レースしたい子寄っといで 【サウジアラビアRC】

  • 1ジュニア運営24/10/05(土) 19:19:34

    【出馬投票(オリウマの紹介)は19:30から!!】


    ・レースを走りたいオリウマちゃんを、以下の出走資格に基づいてフルゲート18名まで募集します

    ・集まったら

    「GⅢ サウジアラビアRC 1600m(天候:小雨 バ場:稍重)」

    のシチュエーションでレースSSを>>1が書きます

    ・テンプレを書いてからスタートまでの間は、好きになりきって楽しんでください

    ・レースもポイントごとに様子を聞くので、どう走っているかを挙げてください

    ・暴力や他の子に不利益を強制する行為は即失格です、なりすましが怖い場合はトリップをつけてください

    ・スレがお通夜になるので、再起不能展開はご遠慮ください

    ・その他、負けた子は勝った子の喜びに水を差していないか自分に置き換えて意識してみてください

    ・同一レースへの同一陣営(中の人)の複数出しはご遠慮ください、ただし優先出走権でのオート参加は可


    名前:

    身長:

    体重:

    スリーサイズ:

    目標G1:(複数可)

    脚質:

    参加:最初だけ or レース中も

  • 2ジュニア運営24/10/05(土) 19:19:56

    wiki始めました


    レースしたい子寄っといで Wiki*wikiwiki.jp

    〇国内G1レースについて

    G1レースは人気が高いので先着〇名の募集ではなく、優先出走権+登録制とします!

    G1レースに出たい場合は、以下のいずれかの方法で出走登録をお願いします

    ・トライアルレースで優先出走権を獲得する

    ・プロフィールに書く

    ・または、そのレースが開催されるよりも前にGMの立てたスレで宣言する(見逃してたら教えてください)

    ・Wikiの掲示板に書く(GMにIPアドレスが見えますが、それでも良ければ)


    優先出走権のない出走者は、登録者のうちファン数の多い順での出走となります

    ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

    ☆芝とダートと障害レースのファン数は完全に別々に数えます☆

    ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


    ファン数のボーダーはwriteningを使って書くようにしました

    出走登録や取消などをする場合、見逃し防止のためにこのレス番へ安価をつけるようお願いします

  • 3ジュニア運営24/10/05(土) 19:20:35

    ◯クラシック路線とティアラ路線について
    特に皐月賞/桜花賞、東京優駿/オークス、菊花賞/秋華賞については、両方の事前登録は不可とします
    両方のトライアルへ出た場合、取消がない限り出走意志があると見做して同様の措置を取ります
    どうしても両方に出たい場合は優先出走権を獲得するか、当日登録して他の希望者をファン数で上回ってください
    また両方に出走した場合、翌月の対象レース以外はドクターストップとして強制的にお休みとします
    (菊花賞/秋華賞の両方に出るとジャパンカップとマイルCS、エリザベス女王杯に出られない、等)
    クラシックレースはそれだけ特別なものと考えているので、ご理解いただけたらと

  • 4ジュニア運営24/10/05(土) 19:21:36

    【重要な連絡】
    その1
    遊び方によるファン数の格差拡大を防ぐため月ごとの出走制限を6月から開始しています
                         ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    芝のレースは、月2+未勝利戦2+日本代表選抜戦です
            ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    オーバーが不安な場合は、Wikiの「当月出走数」頁でセルフチェックが可能
    障害レースは現時点では出走制限を設ける予定はありません
    また、ダートのレースも日程再編に伴い制限をなくすことにしました
    制限の詳しい内容は、Wikiのトップページを参照してください
    ―――――もっと走りたい人向けプラン―――――
    A.チームを組んで(同一陣営が複数のウマ娘を所属させて)走ってもらう
    B.芝ダート、平地と障害などの複数区分を走るウマ娘として活動する
    C.上記の複合

    RP的に受け入れやすい方を選択して、なおかつ他方を選んだ人同士でも尊重し合ってください
    ただしレースの独占を防ぐため、中の人単位では"平均して"開催日につき1レースまでをめやすとしてください
    あとは観戦や応援を楽しんでいただけたら!
    ※どうしてもチームメイト同士で重要なレースが被る日は出てくるので、あくまで"平均して"です
    【重要な連絡】
    その2
    中の人単位で前の月に走れていない子がいた場合、救済措置としてG2以下に事前登録できるようになりました
                            ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    最近走れていない子は、Wikiの「規制時の避難所」ページを使って、登録してみてください
    ただし、中の人が同じであることを隠して悪用するなどした場合はファン数剥奪などの処分があるのでお気を付けをっ
    その3
    3人以上が同時に入線した場合に限って1d5で写真判定を始めることとしました
    アンケートへのご協力をありがとうございましたっ どうかよろしくお願いします!

  • 5ジュニア運営24/10/05(土) 19:22:20

    【重要な連絡】
    その4
    クラシック・シニアウマ娘向けにサマーシリーズスプリント/マイル/2000を開催します
    その中で成績最優秀者は、以下のG1競争への優先出走権を手にします!


    サマースプリント:スプリンターズステークス
    サマーマイル  :マイルCS
    サマー2000   :秋天 or 菊花賞 or 秋華賞 ※どれか本人が希望した1つのみ

    夏の上がりウマ娘目指して頑張りましょうっ
    該当レースは成績の決め方は、Wikiの「サマーシリーズについて」のページをぜひチェック!
    芝は出走制限があるので、1シリーズに狙いを定めることをおススメします

  • 6ジュニア運営24/10/05(土) 19:24:46

    >>1

    重要訂正

    !!!『勝ち上がり済みのウマ娘は』19:30から!!!

    勝ち上がっていないウマ娘ちゃん達の出走登録は『19:35』からとなります!!!周知お願いします!

