つまんねーよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 19:02:50

    いつまで避ければいいんだよえーっ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 19:03:17

    無論相手が死ぬまで、極限まで相手が死ぬまで

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 19:03:47

    よく見れば隙は確実にあると思う反面…その気持ち、分かるぜケンゴ!とも思う
    それがボクです

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 19:04:11

    メスメルはですねぇ前ロリするんですよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 19:05:08

    むしろこいつ攻撃の後に大抵隙があるからそこで殴ればいいっスよ
    ビビッて逃げ回るとそこを見落としがちになるんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 19:05:12

    遺灰呼んでダウン取ってできるだけ避けなくていい展開を作るゲームですよ
    真面目に戦ってる時点でヘタクソなんだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 19:05:20

    突っ込んで殺す以外の選択肢無いよ(笑)
    無様に下がってたら一時期燃えてた元儲みたいになるよ(笑)

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 19:06:06

    >>6

    いいやメスメルは割と真面目に戦えるボスになっている


    まっワシは初見カンストだったから誉を捨てざるを得なかったんやけどなブヘヘヘ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 19:06:28

    (カンスト周回のコメント)

    ムフッ 体幹削り4割カットしようね

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 19:08:08

    (ワシのコメント)
    ウアアア蛇ダーッ!あれっヤーナムの糞並の回避難度は?

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 19:08:16

    >>6

    そして遺灰はメスメルのラッシュに耐えきれず30%くらいで絶命した

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 19:08:37

    第一形態はいいよ

    第二形態はもうなんか画面がグチャグチャでよく分かんねーよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 19:09:26

    こんなのでも面白い方なんですよ
    ゲームの悲哀を感じますね

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 19:10:09

    第二形態のがよわっよえーよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 19:10:39

    強いけど隙はあるんだ、無理矢理にでも差し込んだ方が良い

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 19:10:57

    ムフフフよくわからん連撃で荼毘に伏すのは勇気の前ロリを覚えるまで
    それ以降は程よく隙がある良ボスに変身するの

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 19:11:44

    >>12

    自分にタゲが向いてる攻撃を理解したら第一よりは弱いとお墨付きを頂いている

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 19:12:06

    >>14

    待てよ

    いきなり至近距離で即死級のオーラを出してくる大技は怖いんだぜ


    それ以外?ククク…

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 19:13:03

    良ボスではあるよね
    エルデンリングの中ではね

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 19:13:33

    本物のクソボスって言葉は修正前のラダーンの為にある
    弱くなったというより調整ミスを直したという感覚

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 19:14:10

    失敗作だ
    もう忘れたよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 19:14:16

    その話題でメスメル出すのはさすがにエアプがすぎると思われるが…
    検索一発目で見つかった画像だったんスか?

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 19:14:21

    >>20

    盾受けすればいいからなんとも思っていない

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 19:14:40

    そもそもエルデンリングにクソボスなんて主観でしかほぼいませんよ

    ただ一部がクソを超えたクソなんだ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 19:15:13

    >>21

    ヌッ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 19:15:18

    メスメルは神ボスを超えた神ボス
    第二形態のBGMと相まって何度やっても飽きねーよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 19:15:39

    >>21

    ウオオ腐れマリカぶっ殺してやるッ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 19:16:39

    >>25

    お言葉ですがそいつらはビルゲンワースにとっての失敗作なんです

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 19:17:05

    メスメルは当たり判定が持続する範囲攻撃が少ないからクイックステップが相性が良いと聞いて試してみたら二回目で突破できたのが俺なんだよね。
    あれ?今までの努力は?

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 19:17:19

    >>20

    これが幽玄の中ロリ回避不可能クロスアタック

    未だにアプデ前の中ロリ回避方法が分からないんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 19:18:14

    >>29

    お言葉ですが相性があっても倒すまでに至ったのは自分の実力ですよ

    ワシを見てみぃ、遺灰と角人使ってなんとか凌いだだけで倒せたとは言えんわ

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 19:18:20

    RPGだからね
    回避不能でも許されるのさ!

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 19:18:21

    >>20

    背中でピカピカしちょるやつ…糞

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 19:18:59

    >>32

    許されなかったから修正されたと言っておろうがッ

    普通にミスだったと言外に言われておろうが

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 19:19:44

    分かるぜ ケンゴ
    わしもさっきまでタイイチでメスメルと戦ってたからな

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 19:20:31

    >>28

    交信したら攻撃が降ってくるのはなんか恨みでも買ったんじゃねえかなと思ってたんだ


    漁村でビルゲンワースのやった事…糞

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 19:22:24

    異常に飽きの早い大作としてお墨付きを与えている
    本当になぜ…?

