私多分かわいいかも!

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 19:18:51

    私ってかわいいんだよね!
    多分めちゃくちゃかわいいわけじゃないけど程々にかわいい!もっと可愛くなるためにあと5キロくらい痩せたい!そしたらもっと可愛くなる!
    まあ今のままでもかわいいけど!だってたくさんかわいいって言われるもん!これで現実がかわいくなかったらもう人間不信になっちゃうよね!

    まん民は周囲から容姿のことなんて言われる?

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 19:20:06

    自信があるのは素晴らしいことだと思うよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 19:20:50

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 19:23:28

    毎日鏡で見る顔のこと嫌いだったら人生損だなと思って自分のことかわいいと思ってるし言ってる。
    周りは知らん

  • 5比企谷八幡24/10/05(土) 19:29:23

    消えろぶす

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 19:30:34

    >>5

    小学生かよ笑

  • 7比企谷八幡24/10/05(土) 19:31:57

    実際こういうメンタルのやつは自分磨きもしないだろ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 19:31:58

    >>5みたいな意見は聞かなくていいで

    TPOと清潔感あれば大抵可愛くなる

    あと笑顔

  • 9124/10/05(土) 19:34:17

    >>5

    消えろぶすって言われる容姿なの!?!?辛すぎるね、言う側も酷いわ


    髪眉髭整えて汚くない服着るだけで清潔感出てかなりマシになると思うから八幡くんには頑張って欲しいわ( ; ; )

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 19:36:06

    自信は表情に繋がるから自己肯定メンタルは大事

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 19:36:37

    表情がいい人間って男女問わず魅力的だよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 19:36:40

    >>5

    八幡はそんな事言わない

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 19:37:12

    >>9

    つええ……

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 19:37:26

    >>9

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 19:38:06

    これは可愛いわ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 19:38:10

    >>9

    この1つよい

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 19:38:48

    結婚式に出席する時にフルメイクとヘアメイクを「プロに」してもらった時は綺麗って褒めてもらえたよ

    普段はすっぴんなので友人の神父を通じて顔見知りだった新郎には誰かわからなかったと言われたよ!

    まぁつまり化粧は偉大ってことよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 19:39:01

    実はVtuberとかやってそう

  • 19比企谷八幡24/10/05(土) 19:39:01

    ブスに決まってるだろ
    あにまんだぞ
    お前ら夢見るな

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 19:39:14

    卑屈なやつが自己肯定できてる人間に何言っても惨めになるだけだということがよくわかるスレ

  • 21比企谷八幡24/10/05(土) 19:40:23

    >>17

    キツい

    こんなところで女仕草するな

    見てて苦しくなってくるわ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 19:40:27

    >>19

    そうだな

    お前も俺らも全員ブスだ!!

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 19:40:31

    メンタルよわよわ人間は自己肯定できてる人間に対して「支配できない」って負けた気分になるらしいな

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 19:40:49

    1が美人かブスかは置いといて、この自己肯定感は見習いたい

  • 25比企谷八幡24/10/05(土) 19:41:01

    >>23

    それ完全に俺に対するあにまん民で草

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 19:41:47

    >>23

    だから自己肯定感折ろうとしてブスだのなんだの言うのか

    負け惜しみじゃん

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 19:41:51

    ムキになってる?かわいいね

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 19:42:11

    自己肯定ってよりかは自己分析だよな
    この1はちゃんと考えて分析して自己肯定してる

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 19:42:16
  • 30二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 19:42:22

    人に言う悪口って「自分が一番言われて傷つくこと」らしいな

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 19:42:25

    1が強すぎてコテハンの負け惜しみにしか見えないの草

  • 32比企谷八幡24/10/05(土) 19:42:32

    >>26

    単純に囲われ女ムーブ見るのキツい

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 19:43:02

    >>21

    すまんな女で!

