【閲覧注意・宮本伊織、ヤマトタケル斬り捨て済】

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 19:15:38

    今更だけどカヤちゃんってエッチじゃないか…?

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 19:16:48

    オトタチバナ衣装の網いいよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 19:16:51

    健気で献身的だけどちゃんと兄妹の距離感してるの好き

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 19:17:36

    武蔵ちゃんスレ立てやめろ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 19:18:09

    スレ主アホほど強くて草 

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 19:19:37

    どの辺がですか?大変興味があります。
    詳しく教えてください。

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 19:20:57

    >>5

    ただ倒すんじゃなくて切り捨てだから剣でヤマタケと伊織に勝ってるからな

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 19:20:59

    閲覧注意スレか…
    ご挨拶代わりに着物の丈を短くするところから行ってみよう

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 19:35:26

    嫌だよ冠位レベルで強いセイバーがロリコンのドスケベあにまん民だなんて

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 19:36:48

    (ヤマタケってガッツ持ちだけどガッツ分まで切り捨てたのか…)

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 19:37:32

    この色んな人から大切に大切にされてる感じがね…全部破壊して陵辱したくなるよね…

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 19:39:58

    >>2

    わかる

    くびれもいいけど足の指先だけ出てるのもかなりフェチくて好き

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 19:44:35

    可哀想なのは抜けないし普通にいちゃラブ純愛えっちしたいんだがどういう立場になればいけるのだろうか

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 19:44:56

    おマセさんだけど経験は無さそうな感じがえっち
    経験が無いからこその天真爛漫な無邪気さもあってとても良いと思います

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 19:46:03

    >>13

    小笠原家にお見合いをセッティングしてもらえるくらいの武家の家系に産まれればワンチャン

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 19:47:15

    >>10

    (強化解除持ち強いセイバーなあにまん民かもしれない)

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 19:47:23

    >>13

    可惜夜ルートの後にお近づきになってこう慰めえっち的な……

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 19:49:11

    >>15

    うおっハードル高っか……

    >>17

    可哀想なのは抜けないって言ってんでしょうが

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 19:53:19

    >>13

    伊織に剣鬼にならないルートに行ってもらって、その上で普通に恋仲になれば可哀想な要素なしで純愛出来るよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 19:53:55

    スレ主は伊吹大明神か何か?

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:46:32

    普通に親しくなってお互い好意向けてならスレタイのどっちも邪魔なんてしないと思うよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 21:20:42

    かやちゃんは個人的にあの母性というか優しい雰囲気と、年相応の女の子感が合わさってエッチだと思ってる

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 21:20:44

    >>13

    普通に小笠原家の家格に見合う家柄の出の長男あたりならいけるはず

    家同士の繋がりのためならタケルはともかく伊織はなんも言えん

    そもそももう宮本カヤではないしな

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 21:21:25

    >>21

    でもこのスレは愛ではなく性欲で見てるんだ…

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 21:22:46

    サムレム本編前からなんだかんだ仲良くて伊織はなんか怖いからあんまり近づくこと無かったけどそうこうしてるうちに兄貴が寺の境内で死んでたとか聞いて慰めに行って急激に距離が縮む…

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 21:22:59

    >>24

    好きだからこそ性欲も向くんだからおかしくなくない?

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 21:24:55

    >>26

    好きになってから性欲を向けているのではなく、初手から性欲を向けているので二人からの判定はアウトだと思ってる

    同じ容姿、年齢、身分だとしても、仲良くなろうとしてる人とただただエロい目で見てる人では大きく異なると思う

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 21:26:26

    スレ主がネタスレのつもりなら放置でいいけどそうじゃないならこういうの消していいからな

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 21:28:46

    これから成長したらますますエッチになるだろうから楽しみですよ俺は
    今はなんていうか健康的なエッチさがあるよね

スレッドは10/6 09:28頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。