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 19:24:40

    我が名は遺灰も金サインもがんがん使うーカ

    スレ画は連撃中にいきなりターゲットがこっちに切り替わって不意打ち食らうパターンが多くて怒りを感じる

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 19:26:27

    多分ワシがヘタクソッなだけだと思うんスけど
    ダクソ3あたりから敵の動き早くなり過ぎでボス戦でデカい武器使うのほぼ無理じゃないスか?

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 19:27:14

    >>38

    おおっ鈎指がヘイト買っとる!ムフッ後ろから攻撃しようね

    メスメル「薙ぎ払う」

    はうっ

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 19:27:17

    本当のクソボスとはこう

    初期のバージョンだと再戦時嵌め殺されるんだよね


    >>20

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 19:31:55

    >>39

    むしろヒットアンドアウェイに最適だから重い武器の方が楽ではないかと思われるが…

    ゴリ押しする見た目の武器でゴリ押し出来ないのはソウルゲーの基本なんや

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 19:33:52

    >>39!攻撃を欲張るな!

    スレ画に限らず甘えて連撃入れようとすると十中八九手痛い反撃を貰う…


    特大武器の強みを活かすには一発入れて即退避するべきだ

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 19:34:56

    ふうんああそう(特大二刀バッタ書き文字)

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 19:36:11

    >>20

    イオリ…糞

    引き撃ちするし、集団モブもうざいんや

    しかも遺灰妨害開幕攻撃もしてくる

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 19:37:22

    >>44

    特大二刀流は麻薬ですね…もう体幹弱い敵ならメチャクチャに出来ちゃって…

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 19:38:08

    >>18

    めっちゃ蛇出す攻撃大技感があって好きなのは俺なんだよね

    GIF(Animated) / 1.91MB / 15000ms

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 19:41:36

    エフェクト派手な行動ははいはいかっこええかっこええって冷めちゃうんだよね
    みづらいだけや

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 19:43:32

    >>45

    おおおおこの角人ッ慈悲短剣でケツ掘ってやるわっ!

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 19:44:11

    >>48

    ◇この逆張りとガバガバな語録使いは…?

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 19:45:19

    >>39

    さあね 自分は色々と武器を試して特大両手持ちが1番安定したのは確かだ

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 19:46:25

    >>41

    突進に関しては今もジャワティーだと思うのは俺なんだよね

    霧の猛禽がないとやってられないんだ

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 19:48:01

    メーテールの回転ビームビババババとかどうするんスかあれ
    よくわかんねーよ

  • 543924/10/05(土) 19:49:42

    >>42

    >>43

    >>51

    ふーんやっぱりワシが下手なだけだったんですね

    ちょっと安心です


    マリケスビルドでデミゴッド共をしばきあげるというリカルドの夢を止める事はできない

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 19:52:41

    メスメルは後ろに退いたら死ぬタイプのボスだと理解したらめちゃくちゃ楽しかったんだァ
    初期ミケラダーンはなんかもう死んでくれって思ったね
    まぁこっちも初期の拒絶の棘を打ちまくって勝ったからバランスはとれてるんだけどね

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 19:53:42

    正直メスメルはまだマシな方だと思ってんだ

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 19:55:53

    メスメルくん蛇攻撃以外は楽しいよね蛇攻撃以外はね
    マレニアの蝶の幻影といい接近戦が推奨みたいなボスに近接拒否行動追加するのはやめてくれって思ったね

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 19:57:47

    アホほど追尾とディレイがしつこい突き以外は割と許せると感じるっ

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 19:59:52

    >>57

    ロミナの蝶も周回重ねるとやばいんだよねやっぱクソっスね黄金樹の敵たる蛇と朱い腐敗は

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:01:09

    >>39

    エルデンは3よりよっぽど大型武器が強いからマジなんだよね

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:04:10

    弾く硬雫…神
    これでジャスガしまくって僅かな隙を攻撃しまくれば盾無しでも大体のボスに勝てるんや

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:05:02

    その気持ち……わかるぜ褪せンゴ!
    周りはみんな良ボスというが
    何回倒してもメスメルだけはマジで好きになれないんだよね
    強い弱いというよりとにかくウザいという印象ッ
    ディレイをたっぷり混ぜた槍ぶんぶんは体の芯まで熱くなる
    はうっジョボボボボ

スレッドは10/6 08:05頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。