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 19:25:08

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 19:27:27

    >>7

    更新したら上がってたので消しました

    了解致しました

  • 9ジュニア運営24/10/05(土) 19:28:19

    >>8

    コピペを前回のままにしていた私の不手際でしたのでお気になさらず……訂正感謝です

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 19:29:53

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 19:30:06

    このレスは削除されています

  • 12ヴェロシティ24/10/05(土) 19:30:10

    名前:ヴェロシティ
    身長:156cm
    体重:速さに問題なし
    スリーサイズ:82-61-84
    目標G1:桜花賞、オークス、秋華賞
    脚質:先行

    「お前の走りには『怖さ』がない」と言われた結果、悪役顔でナイフを舐めるパフォーマンスに行き着いたどこか抜けている…もとい純粋なウマ娘。
    ナイフ舐めは自分を奮い立たせる意味合いも込めており、レース前は必ず舐めている。
    そもそも何かを舐めることが好きでありペロペロキャンディが好物。トレーナーを舐めることもしょっちゅうだがその度に叱られている。
    レースにかける願いは楽しいレースがしたい、そして『速さ』のその先に行きたいというもの。

    ケヒャヒャアーッ!今度は登録を忘れませんでしたよォーッ!
    バ場は重めですが関係ありませんねェーッ!皆さんをワタシの足の錆にしてやりますよォーッ!(ナイフペロー)

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 19:30:13

    名前:ネオファンタジー
    身長:157
    体重: ダメです!!!!
    スリーサイズ:いやぁ...
    路線:ティアラ三冠
    脚質:差し


    非常に著名なトレーナーの指導を受けている、本人への期待も高く新バ戦では後の重賞ウィナーたちを相手に勝ちきっている

    ...真打登場だね!!

  • 14イノセントゴースト24/10/05(土) 19:30:35

    名前:イノセントゴースト
    身長:172cm
    体重:ちょっと減ったー!
    スリーサイズ:もに・むに・もちっ
    目標G1:ホープフルSいけるかな……けど、超えたい背中はある
    脚質:先行


    『ある事情』により半面をつけた元引きこもりウマ娘
    もう走りたくないと思っていたが、結局本能と相方の言葉に突き動かされ走り出した一人。
    現在走りを模索しつつ、他の子に追いつくため猛特訓中
    似た名前を持ったあるウマ娘には思い入れがあるらしい

    は、はわっはわわっわ!

  • 15アクセルビート24/10/05(土) 19:30:41

    名前:アクセルビート

    身長:157
    体重:そこそこ!
    スリーサイズ:うーん、スマート?
    路線:クラシック王道路線(+マイル)
    脚質:後方脚質!
    目標G1:朝日杯FS


    あの最後方追込の皐月賞ウマ娘に憧れた天真爛漫な少女
    「スマート」や「振り切る」が口癖
    後方脚質にロマンと憧れを抱いており目標はG1「三階級制覇」
    最終目標はG1「四階級完全制覇」
    付けているゴーグルは趣味でお下がりらしい

    当然、参戦するよ

  • 16ゼノンライナー24/10/05(土) 19:31:07

    名前:ゼノンライナー
    身長:157㎝ 
    スリーサイズ:今日は標準
    路線:主に芝 出られるレース全て
    目標G1:ティアラ路線を除く全て
    脚質:今日は大逃げ 逃げ

    多重人格のウマ娘、その時によって流星の色が変わる
    目的意識は様々だが『記憶に残るレース』を目指している

    俺、またまた参上!!

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 19:31:47

    名前:ミスカトニアン
    身長:143cm
    体重:知りたいの~?
    スリーサイズ:81-53-81
    【目標G1】:阪神JF→(2200m以下のティアラ・シニア・スプリント各路線から取捨選択を予定)
    脚質:差し
    展望:冒険家!
    学年:中等部2年
    所属:チーム・ピクシスブルー

    「冒険家」を志し、「英雄」の残した蹄跡に憧れる「走らない図書委員」。
    ジュニア登録を前に「ターフレースとロードレースをこなすウマ娘」としてメディアに取り上げられる幼馴染の姿を
    見てトゥインクル・シリーズに。足先が幼馴染ほど頑丈でない彼女は、マラソンではなく「競歩」で頭角を現した。
    事故で失った左目をレース中は集中力で補うため、その反動で普段は注意散漫。
    「生まれるはずのない記録と記憶」に使命を抱く彼女が携えている「古書」には、ライバルの弱点を見破る秘密がいっぱいだとか。

  • 18観客24/10/05(土) 19:32:10

    ネオファンタジーだー!!来年のオークスウマ娘だー!!(大歓声)

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 19:33:11

    名前:リョウランオウカ
    身長:157cm
    体重:言うわけないじゃん
    スリーサイズ:B82・W54・H84
    学年:中等部1年(飛び級)
    靴のサイズ:23.0cm
    路線:6冠
    目標G1:阪神JF→ホープフルS→桜花賞→皐月賞→オークス→日本ダービー
    脚質:大逃げ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 19:33:35

    名前:ドナルドザクラウン
    身長:168cm
    体重:微減(PR活動が大変で私の体がフィニッシュ!)
    スリーサイズ:B86・W60・H87
    学年:不明
    靴のサイズ:ハンバーガー4個分くらいかな
    目標G1:こっちの方がいいかな?(朝日杯) これもいいなぁ(ホープフルS)
    路線:クラシック
    脚質:自在

    今日も今日とて行ってみよう!

  • 21ワンモアタイム24/10/05(土) 19:35:00

    名前:ワンモアタイム
    身長:168cm
    体重:測定不能
    スリーサイズ:B75 W57 H78
    目標G1:朝日杯FS(今まではホープフルだったが変更)
    脚質:差し
    学年:中等部一年
    参加:レース中も

    フランス生まれのウマ娘。偉大な両親へのコンプレックスからか、自分のことを「何もできない、無価値だ」と卑下する。そんな自分を変えようとして「なんとなく」と「もしかしたら」で動いた結果、また自己嫌悪に陥ることも。それでも走ることには自信があるため、トゥインクル・シリーズで自らの価値を探している。

    頑張ります……!

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 19:35:02

    名前:アスカハヤテオー
    身長:156cm
    体重:積極的に増量中!
    スリーサイズ:B89 W54 H87
    目標G1:ジュニア級G1
    脚質:先行・差し

    新興の飛鳥競争倶楽部に所属する6期生。
    目立ちたがりな性分で、目立つ為には勝ち方よりも何を勝ったかよりも誰に勝ったかを重視しており、それが故に蒼の世代の打倒を掲げて憚らない。
    それとは別にレースにおける“熱”を探している。
    幼少期は病弱で病室から出る事もままならず、話し相手が幼馴染みしかいなかった。目立ちたがりなのはその頃の生活が一因。

  • 23ゼノンライナー24/10/05(土) 19:35:07

    >>16

    よーしっ今日も俺が【今日もモモなんてつまんないよー!それ~!!】

    う"お"っ"!!?

