【閲覧注意】ここだけ殺伐とした魔法少女達の世界R

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 19:36:31

    ここだけ魔法少女同士で殺し合ったり、魔法少女が魔法少女を強.姦したりしている殺伐とした世界。

    アナタは魔法少女夢を見ている新米魔法少女でも、心が壊れたベテラン魔法少女でも、魔法少女に倒されるモンスターでも何でも良いです

    自由に遊びましょう

    ・他人が不快になる言動は、控えるようにしましょう

    ・版権そのままは駄目

    次スレは>>190辺りにてお願いします

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 19:42:36
  • 3二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 19:46:23

    魔法少女っていうのも大変なのね〜

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 19:47:17

    >>3

    そだよ〜

    大変だよ〜

    中には魔法少女に成って生えちゃったから苦労してる子もいるよ〜

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 19:48:09
  • 6二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 19:50:27

    えへ…えへへ……お、同じ魔法少女が苦しんでる姿を見てこう喜ぶのって変……ですかね?

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 19:50:41

    >>4

    腕の話かしら?

    【すっとぼけ】

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 19:51:44

    >>7

    いや〜?

    腕が4本の魔法少女も居るには居るよ?

    けど、下に生えちゃった魔法少女もいるんだよ〜

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 19:51:48

    >>6

    私的には…ナシ

    【ステッキの先端を向ける】

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 19:52:39

    >>9

    ひっ!?すいませんすいませんすいません!!

    【その場で震えながら平伏する】

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 19:53:14

    >>9

    まぁまぁ

    害がないなら良いんじゃない?

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 19:55:36

    >>10

    【無言で魔力を貯める】

    >>11

    魔法少女っていうのはいずれ欲望に対する我慢の限界が来る種族、今害はなくても将来害がある

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 19:56:18

    >>8

    も〜その事には触れないでおこうとしたのに

    まぁ腕4本もふたなりちゃんも可哀想だとは思うけど〜…

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 19:58:24

    >>13

    今まで見た中で一番酷かったのは両腕合計120本のムカデみたいな魔法少女ね

    ………………下の方が八本生えてた八岐の大蛇みたいな魔法少女も居たよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 19:58:31

    >>12

    そういうものなんだね…

    勉強になったよ、ありがとう

    >>10

    …自分自身の苦しむ姿にも喜べそう?

    【魔法の剣を向ける】

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:00:03

    >>15

    ふへ?う、う~ん……意外といけるかも?

    【顔だけ挙げて首を傾げる】

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:01:00

    >>14

    そんな子もいるのね

    魔法少女になるのはいいけど、そんな化け物みたいになるのはごめんだわ〜

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:02:32

    >>17

    魔法少女って割と大変よ?

    ムラムラしたら人の害にならない様に発散しないといけないし

    発散したとしても一時的だし

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:03:16

    ゴリ・・・ガリ・・・
    うーん、食べ応えはないけど、数は多いからお腹は膨れるかなぁ
    【山の様になった小型モンスターの死骸の前で魔法少女が蹲っている】

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:03:27

    >>15

    だから魔法少女は信用しない方がいい…

    >>16

    じゃあ…あっ!?

    【魔法を放とうとした瞬間に不調で魔力が無くなる】

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:04:29

    >>17

    私知ってるのだと無機物の混ざっちゃった子とかいますね・・・


    >>18

    (そういう系のまとめ動画で発散出来てるからコスパ良いなぁ私)


    >>20

    ?どうしました

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:05:47

    >>16

    なら良いんじゃない?

    >>20

    【魔力切れに気づいて】

    今は倒すべき定めではない…ってことだったりして?

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:06:44

    >>18

    そんなにムラムラするものなの?

    私あんまりならないから分からない感覚だけど〜…

    >>21

    へー。まぁ気持ち悪くならないならまだマシなのかしら〜…?

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:07:45

    >>21

    (弱みを出す訳にはいかない…)

    …なんでもない

    【ステッキをしまう】

    >>22

    知らない…そんなの

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:07:49

    >>21

    だから、ヤケクソになって身売りしてる魔法少女か

    裏で売られてる魔法少女で発散するしかないのよ

    >>23

    …………考えてたらちょっとムラムラしてきた

    【そう言って前屈みになる】

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:09:09

    >>24

    ならいいですけど……それでは私そろそろお暇しますね

    【背中からコウモリのような羽を出して空を飛んでいく】

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:10:54

    >>25

    あらあら性欲が強いのね〜

    【のほほんと笑う】

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:10:58

    >>24

    私も知らないよ

    ただそう思っただけ

    >>26

    何だいそれは!