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 19:43:17

    男の嫉妬って見苦しいんだな

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 19:43:53

    見るのキツいならブラバすればいいのに……

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 19:44:23

    >>34

    このコテハンと男全体を一括りにするのは可哀想だからやめて差し上げろ

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 19:44:27

    普段からスキンケアに気を使ってて髪型や服装も整えてるからか「顔がいい」「肌がキレイ」「小顔でスタイルが良い」とよく言われてる
    ちなみに年齢=彼女いない歴の童貞です

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 19:44:39

    クソコテ見てるとナウシカのなんて惨めで憐れな生き物…て台詞を思い出す

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 19:44:50

    >>19

    もうそんな卑屈になるなよ〜

    お前は可愛いよもっと自信持てよ

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 19:44:54

    >>34

    違うよ男女限らず大した自己分析もできないバカの嫉妬が見苦しいんだよ

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 19:45:03

    >>1

    こん!

    何カップ?

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 19:45:12

    >>36

    コテハンの嫉妬って見苦しいんだな

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 19:45:13

    >>36

    この場合は負け犬の遠吠えがふさわしいね

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 19:45:32

    クソコテには可哀想だけど
    こう言うメンタルの女性は普通にかわいいって評価されるよ

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 19:46:08

    >>37

    スキンケアに気を使ってるのいいね

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 19:46:20

    >>32

    お前も構われてもらってるんだから喜べよ

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 19:46:34

    >>44

    なんか会話してて楽しくなるからこのスレ主みたいな人好きだな

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 19:46:44

    1は自分のことカワイイと言ってるけどそれ結局親ガチャが当たったってだけだからね
    学校に連れていけないほど貧困層に産まれてたら? そもそも知的に生まれてたら?
    俺の両親なんて2人とも月手取り15万で毎日毎日頑張って生きてる

    親の手柄を自分のモノとするのはよく思わないな

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 19:46:57

    自信がなくて卑屈になってる子より自信があって健全な精神なこの方がモテる
    卑屈な子は精神的に支配したいDVタイプに目をつけられてモテるけど悲惨や

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 19:47:26

    >>49

    その自信は親ガチャによる影響がデカいんだけどな

  • 51124/10/05(土) 19:47:27

    >>19

    いくら自分が嫌いでもそんな卑下しないで!

    あにまんなんだから誰も八幡に夢見てたりはしないと思うけど、それでも自分くらいは肯定してあげるべきだと思うよ!がんばろ!

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 19:48:25

    主の自己肯定感の高さは羨ましくはある
    人生楽しそう

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 19:48:38

    このレスは削除されています

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 19:48:43

    >>50

    お前の親は子ガチャハズレ引いたんだな

    他人の幸福を喜んでやれない子供引いたんだから

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 19:48:59

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 19:49:29

    このレスは削除されています

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 19:49:40

    >>50

    もしかして:自然淘汰

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 19:49:55

    このレスは削除されています

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 19:50:08

    >>9

    小学校のクラスの陽キャが陰を口で叩きのめす時こんなんだったわ

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 19:50:11

    このレスは削除されています

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 19:50:12

    別の変な奴まで来て草

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 19:50:12

    実写版デスノートのLに似てるって言われたことある

    「松山ケンイチに似てるって事っすか!?」って喜んだら「思い上がんなボケカス!」ってキレられた

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 19:50:47

    このレスは削除されています

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 19:50:49

    レスバ負けたから今度は親ガチャ論でレスバしたいん?

  • 65124/10/05(土) 19:51:07

    正直自分の容姿はかわいいと思うけど同じくらい笑顔とか明るさも大事だと思うんだよね!
    常に口角上げてニコニコハキハキ喋るだけで人権を得られる気がする!

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 19:51:25

    クソコテがコテハン外してなんか言ってて草
    惨めすぎんか?