    ………(瞳とエクステの色が紫に変わる)

    …あははっ!!


    名前:ゼノンライナー

    身長:157㎝ 

    スリーサイズ:今日は標準

    路線:主に芝 出られるレース全て

    目標G1:ティアラ路線を除く全て


    多重人格のウマ娘、その時によって流星の色が変わる

    目的意識は様々だが『記憶に残るレース』を目指している


    紫 髪色と瞳が紫色で無邪気な人格

    一人称は「ボク」全体的に子供っぽい性格でたまに無邪気ゆえのノンデリさを見せることもある、ヒップホップやストリートダンスが好きでラップやブレイクダンスが得意

    「好きにレースを楽しむ」事が目的

    脚質:捲り 追込

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 19:35:07

    名前:ベッラディーヴァ
    身長:141cm
    体重:普通だもん!
    スリーサイズ:B91/W58/B76
    路線:中距離〜短距離(短距離寄り)
    目標レース:阪神JF or 朝日杯FS
    脚質:先行・差し

    詳細設定:
    元・歌い手のウマ娘
    人前に出ることが苦手だが歌うことが好きで、動画投稿サイトで歌い手として活動していたが、自分の想像以上に人気が出たことに内心ビビっている。
    最初のコンサートライブの後は休養とのちにトゥインクルシリーズ参加の為歌い手の活動を一時休止している。
    メンタル子鹿であるが、周囲の期待には応えたいと思っている。
    とあるウマ娘に歌声を評価され、彼女を推薦されたトライアンフソングによってトゥインクルシリーズの出走を(半ば押し切られる形で)勧められた

    髪の色:グレー(芦毛)
    瞳の色:グレー
    学年 :中等部1年生

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 19:35:20

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 19:35:24

    名前:デンジャラスガイ
    身長:141cm
    体重:言うまでもなく完璧な状態だ
    スリーサイズ:B78・W56・H77
    路線:クラシック路線
    脚質:先行・差し


    フィルムロールさん
    あなたを継ぐウマ娘はここにいます

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 19:35:35

    名前:ノーブルゴールド
    身長:152
    体重:教えてくれませんでした
    スリーサイズ:B65W54H70
    距離適正:短距離~マイル(しか体力が持たない)
    路線:短距離路線
    脚質:大逃げ


    名家であるゴールド家の三女
    トレーナーの事が好きだとクラスのウマ娘達に公言しているが、トレーナーは気づいてないし、
    いざ、トレーナーを前にすると言う事ができなくなる
    学校のテストは毎回赤点近くを低空飛行している
    好きな食べ物は生チョコ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 19:35:47

    詳細

    イマカラハレルヨ


    身長:165センチ

    体重:微増

    スリーサイズ:B78-W59-H70

    目標G1:ホープフルs、皐月賞

    路線:クラシック

    (元スレの都合上、ヒダリミミだけど、本人はクラシックがいい!と言っているので)

    脚質:先行

    ネット民ウマ娘。ネット掲示板をするのが趣味。一人称は「ワイ」。ただ、ネット掲示板が好きなだけで根は優しい娘。前世…とも言える別世界の記憶を持っている。そして、そのウマソウルの前の前世(人間だった頃の記憶)も持っている。しかし、不思議なことに彼女のウマソウルの記憶はほとんどなくて、今のところその時親友がいたことくらいしか覚えていない。なおその前の人間だった頃のははっきり覚えている。

    詳しくはこちら

    イマカラハレルヨの設定 | Writeningまず、イマカラハレルヨは「あにまん民ワイ、いつの間にか競走馬に転生」「ワイはまん民から転生した馬、イマカラハレルヨ」「ワイはまん民転生競走馬」の3スレにわたる架空馬、「イマカラハレルヨ」がモチー…writening.net

    ウマ娘としては前世の記憶がフラッシュバックすること以外はネット民なだけのどこにでもいるフツーのウマ娘である。ウマ娘として生まれた後からドライフルーツが食べ物の中で一番好きになったらしく、いつもドライフルーツを持ち歩いている。一番好きなのはドライフルーツのみかん。たまにレース中でも食べてる。

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 19:35:59

    名前:ローザロッテ

    身長:160

    体重:増減なしでしてよ

    スリーサイズ:

    目標G1:日英オークス、エリ女

    脚質:先行差し


    イギリスのジュニア級のウマ娘。イギリスの良家のお嬢様であり普段は物腰柔らかな立ち振る舞いであるがレース時は熱くなる時があるらしい。日本のウマ娘達にも興味があるようだ



    >>18

    来年のオークスウマ娘ですか…それはわたくしのことであります!

  • 30アスカハヤテオー24/10/05(土) 19:36:15

    抽選通るかなー?

  • 31ローザロッテ24/10/05(土) 19:38:27

    日本では勝ち上がっておりませんので抽選が通るか心配ですわ…日本のティアラ路線を走るためには日本でもファン数を稼がないと…

  • 32ネクストステップ24/10/05(土) 19:40:17

    >>24

    ディーちゃーーーん!

    がんばーーーー!

    (両手フリフリ)

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 19:41:02

    //規制時の避難所より転載

    名前:ミナーヴァ
    身長:160cm
    体重:欠点なし
    スリーサイズ:B83 W57 H84
    路線:ティアラ(可能であれば全G1&海外出走)
    脚質:自在 -- ミナーヴァ

    2024-10-05 (土) 19:30:16New!

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 19:41:26

    名前:ティルキュール
    身長:148cm
    体重:不足
    スリーサイズ:B76 W55 H74
    路線:クラシック王道
    脚質:追込+差し(New!)


    淡く輝くショートヘアが特徴のウマ娘。末脚だけは姉に勝っていたがそれ以外はまだまだ成長途上、
    とくに性格面と判断力に疑問が残る。
    しかもその姉はなかなか勝ちきれていないので大分不安あり。今後に期待。
    ヒミツ1:地元では期待の姉妹だった。

    あれ?出れる?