    【興味はあるが、そのまま何もできないので彼女を見逃す】

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:12:15

    >>26

    逃がした…

    >>28

    そう…じゃあね

    【逃げ腰な事を気付かれないよう歩いて逃げようとする】

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:13:18

    >>27

    そりゃ魔法少女ですから

    所で今夜どうだい?

    一晩幾らかな?

    【そう言って近寄る】

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:13:59

    恐縮ながら質問が。つい最近、魔法少女になったのですが長期的な目標や目的はあるのでしょうか?

    生活上の変化を把握したい、もっと欲を言えば魔法少女をさっさと辞めてしまいたい部分が存在しますので先輩方にお聞きしたく


    >>19

    驚愕。モンスター、というのは食糧の代行にもなるのでしょうか?食費を賄えるというのは私にとって非常に魅力的な可能性なので、少し興味が

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:14:43

    >>29

    さっき魔力切れを起こした子を一人で帰らせるわけにはいかないな

    途中までで良いから着いて行かせて?

    【付き添おうとする】

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:15:28

    >>32

    必要ない…他の魔法少女にアジトまでの道を知られる方がリスクが高い

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:16:59

    う~ん……やっぱり性癖はばらさない方がいいのかなぁ
    でも────さっきまで威圧的だった人が魔力切れた状態だったら……ウェヘヘ
    【空を飛びながら変な笑みを浮かべる】

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:17:30

    >>30

    え〜?私身売りはしてないわよ〜?

    【困った顔をする】

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:18:14

    >>33

    それはごめんね…

    せめて、保護の魔法をかけさせて…

    【剣を振る】

    うん、これできっと大丈夫

    またね

    【去っていく】

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:18:28

    >>35

    良いよ

    ワンナイトだけだよ?

    【そう言っておねだりする】

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:19:35

    >>31

    んあー?

    【振り返った魔法少女の大きな口の端から何かの脚が垂れている】

    君も食べたいの? 何入ってるか分かんないしモンスター食べるのはやめておいた方が良いと思うよ

    【生物型だけでないく、明らかに無機物系のモンスターも構わず咀嚼している】

    わたしは食べられれば何でもいいし、魔法少女も止めるつもりもないけど

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:20:10

    >>36

    別に…必要ないのに

    >>34

    【他人の保護の魔法をかけられた威圧的な魔法少女が通る】

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:21:46

    >>37

    うーん…今日だけよ?

    【断るのが苦手な性格らしい】

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:22:11

    >>39

    あっ…………うん、いきなり威圧してきたし良いよね

    【舌なめずりしながら静かに後ろに降り立つ】


    は~い、先ほどぶりですねぇ

    【後ろから顎に手を添えるように抱き着く】

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:24:01

    >>41

    お前…!

    【ステッキを向けようとする】

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:25:43

    >>42

    おぉっと【ステッキを持つ手に鎖が飛び込み抑えるように巻き付く】


    ううん、先ほどよりも怖くない……本当に魔力切れです?

    【顎を撫でつつ相手の脚の間に自らの片足を滑り込ませる】

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:26:12

    >>40

    わ〜い、ありがと〜

    【そう言って抱き着く】

    ソレじゃあ、行こうか

    ホテルに

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:27:44

    >>43

    ぐっ…

    【抵抗しようにも魔力切れで身体を動かそうとするしかない】

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:29:04

    >>45

    やっぱり…!

    【剣を持って二人の間に入る】

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:30:30

    >>44

    も〜そんなに我慢できないのかしら…?

    【少し顔を赤くしながらホテルへと向かっていく】

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:31:12

    >>45

    あはっ♪本当に切れてるみたいですねぇ……そうだ、先ほどの件謝ってくれるなら……これあげますよ

    【胸元からピンク色のビー玉サイズの球を取り出す】



    >>46

    あらよっと……もう、なんですか?せっかく魔力のおすそ分けしてあげようとしたのに

    【くるりと宙返りして電柱の上に降り立つ】

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:32:11

    >>48

    そう…なのかい?