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 19:51:26

    このレスは削除されています

  • 68比企谷八幡24/10/05(土) 19:51:40

    格上のメスなら毎日複数の男からlineやDMが来て暇つぶしに相手して〜みたいなそういう世界で生きてる
    ネットで顔も晒さず女という性のみで囲われようとしてるその程度の人間に期待してるお前らもみっともない真似をするな
    もっと誇りを持て
    女なんか囲うな

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 19:51:48

    >>59

    真っ当なアドバイスで叩きのめされる陰さんサイドに問題があるのでは…

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 19:51:53

    このレスは削除されています

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 19:52:24

    このレスは削除されています

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 19:52:43

    このレスは削除されています

  • 73124/10/05(土) 19:52:46

    >>48

    仮にそうだとしても卑屈になるのは愛情をくれた今の親に失礼だと思うからやっぱり自己肯定感マシマシで生きるのが親へのお返しだと思うんだよな

  • 74二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 19:52:56

    スレ主が男でもこの勢いで「俺はイケメン!」って言ってたらチヤホヤしてたが?

  • 75二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 19:53:07

    >>65

    接してて楽しい人は男女問わずモテるよね

  • 76比企谷八幡24/10/05(土) 19:53:10

    >>64

    >>1は親ガチャハズレ民に決まってる

    親ガチャ成功って言ってる奴は叩いてるようで囲ってるだけだから俺ではない

  • 77二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 19:53:12

    モテない奴って恨み言と文句ばっかで話してても楽しくないんだな
    勉強になるわ

  • 78二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 19:53:16

    このレスは削除されています

  • 79二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 19:53:34

    >>68

    匿名掲示板だからといって女性をメス呼ばわりできるメンタルだから

    お前の周りにはお前みたいな人間しか集まらないんだよ

    容姿は変えられないかも知れないが意識は変えられるんだから

    ネットの中だけで生きるんじゃなくてもう少し社会性を身に着けたほうが良い

  • 80二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 19:53:39

    >>74

    俺が以前同じスレ建てたらフルボッコにされたが?

  • 81二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 19:53:50

    >>78

    気持ち悪くて草

  • 82二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 19:53:58

    親ガチャだからお前の手柄じゃないとかいう意見あるけど、別にそれでいいのでは 
    顔、頭、健康、心とかの環境要因大きいものを「全部自分の手柄じゃない、自分なんてすごくない」て後ろ向きになってる人より、ずっと生きやすいと思う 

    周りの人も、他人がうじうじしてるのをみるよりは元気でいてくれるほうが空気いいだろうし

  • 83比企谷八幡24/10/05(土) 19:54:05

    >>74

    ほんとこれだよ

    俺が女晒した時は嘘つき扱いなのにほんと笑っちゃうぜ

  • 84二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 19:54:09

    このレスは削除されています

  • 85二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 19:54:13

    >>80

    かわいそ…時間的に嫉妬民が多かったんじゃね

  • 86二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 19:54:29
  • 87二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 19:54:32

    女のスレに乗り込んで俺の望み通りのスレにしろという根っからのわがまま姫体質かな?

  • 88二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 19:54:47

    このスレ見てたら俺も類似スレ立てたくなってきたけどスレ主ほど自己肯定感は高くないので自分の中で満足しておくわ

  • 89124/10/05(土) 19:54:50

    私は女だけど仮に1が男性認定されても自分かわいいと思ってる自己肯定感マシマシ男が生まれるだけで特に問題にならないので性別証明はしません!

  • 90二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 19:54:55

    取り敢えずあにまん民がどれだけ酷いか証明
    これが以前イケメンの体で帰って来たレスや

  • 91二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 19:54:56

    >>80

    >>9みたいなうまい返しができれば変わったのでは

  • 92二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 19:54:58

    >>68

    残念

    自分は男女問わず人類大好きだからスレ主が男だろうが女だろうがそのメンタルをリスペクトして褒めることに変わりないんだよな

    お前のことも愛してるからそんな僻むなよチュッチュ♡

  • 93二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 19:55:12

    ただ下着を見たいだけのヤツいて草

  • 94二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 19:55:24

    >>91

    全然うまい返しじゃないんだが

  • 95二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 19:55:25

    >>83

    読み違えてて草

  • 96二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 19:55:45

    これとかな

  • 97二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 19:55:52

    >>86

    擁護する訳じゃないが大学生やぞ

  • 98比企谷八幡24/10/05(土) 19:55:55

    >>86

    ハロワなんか行くわけねーだろw

    お前おぷちゃ来い

    俺のあげてる写真や動画見てみ

  • 99自称傍観者24/10/05(土) 19:56:11

    なんでこんなに荒れてんだこのスレ……

  • 100二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 19:56:14

    >>89

    自己肯定感マシマシ女も男も好き

    いいね!

