女ってさぁ…

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 19:32:31

    やあ (´・ω・`)
    ようこそ、バーボンハウスへ。
    このテキーラはサービスだから、まず飲んで落ち着いて欲しい。

    うん、「また」なんだ。済まない。
    仏の顔もって言うしね、謝って許してもらおうとも思っていない。

    でも、この項目を見たとき、君は、きっと言葉では言い表せない「ときめき」みたいなものを感じてくれたと思う。
    殺伐とした世の中で、そういう気持ちを忘れないで欲しい
    そう思って、この項目を作ったんだ。

    じゃあ、注文を聞こうか。

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 19:33:36

    さんをつけろよデコ助野郎

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 19:33:58

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 19:34:10

    やっぱ男ってクソだわ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 19:34:17

    ?????ごめん、どういう目的でスレを立てたのか教えてくれよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 19:34:31

    >>2

    ようこそバーボンさんハウスへ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 19:34:56

    >>6

    この流れちょっと草

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 19:35:30

    釣られたしとりあえず腹筋しとくか…

    dice1d9999=1204 (1204)

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 19:36:23

    >>2

    NGワードなんすよそれ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 19:36:24
  • 11二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 19:37:36

    >>5

    そのためには2ちゃんねる時代に存在した釣りスレの・腹筋スレの成り立ちから理解する必要がある

    少し長くなるぞ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 19:39:11

    >>6

    よし!

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 19:39:45
  • 145の人24/10/05(土) 19:41:00

    >>11

    じゃあそれは一体何なのか教えてくれよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 19:43:57
  • 16二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 19:54:43

    >>10

    節子それバーボンさんやない、ザーボンさんや!

スレッドは10/6 07:54頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。