    なんだかろくでもない雰囲気がしたから…

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:32:15

    >>47

    そんなにだよ〜

    【そう言って身体に指を這わせる】

    割と抑え込む派だからねぇ〜

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:33:39

    >>49

    し、信用がない……そうですよ~(ちょろーっと副作用がありますけど)

    私だってこんなところで敵作る気なんてないですよーっだ

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:33:50

    >>48

    申し訳…ありません、でした…

    【歯軋りをしながら頭を下げる】

    >>46

    お節介は要らない…

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:35:25

    >>52

    よく言えました♪

    【相手の唇に先ほどの球を咥えさせる。ほんのり桃味がする】


    かみ砕かずにゆっくり舐めてくださいねー。そうするとステルスできる程度の魔力は確保できますよ~(その後少しムラムラします)

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:36:46

    >>38

    あぁ、寄生虫や未知のウィルスの心配も確かにあります………………ありますからね?魔法少女初心者なので余り詳しくなく、現実の延長線上的な視点になりますが


    【そもそも食べて栄養が得られるのかという部分も不透明であるだろう、と黒と白のモノクロ色の衣装を纏った魔法少女が垂れた足を気にせずに頷いた】

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:37:52

    >>50

    抑えてると辛いからねぇ…

    これからはこまめに発散させたら良いんじゃないのかしら〜?

    【身体を触られることに特に不快に感じている様子は見せない】

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:38:52

    >>53

    感謝します…

    (これは媚薬…でも…魔力は本当にある…仕方ない…)

    んっ…れぉ…

    【ムラついて無自覚に色っぽく球を舐める】

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:40:15

    >>55

    こまめに発散させてるんだけどねぇ

    ……よし、チェックイン完了!

    部屋に行こ!

    【そう言って手を握って歩く】

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:41:49

    >>56

    (むはっー!やっぱり魔法少女のこういった顔は良いですねー♪)

    【脳内シャッターが高速で切られていく】


    んんっ、私も不快にさせるような発言してましたしこれでお相子ということで……それではさよなら~

    【改めて翼を羽ばたかせて飛び立つ。先ほどよりも速く追跡できそうにない】

  • 59威圧的な魔法少女24/10/05(土) 20:44:00

    >>58

    本当に下品…!

    【ムラつきを我慢しながら帰る】

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:45:59

    >>57

    それは困ったわねぇ…

    【ホテルの中をキョロキョロ見ながら一緒に歩く】

  • 61口笛を吹きたくなる魔法少女24/10/05(土) 20:46:13

    街を包む~midnight fog
    孤独な~silhouette 動きだ~せ~ば~
    それは~紛れもなく~

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:47:30

    >>54

    ゴリゴリ・・・モゴモゴ・・・

    まあ、コレ(食べること)がわたしの魔法だから気にしないで

    【体躯に比べて膨大な死骸が次々に・・・咀嚼と比べて異常な速度で減っている】

    【よく見ていれば死骸を掴んだそばからその体積が減っているのが見られるだろう】

    さっさと食べて次のゴハン探しに行かないとなあ

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:48:13

    >>60

    何が困るの?

    【そう言って部屋の扉を開けて部屋に入る】

    ………………ワンナイトだけだよ?

    ソレだけ、きっちりソレだけだ

    問題は無いと思うね

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:53:16

    >>63

    私とは何もないかもしれないけど…他の子も付き合ってくれるか分からないわよ〜

    我慢できなくなったからって襲ったりしちゃダメよ?

    【部屋に着くと中を確認してベッドに腰掛ける】

  • 65威圧的な魔法少女24/10/05(土) 20:53:23

    本当に嫌…!
    【ムラつきながら廃墟に身を隠し胸をはだけさせる】

  • 66コウモリ羽の魔法少女24/10/05(土) 20:55:56

    むっふっふ……オカズが増えてよかった~
    【隠れ家にしている雑居ビルの一室にて先ほどの事を 全 裸 で思い出しながらベッドに身を投げる】

    ────んっ
    【そのまま自身を慰め始める】

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:57:20

    >>64

    襲わないよ〜

    ちゃんと合意を得るよ〜

    【そう言ってベットに寝転がる】

    ココのホテルのベット回転式だって!