  • 101二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 19:56:15

    人のスレに乗り込んで過去のことウジウジ言ってる奴はつまらんね

  • 102二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 19:56:18

    このスクショ貼り貼り君はまさか!?
    あるm

  • 103二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 19:56:27

    このレスは削除されています

  • 104二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 19:56:33

    自分可愛いって思ってる元気な女性も自分可愛いって思ってる元気な男性も等しく可愛くて愛おしいぞ

  • 105二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 19:56:47

    このレスは削除されています

  • 106二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 19:56:59

    このレスは削除されています

  • 107二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 19:57:11

    >>90

    このスレにも変なコテハン湧いてるんだからレス一つ張られても何とも言えんわ

  • 108二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 19:57:15

    事実がどうあれポジティブな言動って大事よな
    逆にたとえ美形でもネガティブ・周囲sageしか言わない奴は男女関係なくうんざりする
    スレ見ててつくづく思う

  • 109二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 19:57:16

    >>101

    これも見苦しい嫉妬なんだろうな

    俺の時はダメだったのにって

  • 110二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 19:57:25

    >>103 

    1別に見下してないと思う

    どのへんをそう感じたのかな

  • 111二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 19:57:25

    このレスは削除されています

  • 112二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 19:57:30

    >>89

    まあおかまだったら寧ろ最強だからな

  • 113二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 19:57:32

    八幡くん「女の証明せよ(フル勃起させながら)」

  • 114二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 19:57:46

    でも自信のある人は自信の無い人よりも数割増で可愛く見えるのはガチだぜ

  • 115二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 19:57:53

    >>111

    女でも男でも変わらないだろ

  • 116二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 19:58:07

    >>114

    人を不快にさせてないだけネガティブな方がマシだわ

  • 117比企谷八幡24/10/05(土) 19:58:09

    >>79

    俺の本拠地はリアルだよ

    ネットどうでもいいと思ってるからこーいう狂人ムーブできる

    おぷちゃも俺の大学生活特定されない程度に晒しまくってるし

  • 118二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 19:58:15

    このスレで発狂してる嫉妬で見苦しいメンヘラどもは病院行け
    自己肯定感とは言わん、せめて自己分析できるようになれ

  • 119二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 19:58:31

    顔のこと言われたことないな、無味無臭か?

  • 120二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 19:58:38

    自己肯定感高い人を「イキってる」扱いは違うぞ
    お前が勝手に卑屈になってるだけだぞ

  • 121二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 19:58:38

    >>110

    >>23みたいな理由らしいよ

  • 122二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 19:58:40

    >>105

    俺は好き

  • 123自称傍観者24/10/05(土) 19:58:40

    なんだろう、人間の闇を味わえるスレだな

  • 124二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 19:58:46

    >>116

    いやネガディブ振りまいて周り巻き込むのは結構不快になるで

  • 125二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 19:59:05

    >>110

    「自分を可愛い」と言ってるところだな

    可愛いってのは相対評価だから自分をカワイイと言うってことは自分以外の女性は可愛くないと言ってるのと同じ

    しかもスレ民まで「スレ主カワイイ。それ以外クズ」とか言ってるしそれらのレス消して無いし決定的なんだよね

  • 126二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 19:59:22

    傍観者ってコテハン初めてみた

  • 127二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 19:59:36

    >>116

    いやネガティブな奴は普通に周りの空気悪くするだろ

    周囲からどんどん人がいなくなるよ

  • 128二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 19:59:37

    >>116

    ネガティブな奴近くにいると空気悪くなるし

    フォローすんの面倒くさいし不快なんだけど

  • 129二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:00:06

    1が可愛いと言えるようになってるのは親のお陰なんだわ
    親がしっかり教育して最低限の経済力があったお陰
    それをあたかも自分の魅力と勘違いしてるのがムカついてんだよ

  • 130二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:00:16

    実は1も八幡も同一人物だったら1天才では?