  • 35ヴェロシティ24/10/05(土) 19:44:27

    登録忘れないで良かったぁ……あとは走るだけ!桜花賞、オークス、秋華賞を走るためにもファンを増やさなくっちゃ!
    楽しいレースがしたい、だけじゃ出られないってトレーナーさんも言ってたし!

  • 36イノセントゴースト24/10/05(土) 19:45:41

    >>23

    !?


    (い、いま、性格が変わった!?)

  • 37Cageの姉の方in携帯24/10/05(土) 19:46:30

    >>31

    あれ、あの子、あの時の…?

    (詳しくは英国際S)

    ジュニアだったんだ。それにしては結構しっかりしてた印象だったけど…

  • 38観客24/10/05(土) 19:47:12

    >>18

    断然人気だしなぁネオファンタジー、確かオッズは...1.8倍か、圧巻だな

  • 39ジュニア運営24/10/05(土) 19:47:47

    ヴェロシティ   先行
    ネオファンタジー 差し
    イノセントゴースト先行
    アクセルビート  後方脚質
    ゼノンライナー  大逃げ 逃げ→捲り 追込
    ミスカトニアン  差し
    リョウランオウカ 大逃げ
    ドナルドザクラウン自在
    ワンモアタイム  差し
    アスカハヤテオー 先行 差し
    ベッラディーヴァ 先行 差し
    デンジャラスガイ 先行 差し
    ノーブルゴールド 大逃げ
    イマカラハレルヨ 先行
    ローザロッテ   先行 差し
    ミナーヴァ    自在
    ティルキュール  追込 差し

    現在17/18枠、あと一人でフルゲートです

  • 40ベッラディーヴァ24/10/05(土) 19:49:06

    >>32

    (微笑みながら手をひらひらと振って返す)

    (…もうステップは大丈夫そうですね)

    (なら今日伝えるのは)

    ステップ!今日は貴女に少しでも早く走りたくなるような、わくわくするレースにしてみせるですから

    コードと一緒に見ててください!

  • 41ネオファンタジー24/10/05(土) 19:49:11

    調子はあんま良いとは言えないけど...ここくらいでなら突き抜けないとね、断然人気らしく圧巻の走りを約束するよ!

  • 42リノンマスカレード24/10/05(土) 19:50:34

    ……本当に、誰も出ないのでしょうか……むむむ…

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 19:51:27

    名前:グレイドリーム
    身長:159cm
    体重:謎
    スリーサイズ:B79・W54・H84
    路線:クラシック
    目標G1:朝日杯FSorホープフル
    脚質:追込

    やりますか!

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 19:51:44

    このレスは削除されています

  • 45ネクストステップ24/10/05(土) 19:52:38

    >>40

    はいはーい

    ディーちゃんも勝ったらクラシック見えるんだから頑張って!

  • 46ティルキュール24/10/05(土) 19:53:11

    目指せ大逆転!

  • 47リノンマスカレード(観戦)24/10/05(土) 19:53:33

    名前:リノンマスカレード
    身長:157㎝ 
    スリーサイズ:乙女の秘密ですわ!
    目標G1:阪神JF
    脚質:先行 差し

    「令嬢」「貴婦人」を目指すお嬢様口調のウマ娘、何事にも全力投球だがやる気がありあまりすぎて空回ることもしばしば、お嬢様口調は少しでもおしとやかさを出すためらしい

    ………まぁ良いでしょう
    その『最強の座』!!必ずや私が頂いて見せます!!
    【アルテミスS】【阪神JF】で勝負ですわ!!ネオファンタジーさん!!

  • 48ローザロッテ24/10/05(土) 19:54:02

    どうやら抽選が通ったみたいですわね…とりあえず出走できるようで良かったですわ

  • 49ノーブルゴールド24/10/05(土) 19:54:02

    私も勝ちます…
    ふふ…皆さん、どういう走りをするのかしら

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 19:54:46

    登録まだいけそうですか…?

  • 51ベッラディーヴァ24/10/05(土) 19:56:28

    >>45

    未だティアラとどっちに出るか迷ってますけどね…!

    はーい、勝って二人に喜んで貰えるように頑張るよー

  • 52セッカセレーゼ(観戦中)24/10/05(土) 19:59:12

    >>50

    (//と思ったけど埋まってたし観戦します…開始時間忘れてました)

  • 53ゼノンライナー24/10/05(土) 20:00:59

    >>36

    あははっ!!久しぶりのボクの番だーやったー!

    んー?ボクのお友だち~?やっほー!こんにちはー!

    (ブレイクダンスしながら)

  • 54ベッラディーヴァ24/10/05(土) 20:03:15

    まさかネオファンタジーさんがこっちに出でくるなんて…むむむぅ厄介ですね

    >>49

    (ノーブルゴールドさん…バルカンさんの妹さんですね)……


    ビート、ハヤテオー、タイムさん、ハレさん

    今日もよろしくね

    今日は一層まけませんよ

  • 55アスカハヤテオー24/10/05(土) 20:04:24

    >>54

    今日もよろしく!今日こそ勝ちたいからね!

  • 56ジュニア運営24/10/05(土) 20:04:34

    >>52

    すいません…19:30からなので何とかそこまでに合わせられれば……抽選制度も今ちょっと凍結しちゃってるので…再度始動し始めたらそちらも紹介します…

    (アルテミスSはティアラ路線オンリーの子達限定にしようか悩み中)

    ヴェロシティ   先行

    ネオファンタジー 差し

    イノセントゴースト先行

    アクセルビート  後方脚質

    ゼノンライナー  大逃げ 逃げ→捲り 追込

    ミスカトニアン  差し

    リョウランオウカ 大逃げ

    ドナルドザクラウン自在

    ワンモアタイム  差し

    アスカハヤテオー 先行 差し

    ベッラディーヴァ 先行 差し

    デンジャラスガイ 先行 差し

    ノーブルゴールド 大逃げ

    イマカラハレルヨ 先行

    ローザロッテ   先行 差し

    ミナーヴァ    自在

    ティルキュール  追込 差し

    グレイドリーム  追込


    ではフルゲート18名、枠順決めていきますね

  • 57ティルキュール24/10/05(土) 20:06:08

    調整はうまくいってるし、ここで勝ってみんなに並ぶ!

