぺの法則をご存知ですか

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 21:49:52

    >>28

    よく考えたらポルナレフにもヤンデレ向けてて炎生える

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 21:51:04

    >>34

    >>28

    心がぎゅんぎゅんする

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 21:52:30

    シーザーとアバッキオ
    どうしよう…

  • 4934&39子24/10/05(土) 21:56:18

    >>45

    すいませんでしたッ

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 22:03:54

    DIOとテレンスになっちゃった
    賭けチェスとかのアナログゲームならワンチャン勝負に乗ってくれるかな…
    やっぱ無理だよテレンス気持ちは嬉しいけどお前じゃ勝てないよ

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 22:27:31

    カーズと露伴
    ヘブンズドアーでワンチャン…?

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 02:27:31

    ウェザーとリゾットだった
    ウェザーが俺にめちゃくちゃヤンデレるから守ってくれるが実は俺を狙っているリゾット?????
    確実に流血沙汰になるな…ヘヴィすぎる…

スレッドは10/6 14:27頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。