  • 131二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:00:29

    >>125 

    可愛いって相対評価?

    主観による絶対評価だよ

  • 132二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:00:30

    >>103

    >>118

    パンツ下ろしてなんか言ってるこの人

  • 133二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:00:32

    >>125

    絶対評価って言葉を目の前の機械でググってきな

    ひとつ賢くなれるぞ

  • 134二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:00:50

    このレスは削除されています

  • 135二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:01:00

    >>125

    まさに嫉妬民って感じのレス

    スレ主以外全部クズじゃなくてコテハンみたいな嫉妬民がクズってだけなので勝手に対象広げないでくれ

  • 136二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:01:02

    このレスは削除されています

  • 137二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:01:14

    このレスは削除されています

  • 138二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:01:15

    >>129

    意訳「努力してないのにズルいでちゅ」

  • 139二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:01:17

    これ荒らしてんのアルミラットだろ

  • 140二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:01:28

    >>106

    大半の人間はどうか知らんけど自分は好きだしその考えを変えるつもりはないでー

    お前さんも余所見せずに自分の好きなものを好きだと堂々と言えるようになればいいな

    一緒にそれぞれ好きなものを讃えようぜ

    応援してるぞ

  • 141二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:01:35

    このレスは削除されています

  • 142二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:01:36

    >>129

    自分が親だったとして、自分が子にいろいろやったおかげで自己肯定感高くなったら嬉しいけどなあ

    ネガティブになったら悲しいよ

  • 143二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:01:44

    だいたいこんなスレに来て女チヤホヤして優しい言葉かける男ってさ
    女がちょっと話かけたらこいつ俺に気があると思い込む
    カウパー氏腺液常時漏らしてるような連中だからな

  • 144二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:01:44

    このレスは削除されています

  • 145比企谷八幡24/10/05(土) 20:01:49

    >>134

    お前見どころあるな

    お前みたいな奴がまだあにまんに残ってて嬉しいよ俺は

    おぷちゃ来てくれ

    俺と一緒に女バカにしよう

  • 146二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:01:49

    そりゃあ俺以外YOEEEEしてる奴より俺TUEEEEしてる奴の方が人気出るわ

  • 147二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:01:51

    >>99

    スレ主が女という証拠を見せろという口実で、女にセクハラしたい&女の下着が見たいという下心満載で暴れる変態が来たから

  • 148二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:01:58

    土曜の夜に掲示板荒らし回ってる八なんとかくんは勉強しなくてええんか?今年高校受験とかじゃないの?

  • 149二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:02:05

    このレスは削除されています

  • 150二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:02:14

    このスレ主、クソコテのクソレスも削除してないのが本物の陽キャ感ある

  • 151二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:02:15

    このレスは削除されています

  • 152二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:02:32

    >>144

    性別どっちにしろ、自己肯定感高くて幸せなひとってことは変わりないんだから別によくない?

  • 153二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:02:36

    >>144

    否定はしないのな

  • 154二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:02:40

    >>98

    入んなくてもいいぞ俺が貼ったる

  • 155二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:02:48

    >>125

    私も可愛い・あなたも可愛い・皆可愛いは同時に成り立つんだぞ

  • 156二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:03:02

    このレスは削除されています

  • 157二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:03:03

    >>152

    自己肯定感高い人を見て傷つく人がいるの分かんないのかな?

  • 158二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:03:19

    >>151

    勝手にダメージ受けるのやめたら?

