ワイ初心者、星5配布で誰を取ればいいのか分からない

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 19:19:55

    性癖に従って取る余裕があるのかどうかすら分からないですアドバイスください
    ↓手持ち

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 19:20:38

    他に高レアは居ないんですか…?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 19:20:45

    オベロンいるならバスター宝具鯖で見た目好きなので良いんじゃない

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 19:21:09

    来月末ぐらいまであるしそこで決めたら

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 19:21:49

    >>2

    いませんついさっき冬木終わりました

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 19:22:34

    3000万の方じゃなくて恒常の方はまだ交換してないのか?
    そもそも今後どの程度課金する気ある?

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 19:22:43

    オベロンの安心感すげぇ

    今回の配布には目立って強いやつはいないし好きなバースト宝具のキャラ選ぶといいよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 19:23:06

    キャストリア引いてから決めても遅くないと思う

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 19:23:13

    手持ちの石使って今度来るアルキャス引け

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 19:23:34

    >>5

    ついさっき冬木終わったくらいならメイン進めてる内に好きな子出来るだろうから早いとこメイン進めな

    1部はフレンド借りてればサクサク進むから

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 19:24:08

    lv60と絆5、忘れずにね

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 19:24:14

    今回の範囲的に序盤ストーリーで出てくる鯖も多いしね

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 19:24:28

    まずはアルキャスとオベロン引いてください
    お願いします
    配布選択はその後でええ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 19:24:30

    >>9

    とても同意だが配布のアドバイスになってねえよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 19:24:46

    >>11

    これ大事よ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 19:24:46

    >>8

    キャストリア28日PUで交換期日11月1日じゃなかったっけ

    ちょっと危なくない?

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 19:25:02

    >>13

    マスターはスレ画も見えない

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 19:25:24

    オベロン引いてるならもう性癖でいいと思う
    いやマジで
    そのあとアルキャスいこう

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 19:26:20

    とりあえずオベロンがいるだけでサポートとしては破格だから、シナリオを進めながら気になったやつを見繕っていくといい
    強いて言えば宝具カードの色が赤だとオベロンとの相性が◎だが、そこまで気にせんでもいい
    君だけのかわいいorかっこいい相棒を探せ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 19:27:24

    オベロン引けてるならもう性癖でいい
    初心者と聞くとすぐ孔明孔明言い出す奴いるが無視でいいと
    しかめっ面のしけた老けたオッサンだとテンションあがらん
    好みのキャラでいけ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 19:27:38

    ほとんど手持ちがいないからこそ言えることがある
    性癖で選ぶんだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 19:28:14

    推しが居ないFGOってまじで辛いからね
    見た目で決めていい
    どれも序盤なら☆5のステータスだから役に立ってくれる

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 19:28:56

    11月ぐらいまで取っておくのも有りだと思うの

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 19:29:05

    3000万DL記念の交換期限がある配布とそれとは別に無期限の配布があるのを把握してるかなあと誰が交換対象かも
    とりあえず交換対象の一覧見てみて何人か好みのサーヴァント選んでそこから性能面で相談してみたらどうだろう?

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 19:29:13

    正直ガチもんの初心者のようだし本気で好きなキャラでいいと思う
    オベロン引けてるし
    この後キャストリア引けたらもう間違いないけどね

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 19:30:33

    >>23

    たまーにそれやって交換忘れた!とか諸々の用事トラブルで出来なかった!ってのがあるから思い立ったが吉なんだ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 19:30:36

    このゲーム難易度としては全然難しくなくて、育成しっかりすればわりと誰使っても何とかなるよ
    なので好きな鯖交換した方が良いと思う

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 19:31:45

    スレ主ーー好みっぽいキャラどれだい
    声優が好きとかでもいいぞ!
    モチベーションが大事だからな!
    オベロン引けてるお前はもうヘキで選べ
    で、今月末まで進めつつコツコツ石貯めよう
    それでキャストリア引けばOK

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 19:32:38

    >>16

    自己レス

    交換期日は11月15日までだったスマン

    ただ期限があるのは事実だから正直11月まで置いとくのは強くオススメ出来ない

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 19:33:44

    好きなヤツを選べ。そんだけ

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 19:34:24

    わかりました性癖でひきますありがとうございました。

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 19:35:08

    冬木クリアしてるなら期間なしの交換枠で選べるのもいるから、そこも込みで二人欲しいか今回追加された枠に欲しいのがいるかでも変わるな

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 19:35:19

    >>28

    オベロン・ヴォーティガーン…

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 19:36:36

    むしろ内面における性癖を書いた方が、おすすめしやすい可能性ある
    一番は見かけでぐっとくればいいけど

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 19:36:53

    >>31

    頑張ってネ!

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 19:39:11

    >>33

    これスレ主?だったらある意味ゲームクリアだね好きな鯖引けてるし

    FGOライフ楽しんでねー

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 19:39:29

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:04:13

    太公望さんを交換しようとしたらなんかいなかったんですが、もしかしてストーリー進めないと無理なやつですか…?

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:05:17

    >>38

    お知らせ読んでください

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:08:42

    そもそも6日からだ

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:09:19

    >>39

    読みましたオルレアン進めないとだめだったんですね進めます

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:10:52

    >>40

    日付見落としてましたありがとうございます

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:11:16

    はい

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:14:11
  • 45二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:16:50

    >>44

    説明不足だった

    つまりスレ主は星5を配布で2騎貰える

    片方は交換対象が少し多くて期限あり(明日から)

    もう片方は交換対象がちょっと少ない無期限

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:23:50

    >>44

    >>45

    なるほど…ありがとうございます!

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 21:13:15

    >>20

    酷い良い草で草

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 21:35:13

    太公望とオベロンでいく人理修復は楽しそう

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 21:38:15

    無期限の方はいつでも手に入れられるからすぐに引かずに置いとくのもアリやぞ
    このゲームはシナリオで殴られてそこまで興味なかったはずの子を欲しくなること多々あるからな
    もちろん今気になる子がいるのなら入手しても良い
    良い旅を!

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 21:52:21

    >>20

    これ周回に連れ回されたくない孔明のレスだろ

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 21:55:38

    今は光コヤン、オベロン、キャストリアとサポーターも充実してるし自前NP50なんて当たり前みたいな時代だけど昔は孔明酷使してたんだよな…

スレッドは10/6 09:55頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。