最近殺されてばかりで可哀想なので

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 19:06:56

    地右衛門の好きな所でも語っていこうぜ
    スレ主は見た目の割にクレバーな所が好き

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 19:08:09

    クレイジーだと思ったら親に会いたいだけのいい子だったこと

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 19:09:15

    シンプルな所で声
    DLC1のラストシーンでの揺れる声色に声優の演技ってすげー!ってなった

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 19:09:29

    地獄に家族が居なくて心底安心してたっぽいところ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 19:15:53

    大魔女に好かれてる時点で英雄の資質がある
    ピグレット姿見たかったぜ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 19:20:26

    「死なずの地右衛門」とかいう絶妙なネーミングセンス

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 19:29:39

    粗暴に見えて言い回しに教養を感じるところ
    両親は農民っぽいし森宗意軒の教育かな?

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 19:30:47

    サムレムコラボでしか知らないけどめっちゃ賢いなと思った

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 19:31:25

    伊織を殺せ!って命令してるのに実際にやったことは令呪でランサー保護なところ
    攻撃力増加じゃないところがなんか良い、冷静か

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 19:32:15

    手段は選ばないけど必要以上に巻き込む気もないんだよね
    悪い手段を取らざるをえない状況に陥ってしまった善人なんだなって

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 19:33:08

    >>6

    天草出身の奴らのネーミング

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 19:34:25

    >>7

    名は捨てたといってるから役人や医者の子だった可能性がある

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 19:43:45

    >>11

    今ツインアーム・ビッグクランチの悪口言った?

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 19:44:51

    割と義理堅いしそんな外道でもないところ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 19:45:26

    俺の地獄に連れて行くはかっこよかった

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 19:46:12

    相対的に上がっていく天草の異常性

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 19:47:57

    OPやコンセプトアートの死体の前で祈ってる姿が美しい

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 19:49:50

    >>11

    なんだよツインアーム・ビッグクランチとライトハンド・イヴィルイーターとレフトハンド・キサナドゥマトリクスに何か言いたいことあるのかよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 19:51:44

    いつも思うけどツインアーム・ビッグクランチから自分でバレンタインにお土産みたいなクランチチョコ作るのどういう発想してるんだろうあの人…

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 19:52:15

    可惜夜の「お前は俺のところには来るな」とか光ルートでの「先に行く。あまり待たせるな」とかランヌを突き放してるようで結構情があるところ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 19:53:04

    何食ってもどこで寝てもずっと過去に囚われて幸せになれないところ可愛そうで好き

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:21:08

    目を逸らしてる差分がいたいけで可愛いんだよなぁ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:23:07

    地獄に行かせてやった方が此奴の為だって分かるけど、FGOでも来いよ
    マイルームでボイスを堪能してぇよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:53:32

    汎人類史が最も地獄だとか言ってるしちょっとくらいダメですかねー!!

    髪型が好き

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 22:09:19

    三大欲求全てが地雷になってそうなのにそれでも生きてるの偉いね……

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 22:46:04

    「目を背けても構わんぞ この光景 神(デウス)の遣いにはつらかろう」

    わいがランサーにかける言葉で好きなセリフ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 22:50:23

    完全な善じゃないけど悪人にも成り切れなかったのが好き
    伊織と対をなす死に損ない(鬼に)成り損ないって感じ 好き

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 22:55:22

    おっかぁ…って言ってるとこ好き

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 23:16:17

    「自分たちも沢山殺したから」という認識があること

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 01:49:56

    このレスは削除されています

スレッドは10/6 13:49頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。