  • 58イノセントゴースト24/10/05(土) 20:13:21

    >>53

    ふぇっ?あ、あう、う、うん、コンチハ……


    (も、モロハちゃんが好きそうな子……あれ?前こんな感じだったかな……)



    //憑依OKの構え

  • 59ジュニア運営24/10/05(土) 20:14:22

    ヴェロシティ   先行dice1d100=46 (46)

    ネオファンタジー 差しdice1d100=5 (5)

    イノセントゴースト先行dice1d100=84 (84)

    アクセルビート  後方脚質dice1d100=86 (86)

    ゼノンライナー  大逃げ 逃げ→捲り 追込dice1d100=54 (54)

    ミスカトニアン  差しdice1d100=45 (45)

    リョウランオウカ 大逃げdice1d100=35 (35)

    ドナルドザクラウン自在dice1d100=39 (39)

    ワンモアタイム  差しdice1d100=25 (25)

    アスカハヤテオー 先行 差しdice1d100=32 (32)

    ベッラディーヴァ 先行 差しdice1d100=9 (9)

    デンジャラスガイ 先行 差しdice1d100=2 (2)

    ノーブルゴールド 大逃げdice1d100=36 (36)

    イマカラハレルヨ 先行dice1d100=7 (7)

    ローザロッテ   先行 差しdice1d100=48 (48)

    ミナーヴァ    自在dice1d100=91 (91)

    ティルキュール  追込 差しdice1d100=46 (46)

    グレイドリーム  追込dice1d100=26 (26)


    枠順決定!少ない方が内でお願いします

  • 60ローザロッテ24/10/05(土) 20:14:55

    さて、出走するからには勝ちに行きますわよ!

  • 61ノーブルゴールド24/10/05(土) 20:16:10

    ……ふ、悪くないわ
    あのようなお姉様に負けないよう、勝ってまいります

  • 62アスカハヤテオー24/10/05(土) 20:17:15

    内寄りの真ん中枠で、内側に逃げ脚質はいない感じかー。

  • 63イノセントゴースト(憑依 赤)24/10/05(土) 20:19:54

    >>58

    (どわぁぁぁっつ!?)(追い出された拍子に憑依)

    …ってーな!!何すんだ!!

    (瞳と髪の一部が赤く変わって)

  • 64ヴェロシティ24/10/05(土) 20:21:56

    枠順は…おやァ?ティルキュールさんが被っていますねェ!…どっちが内で外でしょうかァ?

  • 65ジュニア運営24/10/05(土) 20:22:16

    >>59

    ヴェロシティdice1d100=3 (3)

    ティルキュールdice1d100=29 (29)

    被ったので、少ない方が内からどうぞ!!

  • 66ベッラディーヴァ24/10/05(土) 20:22:26

    よりによって最内ではない内枠ですか…むう

  • 67ジュニア運営24/10/05(土) 20:24:22

    1枠1番デンジャラスガイ
    1枠2番ネオファンタジー
    2枠3番イマカラハレルヨ
    2枠4番ベッラディーヴァ
    3枠5番ワンモアタイム
    3枠6番グレイドリーム
    4枠7番アスカハヤテオー
    4枠8番リョウランオウカ
    5枠9番ノーブルゴールド
    5枠10番ドナルドザクラウン
    6枠11番ミスカトニアン
    6枠12番ヴェロシティ
    7枠13番ティルキュール
    7枠14番ローザロッテ
    8枠15番ゼノンライナー
    8枠16番イノセントゴースト
    9枠17番アクセルビート
    9枠18番ミナーヴァ

    では、始めていきます

  • 68ゼノンライナー24/10/05(土) 20:25:45

    >>63

    あれっ、モモが入っちゃった、お化け見えてたのに

    おばけさーん?聞こえる~?

    「おい!何勝手なこと言ってやがる!つかこいつの体なんか仮面つけてるし!」

  • 69イノセントゴースト(赤)24/10/05(土) 20:25:59

    お?なんか知らねぇけどこれで走れるのか?

    //画像は参考

  • 70ティルキュール24/10/05(土) 20:30:25

    枠どこだってそこまで変わんないよね?東京千六

  • 71ヴェロシティ24/10/05(土) 20:31:56

    真ん中あたり…でしょうかァ?大外の方が得意だったりしたんですが…まぁいいでしょう!楽しいレース、しましょうねェ!

  • 72ジュニア運営24/10/05(土) 20:32:48

    ウマ娘。彼女たちは走るために生まれてきた。

    時に数奇で、時に輝かしい歴史を持つ“別世界の名前”と共に生まれ、その魂を受け継いで走る。
    それが、彼女たちの運命。

    ……だが、このレースに集った子たちの名前も別世界には轟いていない。
    言うならば真っ白な紙のような運命。
    自らの手でペンを走らせ、その名をトゥインクルシリーズに刻む少女は出てくるのだろうか。

    このレースを走るウマ娘の未来は、まだ誰にもわからない。

  • 73ノーブルゴールド24/10/05(土) 20:33:12

    "行くよ、ノーブル"
    ええ…行きましょうノーブルゴールドさん
    私は勝てるように走るだけです

  • 74イノセントゴースト(赤)24/10/05(土) 20:33:53

    ええいじゃまくせぇ仮面だな……(仮面をライダーパスのように投げ捨てる)

    おらはなたれ小僧!今日はこうなりゃ、ヤケクソでまとめてクライマックスだ!

  • 75ローザロッテ24/10/05(土) 20:35:44

    (捨てられた仮面を拾う)全く…これは投げ捨てるためにつけてらっしゃるのですか?誰かに当たったらどうするつもりですか?

  • 76ゼノンライナー24/10/05(土) 20:40:06

    >>75

    >>74

    そうだそうだー(適当に返す)

    おばけちゃんも、嫌になったらモモなんてほっぽっちゃっていいからね

    僕が最後方から追い抜いてあげるよ!バーンって!またね~

  • 77ジュニア運営24/10/05(土) 20:40:35

    春のNHKマイルC、ヴィクトリアM、安田記念が行われる左回りワンターンの舞台。
    250m地点までは緩やかな下りが続く。
    3コーナーまで約550mほどの直線で枠順に有利不利も少ないが、3コーナー手前で一旦坂を登るため再度下りながらコーナーへ突入するため好き位に保つ為にはスピードが必要になるため、最後までスピードが落ちにくいコースとなっている
    マイルに必要なスピード、スタミナが試されるレース

    圧倒的一番人気はネオファンタジー、調整が不足しているようだが『未来のオークスウマ娘』と呼ばれるその人気に応えるか
    人気を二強に分けたのは重賞ウィナーのミナーヴァ、初経験のこのコース、他のウマ娘も虎視眈々と勝利を狙っているぞ!!

    サウジアラビアRC 今
    スタートしました!!

    (※21時までコーナー入り口までのRPを募集します、とくになければオートで)

  • 78ローザロッテ24/10/05(土) 20:42:16

    先行で行きますわ

  • 79イノセントゴースト(赤)24/10/05(土) 20:42:47

    >>75

    ああ!?だーいじょうぶだよ、俺が投げた仮面を誰かに当てるわけがねぇだろ?


    それに邪魔くさいから外したんだよ……っしかし、なんでつけてたんだろうなこいつ……?

  • 80イノセントゴースト(赤)24/10/05(土) 20:43:51

    行くぜ行くぜ行くぜえええ!!


    スタートダッシュ

    dice1d10=8 (8)



    (とは別で裏でやっておく加熱ダイス)

    dice1d100=31 (31)

  • 81[11]ミスカトニアン24/10/05(土) 20:45:19

    「さ、倒しましょっか、バケモンちゃん。」
    「ファンタジー?デュニア?セッカ?」
    「冗談じゃない、クティーラよろしく眠っていらっしゃいませ」

    (……メイクデビューの幻影にとらわれてるらしい、結構下がってとりあえずは集団の後ろで構えるようだ)

  • 82ワンモアタイム24/10/05(土) 20:45:22

    ……行きます……!

    スタートダッシュdice1d10=10 (10)

  • 83アスカハヤテオー24/10/05(土) 20:45:54

    今日の位置的に動くなら

    dice1d4=2 (2)


    1,2.先団で先行

    3.中団で様子見

    4.後団で差し待機

  • 84ワンモアタイム24/10/05(土) 20:48:09

    >>82

    き……決まった……!これで……誰にも邪魔されず……得意な位置で走れる……!

  • 85ベッラディーヴァ24/10/05(土) 20:49:43

    よし、頑張る…よ!

    ゲートの出方/スタート

    dice1d10=8 (8)

    10 : ここでロケットスタート決まった!!

    8・9 : 好スタートダッシュ成功!!

    3~7 : 普通のスタートダッシュ

    1・2 :【!出遅れ】

  • 86イマカラハレルヨ24/10/05(土) 20:50:04

    スタートダッシュどうなるかなあ〜

    dice1d100=2 (2)

  • 87アスカハヤテオー24/10/05(土) 20:50:50

    >>83

    よし!内側のメンバーを蓋するように動くよ!上手く行けば最内取れるかも。

  • 88ヴェロシティ24/10/05(土) 20:50:55

    いつも通り、気持ちよく逃げはさせませんよォ!
    (とはいえ、リョウランオウカさんもノーブルゴールドさんも大逃げ…マークは大事だけど自分のペースは保って走る!)

  • 89ノーブルゴールド24/10/05(土) 20:52:21

    スタート加速dice1d3=3 (3)

    1ならかなり強めの加速

    2なら強めの加速

    3練習時の加速

  • 90イマカラハレルヨ24/10/05(土) 20:52:48

    >>86

    ミカンパクッ…

    あっ(咳き込む)

    むせて遅れた!くそが!

  • 91ベッラディーヴァ24/10/05(土) 20:54:41

    >>85

    綺麗に決まりました…!

    なら予定通りに先行集団後方に控える…よ!

  • 92ティルキュール24/10/05(土) 20:54:48

    もっかい先行を試したい!

    dice1d4=3 (3)

    1.より前へ(可能な限り前へ)

    2.3.いつも通り(先行~差し)

    4.!出遅れ(定位置)

  • 93ティルキュール24/10/05(土) 20:55:19

    どうやっても後ろからやるしかないんじゃないか私?

  • 94ベッラディーヴァ24/10/05(土) 20:57:03

    >>83

    スッ…っとハヤテオーの後ろに下がるです

    横に蓋はのーさんきゅー…なのです

  • 95ノーブルゴールド24/10/05(土) 20:59:28

    『遅い、いつまでわたくしを抑えるつもりですか』

    『わたくしはこの舞台に立ててレースを本気で走れと言ったはずだ。もう、見てられない』


    (え……ダメ…え…今、乗っ取らないで…やめて…私…)


    ふふ…無理ですね!

    もう、貴女の体はわたくしの物

    お休み…わたくし


    初めまして皆さん

    どけて貰います

    dice1d10=3 (3)

    (数が大きいほど、前へ出る)

    ふふ…やっと、お目にかかれましたね

    皆さん

  • 96リョウランオウカ24/10/05(土) 21:00:14

    大逃げ、これだけは絶対に変えない

  • 97ノーブルゴールド24/10/05(土) 21:00:24

    こいつ…普段、トレーニングまともにやってないのか


    通りで数値が低いと思ったら

    >>95

  • 98ネオファンタジー24/10/05(土) 21:00:49

    先行だね、番手につけたい

  • 99サクラナミキ(観戦)24/10/05(土) 21:01:29

    >>95

    ふふふ…また乗っ取られた子がいるわね…おいで…乗っ取られても「見る」ことができるようにしてあげる…ふふふふふ…

  • 100アクセルビート24/10/05(土) 21:02:15

    …後方から行こうかな、追込の前辺り

  • 101ドナルドザクラウン24/10/05(土) 21:02:23

    今日は最後方から行ってみよう!
    差し切ってビックリさせちゃうよ!

  • 102アスカハヤテオー24/10/05(土) 21:02:33

    >>94

    ディーヴァが下がって他のメンバーも脚質とスタートの出を見る限り最内取れたっぽいかな?

    なら更に外から内に入ってくる逃げ勢の後ろを追走だねっ。

  • 103サクラナミキ(観戦)24/10/05(土) 21:02:44

    >>99

    起きなさい…眠らされた方の子…そしてこちらに来なさい…私が自由にしてあげるわよ…ふふふ…

  • 104デンジャラスガイ24/10/05(土) 21:04:01

    フィルムロールさん、私が新時代を築いてみせます
    だから、遠くで見守っていてください


    ……まずは、先行しようか!

