アナタ達ねぇ…

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 19:12:07

    キラ君はdice1d47=29 (29) 、アスラン君はdice1d47=34 (34) 、シン君はdice1d47=11 (11) のクローンをそれぞれ拾って来ちゃったのね…

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 19:12:57

    ステラ、シュラ、ムウさんか…

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 19:13:02

    シン、レイに似てるから拾ってきちゃったのか

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 19:13:52

    アスランなんで厄介なやつ拾ってきた

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 19:14:07

    マリューさんよく平常心でいられんな

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 19:14:18

    何か因果を感じるサイコロだな…

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 19:16:43

    キラはステラをぶっさし、アスランはシュラをぶった切り、シンはまぁおっさんとやりあったりもしたし、微妙にちゃんとみんな縁があって草

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 19:37:34

    クローンの外見年齢はいくつなんだろう
    元と同じか小さいのか

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 19:40:59

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 19:41:49

    クローンは

    ステラdice1d2=2 (2)

    シュラdice1d2=2 (2)

    ムウdice1d2=1 (1)

    1初登場時と同じ

    2dice1d15=12 (12)

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 19:43:07

    元からおっさんなのに老い先も短いおっさんクローンェ…

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 19:43:37

    ムウさんだけおっさんだ・・・
    つまりマリューさん的に2年行方不明になる前の姿だし
    複雑ってことか・・・

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 19:50:26

    困った事に拾って来た全員クローンが居ても納得できるラインと来てやがる

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 19:53:18

    まるでマリューさんが、令和三馬鹿の艦長(保護者)みたいな感じがするのは気の所為?

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 19:58:54

    >>14

    実際保護者でしょ。

    シンとキラは映画で、アスランは二人の逃避行で見守られてる

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 19:59:10

    ムウさん初登場時って28?
    たしかクルーゼが生きてたら映画時点でそれくらいだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:00:32

    アルじゃなくてムウさんのクローンなら短命ではあるがクルーゼほどではない具合かな?

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:03:57

    シュラもあの年齢ならちょっと短命だけど
    まあ一般的にこのくらいならクローンじゃなくても短命だとありえるレベルだろうしな
    ステラは・・・クローンの方も薬漬けとか
    影響ないならシュラと変わらないけど
    クローンもステラ本体が受けてきた実験がDNAにまで影響あるよとか
    クローンはクローンで実験されてましただとね・・・

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:28:18

    性格はオリジナルに似てる?別人?どっち?

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 02:01:57

    心情的に拾ってくるのはわかるし放置しておくの危ないし

スレッドは10/6 14:01頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。