  • 159二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:03:35

    このレスは削除されています

  • 160二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:03:42

    過去一で八幡に「効いてそう」なスレで笑ってしまう
    お気に入り決定ェ

  • 161二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:03:56

    >>157

    ブラバしろよ

  • 162二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:03:57

    >>160

    キッショ…

  • 163二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:03:57

    もうやめーや
    いくら僻んでも陰キャは陽キャに勝てないんだ
    他人に嫉妬してる暇があるなら自分の自己肯定感高めることに時間を使うほうが良い

  • 164二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:04:00

    疲れてる人多いね
    土日だからよく休もう

  • 165二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:04:16

    このレスは削除されています

  • 166二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:04:26

    このレスは削除されています

  • 167二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:04:26

    やっぱり引き立て役って重要なんだな

  • 168二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:04:32

    『これからの「コテハン」の話をしよう』著者: 比企谷八幡

  • 169二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:04:36

    話変わるけど俺は30年間生きてきてイケメン扱い受けたことないんだが、この間中国での生活が長い人に「よく見りゃイケメン」って言われた
    耳の頂点が眉毛より高い位置にあるのが良い(才知に優れていて身を立てる人の証)、だそうだ

  • 170二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:04:49

    このレスは削除されています

  • 171二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:04:58

    >>166

    スレ見なきゃ良くない?なにムキになってんだこいつ

  • 172二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:05:15

    このレスは削除されています

  • 173二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:05:35

    美人の基準なんて国や時代によって変わるんだから
    自分は可愛いと思って生きてたほうが賢い

  • 174二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:05:38

    >>166

    他人が評価されてるだけでダメージ受けてるとなると、生きるの辛そうだね

    カウンセリング受けてみたら?

  • 175二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:05:42

    な………なんなのん?
    1の明るさは好きだけど、みんな無理して好きになろうとしてるこの感じ………

  • 176二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:05:42

    >>171

    過去に俺も同じこと言ったら「荒らされるスレ建てるスレ主が悪い」言われたからな

    あれから俺は闇落ちした。お前らのせいで

  • 177二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:05:53

    このレスは削除されています

  • 178二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:06:06

    >>176

    おっ他責きたな

  • 179二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:06:08
  • 180二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:06:09

    >>170

    自分を本当に大事にできるのは自分だけだからね

    僻むより、自分の心身をセルフケアして大切にしよう

  • 181二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:06:09

    このレスは削除されています

  • 182二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:06:29

    >>175

    おそらく有名人に対する脳死のリプに似ていると思われるが…

    まっでも女は愛嬌が無いとダメだよね

  • 183二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:06:29

    このレスは削除されています

  • 184二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:06:33

    このレスは削除されています

  • 185二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:06:46

    >>177

    保存したありがとう

  • 186二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:06:55

    八幡とかいう奴、これだけムキになっても本物の陽キャには勝てないのがガチの"陰"感漂ってて良いと思う

  • 187二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:07:04

    このレスは削除されています

  • 188二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:07:10

    このレスは削除されています

  • 189二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:07:13

    >>176

    その「お前ら」と俺らは同一人物じゃないんで

    逆恨みお疲れ様

  • 190比企谷八幡24/10/05(土) 20:07:27

    >>186

    今女の写真をあげた訳だけどどうする?

  • 191オプチャ入ってる人24/10/05(土) 20:07:29

    いい加減にしろお前が暴れる度俺らの株が下がる

  • 192二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:07:30

    陰陽にこだわるの実にキッズやね

  • 193二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:07:37

    このレスは削除されています

  • 194二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:07:41

    >>175

    クソコテがウザいんで共通の敵を得て団結してる感じ

  • 195二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:07:41

    コテハンくん別のヤツに話題乗っ取られて悔しくて写真貼り出したの草

  • 196二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:07:56

    1を褒めるだけで勝手にアホアホ陰キャ八幡がダメージを受ける不思議なコンボ
    遊戯王でありそう

  • 197二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:07:58

    1が女神スレを建ててくれることを願って

  • 198二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:08:10

    やっぱ陽キャは最高だわ

  • 199124/10/05(土) 20:08:12

    てか陰キャ陽キャの話題出てるけどそれ関係ある!?
    陰でも陽でも自分かわいい!かっこいい!してよくない!?

  • 200二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:08:14

    乾杯だ!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています