AC6初心者部8

  • 1124/10/05(土) 19:40:09
  • 2二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 19:42:57

    建て乙ー

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 19:43:48

    建て乙ー

  • 4124/10/05(土) 19:43:51

    1は一旦離脱します~

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 19:44:16

    保守じゃあ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 19:47:53

    立て乙。

    >>5総長その二人何したんですか。

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 19:48:46

    10まで保守だぁ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 19:51:48

    ほっほ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 19:52:39

    ほー

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 19:53:34

    最後の保守

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 19:58:39

    >>10

    封鎖機構が発狂しそうなスクショだな……

  • 12一般傭兵24/10/05(土) 21:14:31

    一般傭兵です
    ヴェスパー部隊の2人をしばきに行きます

  • 13一般傭兵24/10/05(土) 21:25:02

    やや悪趣味な記念撮影
    ホーキンスさん、なんか修正とか戦争とかしそうな声だったけど割と気の良さそうな人だった
    ペイターはやられるまでずっと真面目だった

    そして選ばなかった方の人はしれっとナレ死した

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 21:31:34

    お、真面目なペイター君だけを見れるなんて幸運な

  • 15一般傭兵24/10/05(土) 21:40:24

    機体を変えて未到領域探査へ
    EN適正が高いジェネレーターで組んでみた

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 21:43:54

    出たわね150ジェネ!
    レーザーの圧倒的破壊力にひれ伏すがいい!

  • 17一般傭兵24/10/05(土) 21:46:58

    なんでさっき協力したのに襲うんですか?
    何とか2人とも撃破したけど本当になんで……

    確かにこの周だとこの星を焼くけど

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 21:48:57

    >>14

    そんな!ペイター君はいつだって真面目じゃないか!

  • 19一般傭兵24/10/05(土) 21:49:30

    とりあえず機体はそのままで最後のに

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 21:50:05

    >>18

    でも第4隊長の声マネはするよペイターくん

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 21:50:17

    良い軽量機だな…ところで俺が使い方間違ってるだけかも知れないけどAURONAってどう使うのが正解なんだ?
    MT相手にすら当たらない……

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 21:52:25

    AURONAは当たったらラッキー

  • 23一般傭兵24/10/05(土) 22:00:56

    1周目の苦労が嘘のように楽だった

    多分これ、1周目でバズーカとか持ち込んで少し重めの四脚だったから苦労したのであって、機動力ある機体ならそんなに難しくなかった……?
    逆関節の跳躍性能が強いのもあると思う、あとは他のパーツやOSの違いもあるだろうけど

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 22:00:59

    >>21

    あれは近距離で使うのが正解

    100m以内で撃つと挙動が変わってだいぶ避けにくくなる

  • 25一般傭兵24/10/05(土) 22:07:18

    また脱獄してるけど、ペイターくん……なんか立派になったというか尊大になったというか

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 22:09:28

    >>23

    実はアイビスは素のAPが低い上に攻撃の前動作がしっかりあるから慣れれば結構楽になる

    だが初期バージョン、テメーは駄目だ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 22:09:53

    上の席がガッツリ空いたからその分昇進したんだ
    そしてホーキンスさんをやられた憎しみが621に向いてるんだ

  • 28一般傭兵24/10/05(土) 22:16:05

    脱獄用の機体、色がチグハグだけどいろんな機体の継ぎ接ぎなのかな……?とか思ったり

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 22:19:23

    >>28

    ここで並んだときのサイズ感親子みたいで好き

  • 30一般傭兵24/10/05(土) 22:21:10

    存外この機体を気に入ったのでとりあえずしばらくこれで進めてみる
    次はザイレムの防衛

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 22:22:30

    パーツの説明通りならBASYOフレームのジャンク品をなんとか動くようにした奴。
    装甲が色々足りないのはもうキテるからかな?

  • 32一般傭兵24/10/05(土) 22:30:02

    レーザーライフル1発でMTをワンパンできるようになったのがありがたい
    リザルト撮り忘れたけど問題なくクリア

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 22:32:32

    やはり火力……火力は全てを解決する…

  • 34一般傭兵24/10/05(土) 22:37:05

    フロイトとの戦い……だけど
    ちょっとエアちゃんの声が聞いててつらい
    ひどく申し訳ない気持ちになる

    本当に残念

  • 35一般傭兵24/10/05(土) 22:44:04

    1周目で通ったルートを逆行してるのも、相容れないってことなんだろうか

  • 36一般傭兵24/10/05(土) 22:52:09

    ちょっとフロイトが綺麗に道路に落ちたので写真を撮るなどする

    それにしても安そうな方とは心外だ、チャティは強いぞ(初見アリーナでは割とボコられたし、実際戦った時も色々苦労した)
    とにかくこれで後戻りはできない、今日はここまで

スレッドは10/6 10:52頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。