  • 105ベッラディーヴァ24/10/05(土) 21:06:00

    >>102

    ハヤテオーは前へ行くんですね、いってらっしゃい〜

    私は(先行)集団の後ろでじっくり行かせてもらうですよ

  • 106ノーブルゴールド24/10/05(土) 21:06:48

    >>103

    (すまないが、この子の精神はわたくしの物だ。関係無いのなら、首を挟まないでくれるかしら?精神と体の分離の元、一番怖いの。まぁ、後で、この子の面倒を見てくれるかしら?)

  • 107サクラナミキ(観戦)24/10/05(土) 21:07:59

    >>106

    この子は貴方に乗っ取られることを嫌がってるわよ…?だったらこの子を自由にさせたっていいじゃない…だったら今この子の面倒を見てあげるわ…

  • 108アクセルビート24/10/05(土) 21:08:12

    >>100

    …いや、違うな

    先行の後ろ、此処へつこう

    可能性を広げるために…!!

  • 109サクラナミキ(観戦)24/10/05(土) 21:09:12

    >>107

    精神と体の分離…それは魂の分離…ふふふ…それは面白そうだわ…ふふふふふ…

  • 110ベッラディーヴァ24/10/05(土) 21:13:27

    この位置で待機するのはちょっとリスキーだとは本当は思うけど…私の力を発揮しやすいのもきっとこの位置のはずだから

    >>108

    !?

    ええっ、ビート!?相変わらず積極的すぎるのです!

  • 111ノーブルゴールド24/10/05(土) 21:17:46

    >>109

    (ふふ、何を言っているのかしら?私はノーブルゴールドはそのものよ。魂と体の関係ではないの。私はこの子はいつまで経っても本気で走ろうとしないから、それを教えるために出てきたの。感覚で分かるのよ。あと、私の方がこうやって乗っ取れることは滅多にないのよ)

  • 112サクラナミキ(観戦)24/10/05(土) 21:20:16

    >>111

    そう…でもねもう1人の貴方だろうと嫌がる子を乗っ取ることは正直褒められたことじゃないわよ…だったら直接その子に走ることを教えてあげればいいじゃない…何も無理やり乗っ取ることは無いと思うわよ…?

  • 113ノーブルゴールド24/10/05(土) 21:24:44

    >>112

    (それは無理なの、わたくしこそがこの体の持つ本心であり、普段、貴女が見ているのはこの体のあまりにも強すぎる理性が生み出した物よ。そうー)


    『元来レースに理性など要らない』


    はあああああっ!

  • 114サクラナミキ(観戦)24/10/05(土) 21:26:50

    >>113

    いいえ…時にはレースに理性は必要よ…本能のまま走るのも悪くないと思うわ…でもね…理性で本能を抑えるのも重要よ…だから理性は完全否定されるものじゃないわ…

  • 115ゼノンライナー24/10/05(土) 21:26:59

    >>113

    (な……?な…な……)

    (キンちゃん!!抑えて抑えて…!!)

  • 116アンカーコード(観戦)24/10/05(土) 21:28:16

    >>113

    >>114

    わぁすごーい…似たような口調と表情してる人が反対の意見で対立してる~…

  • 117[11]ミスカトニアン24/10/05(土) 21:34:57

    (レース中で、しかもかなり展開的に見て先頭とは大きく離されているというのに)

    「なるほどねぇ、代えられないホンもあるんだ、あるんだ」

  • 118ミナーヴァ(代理)24/10/05(土) 21:35:16

    大外か。少し強引に前の内ラチを狙うか。まずは出脚次第だ

    dice1d4=4 (4)

    1:ロケットスタート

    2:好スタート

    3:及第点

    4:出遅れ

  • 119ノーブルゴールド24/10/05(土) 21:38:30

    >>114

    (うるさいわね…そんなの必要ありませんわ!他のウマ娘を食い潰して、最後に残ったウマ娘こそ、勝者なのです!)


    「どきなさい、前のウマ娘、邪魔ですわよ」


    (もし、……そんなわたくしが嫌でしたら、貴女が理性がわたくしに、負けないようにしてあげたらどうかしら?これは私にレースを託した理性の方の問題よ)

  • 120ティルキュール24/10/05(土) 21:40:48

    (やべーのがいる…前行かなくてよかった…)

  • 121サクラナミキ(観戦)24/10/05(土) 21:45:25

    >>119

    そうね…だったら理性さん…眠ってないで起きなさい!本能を抑え込む理性の力を見せなさい!このまま乗っ取られるのは嫌でしょう…?ならばとっとと起きて本能を乗っ取り返しなさい!

  • 122ヴェロシティ24/10/05(土) 21:45:27

    走りのペースが変わっていますねェ…!ヒトが変わったみたいですよォーッ!
    (強引な走り…あのペースで最後まで?一旦様子見をしてリョウランオウカさんをマークすべき?)

  • 123ミナーヴァ(代理)24/10/05(土) 21:47:29

    あれっ?

    いや、仕方ないか。稍重だけど後ろからバ群が開いたところを差しに行こう

  • 124イノセントゴースト(赤)24/10/05(土) 21:47:41

    >>119

    ごちゃごちゃいってんじゃねーぞ!!

    今日はなーんかレースがやかましいな……俺みたいなやつがいっぱいいるのかぁ?


    (は、はわ、わ……えっと、こ、これっ!!どうしたらいいのかなぁ!?カラダ乗っ取られてるし、仮面も捨てられたから恥ずかしいし……うう……)


    わりぃなおばけ、今日は俺がレースを仕切るぜ……

  • 125サクラナミキ(観戦)24/10/05(土) 21:49:29

    >>124

    もしかしてこの子も乗っ取られてるのかしら…?仮面ならここにあるわよ…この子仮面がないと恥ずかしいみたいだから邪魔でもつけてあげなさい…そしたら貴方に対しては余計なことはしないわ…(画面をこちらに投げる)

  • 126二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 21:49:56

    冷静に考えるとこのレース約三名ほど別の意識に身体乗っ取られていてるんだな……一人は想定内の動きっぽいけど

    他の思念も飛び交ってるしなんかZガンダムみたいになってない?大丈夫?