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 21:02:26

    >>67

    あら〜凄いわ〜

    まるで魔法みたい、なんて。魔法ならもっと凄いことできるわね

    【一枚ずつ服を脱いでいく】

  • 69夢魔の魔法少女24/10/05(土) 21:02:53

    >>66

    やっほ〜

    【淫気を感じて壁を透過して不法侵入】

  • 70コウモリ羽の魔法少女24/10/05(土) 21:03:59

    >>69

    ────ほひゅへ!??!!////

    【顔を赤らめながらシーツで体を隠す。年以上に豊満な胸が強調されるだけであった】


    にゃにゃにゃ……なんで入ってきてるんです!??!

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 21:05:14

    >>68

    そうだねぇ

    魔法は便利だよ?

    【そう言って同じ様に服を脱ぎ始める】

  • 72夢魔の魔法少女24/10/05(土) 21:08:51

    >>70

    そりゃ夢魔の魔法に選ばれたからね〜

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 21:10:14

    >>71

    そうねぇ

    魔法少女になって大変だけど、普通じゃ出来ないことも出来るようになったのは得だわ〜

    【下着一枚の姿になる】

    最後は貴女に脱がして欲しいのだけど…

  • 74二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 21:14:21

    >>62

    私の線の魔法と似た固有の技能、なのですね

    となると、モンスターを食糧にする作戦は諦めた方が良さそうですか。家計簿に貢献出来るかと思ったのですが、残念です


    …………せめてモンスターを倒す事でお金を貰えるようなシステムさえあれば…………


    【肩を落としてから、白と黒のモノクロ魔法少女は疲れを纏った表情でぼんやりと帰り道を辿った】

  • 75二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 21:14:47
  • 76コウモリ羽の魔法少女24/10/05(土) 21:16:39

    >>72

    えぇ……こ、ここことは……

    【顔どころか耳の先端まで赤くしてベッドの上で後ずさる】

  • 77二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 21:20:13
  • 78夢魔の魔法少女24/10/05(土) 21:22:27

    >>76

    ムラムラ解消したい?

  • 79二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 21:23:02

    【何か入っていそうだが何かの魔法陣と○紋のマークがついたピンク色のダンボールが落ちている】

  • 80コウモリ羽の魔法少女24/10/05(土) 21:24:19

    >>78

    あー…えー……うぅぅ………お、お願いします

    【両手を広げて相手を受け入れるスタイル】

  • 81夢魔の魔法少女24/10/05(土) 21:29:47

    >>80

    玩具か指がふたなりか…どれがいい?

  • 82コウモリ羽の魔法少女24/10/05(土) 21:30:56

    >>81

    えーっと…その……ふ、ふたなりで

  • 83夢魔の魔法少女24/10/05(土) 21:33:24

    >>82

    ほいほーい…サイズはこんなもんでいいかな

    【いい感じに長いサイズのを生やす】

  • 84二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 21:34:35

    なんだ?魔法少女ってのはsexしかしてねーのか?

  • 85コウモリ羽の魔法少女24/10/05(土) 21:37:30
  • 86二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 21:37:58

    >>84

    そんなことないでしょ……多分

    >>79

    あ、あんなところにダンボールがある……どうしよっかな?

  • 87二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 21:41:06

    『放物"線"』『交点収束』『光"線"』

    【帰り道に強襲してきた野良の魔法少女の瞳孔に光を注ぎ込み、急な刺激によって悶絶させながら黒と白の魔法少女は首を傾げた】


    ……………一部の先輩方は、何故私を殺そうとするのだろうか?
    得られる利益について知りたいものです。金銭関係であれば幸いなのですが

    【魔法少女になってから一週間も経たない内に常備するようになってしまった荒縄で拘束し、その隙に走って逃げつつも、黒と白の魔法少女はまたため息を吐いた】

  • 88夢魔の魔法少女24/10/05(土) 21:46:09
  • 89コウモリ羽の魔法少女24/10/05(土) 21:50:24
  • 90白杖の子24/10/05(土) 21:53:45

