【CP・閲覧注意】ホントはダメだけど!ひでえ事だけど…!86

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 19:13:54

    この2人をカルデアでよくあるエッッしないと出られない部屋に一緒に入れてぇぇぇ!という願望のもと建てられた晴信×景虎スレです

    晴信×景虎について語りましょう

    他カプsageなどの話題は厳禁です

    次スレは>>195の方が立ててください


    ※閲覧注意系のネタを扱うため、10レス埋まりましたらsage進行の申請を行ってください

    sage進行手順ページ上部のタイトル「あにまん掲示板」の横にある「≡」を押すと、メニュー(画像1)が表示されます。

    「お問い合わせ」ボタンを押して、お問い合わせのページ(画像2)へと移動して下さい。

    又は下記のリンクからお問い合わせページへ移動して下さい。

    https://bbs.animanch.com/contact/
    x.gd
  • 2二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 19:14:04
  • 3二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 19:21:37

    スレ立て乙です

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 19:39:34

    立て乙

    晴信に置いて逝かれて輝きを失う景虎さんはやっぱり良い
    黒背景の虚無顔も後ろ姿にナレーションのみのコマも可哀想でかわいい
    晴信の強さを何度も戦って一騎討ちもしたからこそ身に染みて理解してたし晴信は誰にも倒されないからこそもしも倒すとしたら自分だろうと思ってたのに病なんかに晴信の死を横取りされてしまうなんてね…

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 19:44:12

    トリスタンだっけな?
    「英霊は “この召喚”がどれほどの奇跡か知っています。この機会が一度きりのものだと。この死後の夢は、本来与えられないものだと。」と言ってたの知ってこれを見るとうん…

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:03:31

    景虎さん自身が召喚されるならランサーがいいと言ってもライダーが最適性のクラスなんだからライダーで召喚されることもあるんだろうか
    絶対ライダーでは召喚されないようにと念を押して、通常召喚は絶対にランサーでお願いしますと言ってるんだろうか(英霊くん融通利きすぎ問題)

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:05:23

    10まで保守しとくか
    お互いの地元の二泊三日の旅を計画させたらどっちも細かく組んでくれそう

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:11:46

    前スレ200
    晴信の髪が白黒メッシュ…
    ツイッターとかピクシブで見たやつだ…えっちなことしたんですか?景虎さんと?

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:12:48

    前スレ200
    初夜で良すぎてこんなことあるのか・・・? って思いながら眠りについて起きて鏡見たらそんななってて悲鳴上げる晴信 見たい
    天国から地獄のジェットコースター!

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:13:27

    1乙
    色彩になっておいて勝手に消えるのは罪深い晴信
    神に執着されると後が怖いぞ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:17:45

    >>5

    なんかもう思う存分いっぱい川中島しろ

    としか言えない

    今の環境が景虎にとっての「もしも」なのか

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:20:00

    >>10

    分かりました

    じゃあ神将の方出しますね

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:29:25

    >>5

    基本人生なんて死んだら終わりだからね

    英霊として召喚された記録が座には残ってても基本的に他での召喚の記憶は朧な夢のようなものではっきりとした記憶は持ってないから毎回一度きりの奇跡だと思って行動してるんだろうな

    もしもどこかの聖杯戦争で晴信と景虎が戦えてたとしてもその記憶はないから毎回召喚されては「生前決着をつけられなかった晴信とまた戦いたいから自分はランサーで召喚されたんですね」と思うんだよな…

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:45:37

    >>8

    まるで髪色が入れ替わったかのように景虎さんは銀髪になってるやつ…

    一目でナニしたんだって分かってしまうのいいよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 21:31:31

    >>6

    魔術師が頑張った結果お虎さんがライダークラスで召喚されて、ランサークラスの時よりも強いけど晴信の召喚が絶望的だと思って一瞬大きな虚無を感じた聖杯戦争があったかもしれないと思うと申し訳ないけどエモいよね

    他の召喚された強敵と戦って人間ちょっと分かるかもしれないと思ったけどやっぱり分からなくて戦いの後に「やはり晴信と戦いたいですね…」と願ったりするんだろうな

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 21:51:13

    >>14

    瞳の色まで変わるともう逃げられないよねっていう

    景虎さんは逆に落ち着いた色合いになるけど

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 22:49:56

    >>12

    神vs神が始まる

    神将の神性あんまり高くないといいねお虎さん

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 22:59:19

    >>15

    そこは運命力に頑張ってもろて『一方その頃来歴不明の太刀を引っさげてセイバーとして召喚された武田晴信』をやってほしいね

    本人も魔術師も「???」ってなる

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 23:52:23

    >>18

    来歴不明の太刀…塩留めの太刀?

    晴信ってライダーが最適のクラスだからライダー以外だと弱体化してるんだろうな

    でも源氏由来の楯無と神具の太刀があるならそこそこ強いのかな?

    ライダーじゃないから黒雲は連れていけないのか…と残念がった晴信のために宝具の時だけ無理矢理召喚される黒雲いそう

    ライダーじゃない晴信なんて…と思う景虎さんも宝具で黒雲に乗った晴信見たらやる気に満ち溢れてくれるかもしれない

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 23:54:29

    何回かsage申請してますが反映されないので明日までお待ちください

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 00:17:05

    >>10

    後が怖いなんて晴信は身をもって体験してるので…

    10回に1回くらいは良かったと思うことはあっても突然やってくる景虎さんに生前から苦労してるんだよな

    晴信は生前のほとんどの出来事は割り切ってるし決着をつけたいからこれからも戦いは受けるから景虎さんに執着されても多少の問題しかないんだけど

    それに晴信だって景虎さんに執着向けてるんだから執着されててもいいよね?

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 00:38:30

    >>16

    相性が良すぎたばっかりに色の変わりようがうっすらじゃなくハッキリと変わってるしまってるといいよね

    丸1日はこのままですねー諦めてくださいって言われるやつ

    晴信が色が変わった状態で人目に触れたくないと部屋にいようとしたら景虎さんも同じく晴信の部屋に留まって丸1日2人で過ごすことになったりしないかな

    そして相性が良いと分かったばかりの2人が一緒の部屋にいて何もおきないはずがなく…

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 00:59:50

    >>22

    近寄りたくはないがお互い外に出るつもりのない今のうちに今後どう対処するかを話し合っておくか…

    と思って近付いて気が付いたらまたもや景虎さんを抱いてて宇宙虎になってる晴信

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 02:05:24

    >>21

    金輪際関わりたくないとか言ってると向こうから来るマジ何なんだ…とかマイルームで言ってるからフーンえらいもんに執着されちゃって晴信くん大変やなあ〜〜と思ってたんだけどスペース信玄やら御神籤やらでこれ自ら呼び込んでねえか?と思うようになってきた

    噂をすれば景虎的な

    本当に無意識でやっておいて心底迷惑がってるんだろうな…そういうとこだぞ

スレッドは10/6 14:05頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。