  • 127ベッラディーヴァ24/10/05(土) 21:51:27

    なんですかあれ…
    ノーブルゴールドさんは人が変わったかのように豹変し出しましたし…ゴーストもいつもと様子が変ですし(ゼノンさんは通常運転ですが)
    今日のレースどうなってるんです…?

  • 128イノセントゴースト(赤)24/10/05(土) 21:51:40

    >>125

    ふんっ!!(走りながら仮面をキャッチしつけ直す)


    おばけの嬢ちゃんには迷惑かけてるからな……悪趣味だけどつけてやるぜ

  • 129ノーブルゴールド24/10/05(土) 21:51:50

    >>121

    (残念ですね…もう遅い)


    「…そう、どかないつもりね、ならば、どかせるだけよ」


    ※規則には触れないぐらいの強さでぶつかり、コースを無理矢理確保する

  • 130サクラナミキ(観戦)24/10/05(土) 21:54:01

    >>129

    やめなさい…!このやり方は理性さんは求めてないわ!早く起きるのよ!!理性さん!!早く!!!!

  • 131ベッラディーヴァ24/10/05(土) 21:54:47

    まあ…私は内に位置取り続けるのはまだ怖い(バ群苦手)ですがこのままぐっと耐えますよ…!

  • 132サクラナミキ(観戦)24/10/05(土) 21:55:03

    >>130

    理性さんこのまま起きないと貴方の印象が悪くなるのよ!何としても起きなさい!!

  • 133[11]ミスカトニアン24/10/05(土) 21:55:30

    //ジュニアさん……大丈夫そう?

  • 134サクラナミキ(観戦)24/10/05(土) 21:57:11

    仮面の子の方はちゃんと言うことを聞いてくれて助かったわ…仮面の子の方も反発してしまっては手に負えなくなるところだったわ…

  • 135イノセントゴースト(赤)24/10/05(土) 21:57:24

    //正直やりすぎたと思っている。ちょっとごめん。以降は大人しくしてるんで……

  • 136ジュニア運営24/10/05(土) 21:57:52

    >>133

    //風っぽいですがいけます、ミナーヴァちゃんごめんね……今日はひとまず突っ走ります、22:00までにはいきますので!!すいません!!

  • 137[11]ミスカトニアン24/10/05(土) 21:58:04

    //いいんですよ、ここの人ってRP収束させない病なので……バッサリ進行しちゃっても

    //もし規制に突っかかってしまったり、進行の自身がなかったりという場合はお申し付けください

  • 138アスカ24/10/05(土) 21:58:40

    //元ネタは面倒見のいいあんちゃんだからな。赤いの

  • 139ベッラディーヴァ24/10/05(土) 21:59:15

    >>136

    //無理しないでくださいね…?

    //どうしても無理そうなら明日に回しても構いませんので、私は

  • 140ノーブルゴールド24/10/05(土) 22:00:33

    >>136

    //私は運営の判断に任せます

  • 141ジュニア運営24/10/05(土) 22:00:43

    //脇腹が痛いだけなので大丈夫です!!遅くてすいません!!(本当に本音を言うと初のフルゲートで慣れてないんです!!私が実力不足なだけです!!これから頑張りますので何卒ご容赦を…!!)

  • 142T-Acrux/運営希望者24/10/05(土) 22:01:06

    >>136

    //どうか慌てず無理はせず…最悪明日に回してもいいですから…

    //一応今日であれば代打行けます、無理そうならお申し付けを。

  • 143アスカハヤテオー24/10/05(土) 22:01:48

    >>136

    無理ならお早めに…

  • 144イマカラハレルヨ24/10/05(土) 22:04:54

    >>138

    //無理しないでくださいね…本当に無理なら中断してもいいですから…

  • 145ジュニア運営24/10/05(土) 22:05:25

    『さぁハナを切るのは誰だ!リョウランオウカかノーブルゴールドか、おっと少し出遅れたか?そしてさらにイノセントゴーストこれはどういうことだ!一気に前に来るか?かなり出足が良いぞ、楽にはさせないと逃げ勢の後ろについたのはヴェロシティ4番手の辺り!東京1600コースはペースが落ちづらいが果たしてどうか!』

    『先行勢はアスカハヤテオー!そして注目の一番人気ネオファンタジーこの辺り、せめて大逃げ勢の後ろに着きたいと狙っているがどうだ、デンジャラスガイも行ってローザロッテ日本レースに初参戦、このペースに適応できるか?ベッラディーヴァが後ろに着く!そしてアクセルビート?アクセルビートが来ている!今日は新たな可能性を見つけるレースか!』

    『さぁ今回は後方が多い!注目ウマ娘のミナーヴァ出遅れて今回は差しの位置!ワンモアタイムが絶好の出足で有利ポジションを取ったか!ティルキュールとミスカトニアンも虎視眈々と前を狙う!』

    『最後方はグレイドリーム!混線を嫌って後ろに下がったか奇術師ドナルドザクラウンは今回は最後方、アッと言わせる走りを見せられるのか!ゼノンライナーも今回は初の追込、始めてだらけのこのレース、果たしてどうか!』

  • 146ジュニア運営24/10/05(土) 22:06:50

    >>145

    『イマカラハレルヨも少し遅れたか?先行勢におつっつける形となるか!』

  • 147ジュニア運営24/10/05(土) 22:15:40

    先頭

    イノセントゴーストdice1d5=4 (4)

    リョウランオウカdice1d5=1 (1)

    ノーブルゴールドdice1d5=3 (3)


    4 ヴェロシティ


    先行集団

    アスカハヤテオーdice1d5=2 (2)

    ネオファンタジーdice1d5=1 (1)

    デンジャラスガイdice1d5=1 (1)

    ローザロッテdice1d5=1 (1)

    イマカラハレルヨdice1d5=2 (2)

    9ベッラディーヴァ

    9アクセルビート


    中団(差し)

    9ミナーヴァ

    ワンモアタイム11+dice1d4=4 (4) (好スタート

    ティルキュール11+dice1d5=4 (4)

    ミスカトニアン11dice1d5=1 (1)


    最後方 視界確保

    グレイドリーム dice1d10=7 (7)

    ドナルドザクラウンdice1d10=3 (3)

    ゼノンライナーdice1d10=5 (5)

スレッドは10/6 10:15頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。