    >>84 >>86

    そうですよ。私みたいに色気より殺気(コロケ)の魔法少女だっているんです。

    ところでそのダンボールとやら、一見すると魔力の塊に見えます。何かしらの魔法が施されているのでしょう。

    あまり弄繰り回すのは良くないかと。

  • 91二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 21:59:10

    >>90

    そうなんですね……うーん探知魔法を使った感じ爆発したり体に害がある魔法じゃなさそうなんですよね…

  • 92二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 21:59:57

    >>90

    俺は色気や殺気よりもコロッケの方が好きだがね

  • 93二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 22:02:11
  • 94夢魔の魔法少女24/10/05(土) 22:06:31
  • 95白杖の子24/10/05(土) 22:06:36

     うーん、偽装の可能性もあるんですよね。
     パッと見無害そう。しかし何の魔法がかけられているか分からない。これが一番恐ろしい。
     私たちの知らない有害な何かだからこそ無害そうに見えるだけということもあります。 
     にしてももうこんな時間ですか。コロッケと言えばコロッケうどんが食べたくなってきました。麺は軟麺が好きなんですが、柔らかいうどんを出してくれる店って少ないから自分で茹でるしかないんですよねー。

  • 96コウモリ羽の魔法少女24/10/05(土) 22:11:04
  • 97二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 22:12:54
  • 98二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 22:16:38
  • 99夢魔の魔法少女24/10/05(土) 22:18:34
  • 100コウモリ羽の魔法少女24/10/05(土) 22:23:30
  • 101二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 22:23:59

    このレスは削除されています

  • 102夢魔の魔法少女24/10/05(土) 22:26:11

    >>101

    (※あれ見えない…編集画面で貼ってません?)

  • 103二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 22:30:09

    >>95

    あぁ。前に『快楽は身体に良い事なんだよ?』とか言いながら迫ってきていた先輩の様な魔法かもしれない、という風な……………というのとはまた少し違いますか。どちらかと言えば未知の性質が持っている潜在的リスクの方でしょうか?


    うどんは個人店ですと客の好みに合わせてくれたりもするような気もいたしますね

  • 104二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 22:31:19

    >>102

    (ああ本当だ…ありがとうございます)

  • 105二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 22:35:07
  • 106白杖の子24/10/05(土) 22:37:53

    >>103

     いわゆる布教ですか。厄介ですねぇ。

     封印術を施しておきますか。


    【白杖で段ボール周囲の地面を引っかいて魔力を込めていく。簡易的な封印術である】


     さて、私はうどん屋を探しますか。麺を柔らかめにゆでてくれる、コロッケうどんを出してくれる店を。

  • 107二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 22:42:27

    >>106

    布教するのでしたら快楽よりもお金が欲しいところですね?

    封印、お疲れ様です


    【白と黒の魔法少女はまた一つ賢くなり、そして肩をまた落としながら『魔法少女支援サイト』と検索した】

  • 108夢魔の魔法少女24/10/05(土) 22:48:26

    >>100

    (※ごめんなさい後のレスと間違えてました)

    x.gd
  • 109コウモリ羽の魔法少女24/10/05(土) 22:55:26
  • 110夢魔の魔法少女24/10/05(土) 23:08:07
  • 111コウモリ羽の魔法少女24/10/05(土) 23:14:27
  • 112夢魔の魔法少女24/10/05(土) 23:37:28
  • 113コウモリ羽の魔法少女24/10/05(土) 23:41:46
  • 114夢魔の魔法少女24/10/05(土) 23:51:56
  • 115コウモリ羽の魔法少女24/10/05(土) 23:56:12
  • 116二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 00:17:06

    わたしさぁ、魔法少女災害で死にかけた時、マスコットと契約してめちゃんこ凄い生命力の代わりに魔法少女になる事になったんだよね
    …これって凄いマッチポンプじゃない?

  • 117夢魔の魔法少女24/10/06(日) 00:46:03

    >>115

    他のプレイとかやる〜?♡

  • 118コウモリ羽の魔法少女24/10/06(日) 00:47:06

    >>117

    ふぇ~…ふぁ~…ちょ、ちょっとやすまへてぇ

    【肩で息をしながら意識を落とす】


    (※落ちます。お疲れさまでした)

  • 119夢魔の魔法少女24/10/06(日) 00:56:15

    >>118

    はーい…じゃあまたね♡

    【壁を透過して帰る】

    (※おやすみなさい)

スレッドは10/9 00:56頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。